名前: ねいろ速報
いる?
9A33F37E-E883-4C4D-BA23-E9D60E2855E9
【あやかしトライアングル】矢吹健太朗 集英社
名前:ねいろ速報  1
まつりちゃんの「やっ」が聴けたからいる


名前:ねいろ速報  3
いるに決まってる

名前:ねいろ速報  4
ヒロインの姿か…?これが…?


名前:ねいろ速報  58
>>4
(どっちの話だろうか…?)


名前:ねいろ速報  7
全く何事もなかったかのように進んでるのがだめだった


名前:ねいろ速報  8
今日一番大事なページだと思う


名前:ねいろ速報  10
シロガネがブレーキ役ちゃんとやらないとどこまでダークネスするかわからないぞ頑張れシロガネ
この漫画がジャンプ本誌にいられるかどうかはお前にかかっている


名前:ねいろ速報  13
祭里がかわいいから仕方ない


名前:ねいろ速報  14
冗談抜きになんか妖怪パワー的なもんでヒロインに生える回があってもおかしくないのでは
まつりちゃん襲いてぇ~みたいな奴だぞ


名前:ねいろ速報  17
女の子だからセーフ!


名前:ねいろ速報  23
>>17
女同士だからセーフ!
とかこの辺免罪符になにやってもいいと思ってないかあやかしの王


名前:ねいろ速報  19
ジェンダーフリーじゃないとね
だからこうしてすずにまつりちゃんを襲わせる


名前:ねいろ速報  20
男が女を襲うのも女が男を襲うのもダメだけど
女が女を襲うのはOK!


名前:ねいろ速報  24
プレイじゃないよ!?


名前:ねいろ速報  25
これもう男に戻れる?


名前:ねいろ速報  26
ナチュラルに「やっ」って悲鳴が出る少年大丈夫?


名前:ねいろ速報  28
なんか段々ダークネスへの風評被害出始めてない…?


名前:ねいろ速報  29
>>28
もう既に半分くらいダークネスだと思う


名前:ねいろ速報  33
ToLOVEるの時は世間体もあるしなんとか欲望に耐えて購入を我慢してたんだけど
こっちの方はそろそろ我慢の限界に来つつある


名前:ねいろ速報  35
>>33
電子書籍って便利
俺はそう感じた


名前:ねいろ速報  34
今時電子で買えるし他人が何買ってようが書店は気にもしねーし
そもそもこんなところにいながらいまさら世間体なんぞあるもんかい


名前:ねいろ速報  36
少年ジャンプ連載作品を買うのに世間体を気にする必要がある…?


名前:ねいろ速報  37
リトの波動を感じる


名前:ねいろ速報  39
今週のジャンプ一番いるまである


名前:ねいろ速報  41
生やしたら流石にジャンプに載せられない行動に出ると思うこのヒロイン


名前:ねいろ速報  44
>>41
し…シティハンターの冴羽獠とか前例はいる…し…


名前:ねいろ速報  42
もうこっちの黒髪の子に生やすようにしたほうが色々手っ取り早いんじゃないかな…


名前:ねいろ速報  43
手っ取り早すぎてダメ
ジャンプは少年誌


名前:ねいろ速報  46
ニャンコ先生が作品ギリギリの良心になってる…


名前:ねいろ速報  48
すずにとってのシロガネ
冴羽?にとっての香


名前:ねいろ速報  49
呪術で凹んだ心をまつりちゃんとマグちゃんの並びで癒す


名前:ねいろ速報  51
割とストーリー自体はえぐいよね
巫女と敵対するかもっていう


名前:ねいろ速報  52
性別とかどうでもよくて人間として愛していて本当にいい関係だと思いますね


名前:ねいろ速報  54
誰も触れてないけどカイコ妖怪も可愛かったと思いますよ俺は


名前:ねいろ速報  55
アオのハコとかウィッチウォッチとか同棲してる作品たちはあんなに健全なのにこの妖の王ときたら


名前:ねいろ速報  56
これがジャンプの漫画の主人公とヒロインか…?


名前:ねいろ速報  57
あやトラはダークネス入ってるから…


名前:ねいろ速報  60
あやトラからダークネスが出てるは名言すぎる


名前:ねいろ速報  61
>>60
もうここんところずっとダークネス出てる…


名前:ねいろ速報  63
正直ダークネスが出始めたあやトラは好き


名前:ねいろ速報  67
このカップル頭おかしくない?


名前:ねいろ速報  72
>>67
主人公を巻き込むな


名前:ねいろ速報  68
このどっかで見たようなブサ猫がまさかブレーキ役になるとは思わんかった


名前:ねいろ速報  69
>>68
こいつが最後の良心感があるの困る


名前:ねいろ速報  70
先輩が好きなんだ
先輩が出てこないかな


名前:ねいろ速報  71
>>70
先輩も流転して欲しいな


名前:ねいろ速報  73
最初はどうかなあと思ってたけどちゃんととらぶるより進化してていいと思う


名前:ねいろ速報  75
>>73
なんか思ったより各キャラが作品にハマってきた感がある


名前:ねいろ速報  76
役割分担が出来てきたな