1: ねいろ速報
沙都子が可哀相過ぎて鬱になったわ



4: ねいろ速報
墓荒らしやし



5: ねいろ速報
どうやったら沙都子に感情移入できんねん


6: ねいろ速報
こんな役回りで可哀想って意味ならわかる
あんまりやろ



12: ねいろ速報
元の関係にはもう戻れんやろ



13: ねいろ速報
賽殺しの世界が正解だったんやね



15: ねいろ速報
大石がリボルバーをリロードなしで10発くらい撃ったところで見るのやめた



24: ねいろ速報
>>15
画面外で高速リロードしたんやろ



26: ねいろ速報
>>24
片手は塞がってるで



33: ねいろ速報
>>26
二丁持ってたんや



34: ねいろ速報
>>26
まぁあれ沙都子がかなりの数ループしてるの並べて再生してる説あるからな



79: ねいろ速報
>>26
じゃあ梨花がリロードしたんやろ



29: ねいろ速報
>>15
無限バンダナだ



37: ねいろ速報
>>15
拡張マガジンでしょ(適当)



97: ねいろ速報
>>15
撃たれたはずの人が撃たれてないカットがあるせいで複数のカケラが重なった結果装填数以上発射された説すき



107: ねいろ速報
>>97
複数のカケラ同時上映説が主流だぞ



16: ねいろ速報
卒楽しみやわはよやれ



21: ねいろ速報
>>16
6週間後から始まるで



19: ねいろ速報
これ見ても梨花擁護派いるの?
no title

no title



28: ねいろ速報
>>19
流石ですわ梨花様~



20: ねいろ速報
PVでレナに協力仰いでて草



32: ねいろ速報
沙都子好きとしてはこのシーンが1番キツかったわ
no title



63: ねいろ速報
>>32
キツいけどここで詩音に歯向かう沙都子はよかったわ
なお業



41: ねいろ速報
魅音も魅音で卒業したら雛見沢に興味なくなって学校の連中とも合わなくなる薄情者だったりするし
ひぐらし作品キャラ全員やばいが



47: ねいろ速報
>>41
それ薄情なん?



49: ねいろ速報
>>41
いつまでも部活部活している方がアレやろ



43: ねいろ速報
トランクケースのロック解除するのに何回かは何番まで入れたか忘れてそう



44: ねいろ速報
梨花様最新PVでとんでもない顔してて草生えた



52: ねいろ速報
沙都子に自分を重ねて梨花ぶっ叩いてそうな奴が割とそこそこ居たのが1番闇感じたわ



57: ねいろ速報
>>52
さとこもまあ悪いけど梨花カスも悪いからね



88: ねいろ速報
>>57
沙都子が悪い梨花が悪いとかどっちかを悪と決め付けて叩き合う流れがおかしくね?
そもそも悪いのはその状況に落とし込んだ奴やろ



100: ねいろ速報
>>88
視聴者にそういう論争させるために脚本書いたんやろな
うみねこもそういう話あったし



55: ねいろ速報
鉄平すき



61: ねいろ速報
可哀想なのは部活メンバー>>>>梨花≧沙都子や



70: ねいろ速報
梨花ってあんな殺されまくるようなことしとらんやろ
悲しいわ



71: ねいろ速報
鉄平を利用する沙都子を許すな



73: ねいろ速報
やっぱり声が好き
声優変わんなくてよかった



80: ねいろ速報
ぽよよん沙都子が可愛すぎるので許されてる



87: ねいろ速報
沙都子「3年間勉強頑張るの嫌なので何回も死に戻りして梨花の100年の記憶100年かけて全部見て梨花をわからせます」


そうはならんやろ



96: ねいろ速報
>>87
こうはならんよなほんと
ひぐらし過去作やってきた奴との感覚のズレがやばい



113: ねいろ速報
>>87
ゴールが見えてる流れとゴールが見えないのだと精神的にも全く違うだろうし
そこらへんも考えてないのはあれやな



89: ねいろ速報
命ってやってる奴おるんか



94: ねいろ速報
>>89
ワイがおるぞ



90: ねいろ速報
顔のバリエーションがすごい
no title



92: ねいろ速報
猫騙し編面白すぎたけど
卒もあれぐらいのテンション保てるんやろうか



116: ねいろ速報
沙都子ってなんで旧作では人気なかったんや?



117: ねいろ速報
綿騙しの解答気になる



122: ねいろ速報
ホンマおじさんばっかり酷い目にあっててかわいそう



123: ねいろ速報
無限ループ説あるけどどうなんやろ
業の世界を何重にもループしてる的な



120: ねいろ速報
善人鉄平もっと見たい