1: ねいろ速報
no title

2: ねいろ速報
こんなん前代未聞やろ



4: ねいろ速報
100巻の表紙そんなんでええんか


5: ねいろ速報
ぽっと出の大和が100巻いややわ



6: ねいろ速報
101巻が弱いな



7: ねいろ速報
うおおおおおおおおおだっち天才



8: ねいろ速報
ヤマトってそんな重要なキャラなん?



104: ねいろ速報
>>8
多分ルフィとヤマトが協力してカイドウ倒す



123: ねいろ速報
>>8
めちゃくちゃ重要
尾田っちの中では



14: ねいろ速報
ルフィいない表紙って初?



74: ねいろ速報
>>14
アラバスタのバロックワークスが表紙のやつ



21: ねいろ速報
ヤマトは作中随一の美女やろ
ハンコック、ナミ、ボニー、レイジュ、コアラに匹敵するわ



22: ねいろ速報
エース出んの?



23: ねいろ速報
もうエースのことは忘れろよ



28: ねいろ速報
表紙はともかく、この3人の戦いちゃんと決着つけろや



34: ねいろ速報
サンジ腕上げてるように見えて草



40: ねいろ速報
麦わらだけでよくね?



46: ねいろ速報
サボは?



47: ねいろ速報
ワノ国101巻で終わるってこと?



51: ねいろ速報
>>47
100巻がちょうど中盤や



54: ねいろ速報
100巻は新記録の500万部刷る予定なんだよな



71: ねいろ速報
真ん中格落ち感あるな



75: ねいろ速報
てかルフィはカイドウに負けたんか?
結末知らんのやけど



79: ねいろ速報
>>75
先週負けたで



77: ねいろ速報
ルフィがいない表紙ってかなり珍しいよな



78: ねいろ速報
ヤマトって結局仲間になるん?
てか何の能力者や



119: ねいろ速報
>>78
多分👹に変身やな
キバ生えかけてるコマ描かれとったし



137: ねいろ速報
>>119
オニオニの実なのかヒトヒトの実幻獣種モデル鬼なのか



91: ねいろ速報
一味入りしたのにキャロットおらんのなんで?



95: ねいろ速報
エースの場違い感で草



96: ねいろ速報
ルフィが真ん中ってことは三項になるんか?



99: ねいろ速報
100巻で終わるって言ってなかった?



112: ねいろ速報
>>99
120や
60巻でちょうど前半の海が終わったし



234: ねいろ速報
>>99
100で終わる言って引き伸ばして今は120に終わる言うてる
たぶん150までやる



100: ねいろ速報
3つ並べたら一枚の絵になるとか伏線ヤバすぎやろ…



124: ねいろ速報
100巻に1000話が載るんか?



129: ねいろ速報
ナミさんメインヒロインに返り咲くかな?



216: ねいろ速報
>>129
ガレットちゃんやぞ



131: ねいろ速報
コナンと100巻出すの合わせろよ
青山は対談したがってるぞ



144: ねいろ速報
>>131
コナンが急に1年に一巻しか出さなくなったの調節してるのかと思ってた



164: ねいろ速報
>>131
仲いいのか尾田と青山て



139: ねいろ速報
こんな表紙作るって事は101巻でワノ国編終わると期待してええんか?



143: ねいろ速報
no title


こういう尾田っちの遊び心すこやわ



151: ねいろ速報
>>143
ゾロ笑ってるやん



168: ねいろ速報
>>143
右に増えた奴等全員いらねってのがまたアレやな



192: ねいろ速報
>>168
ウソップとサンジは左に居ても違和感無いやろ!



220: ねいろ速報
>>143
ええやん



508: ねいろ速報
>>143
3人のときええな



158: ねいろ速報
ワンピースは一気読みすると止まらなくなる
ちょこちょこ読むと話についていけない



491: ねいろ速報
>>158
これやな
毎週ジャンプで読むより単行本で特急読みする方がええ



161: ねいろ速報
101巻までカイドウ戦続くこと確定やん



169: ねいろ速報
そろそろカイドウ倒したやろ



178: ねいろ速報
コレが好き
no title



183: ねいろ速報
>>178
カバーめくったらパンダマンなのも好き



187: ねいろ速報
>>178
イイネ



199: ねいろ速報
>>178
こういうので良いんだよ



205: ねいろ速報
>>178
このラクダも後に海賊王の元クルーってことになるのかな



209: ねいろ速報
>>178
表紙がもう面白さを約束してる



225: ねいろ速報
>>178
この時点でまだ2122巻ってやっぱ最強やんワンピ



247: ねいろ速報
>>178
クロコダイル腕組めてない定期



259: ねいろ速報
>>178
やっぱボンクレーは仲間にすべきだっただろ



179: ねいろ速報
本当にワンピース終わったら寂しいわ



190: ねいろ速報
繋がっとるというほど繋がってないやん



194: ねいろ速報
もうすぐ5億万部行くな、もうこれ抜く漫画は出てこないやろうな