1: ねいろ速報
たくさんいるよな

78D1EA50-15A9-485C-98B6-7640C91454B0


2: ねいろ速報
コルド大王…



3: ねいろ速報
ヤムチャとか遂に超えられなかったな


8: ねいろ速報
>>3

悟空30億(超3、1兆2000億)
ベジータ20億(超2、2000億)
ご飯15億(アル飯、60兆)
ごてん11億(超1、550億)
トランクス11億5000(超1、575億)
ピッコロ260億
クリリン130万
ヤムチャ60億
天津飯4800万(真気功法、2億4000万)

やむちゃはフリーザよりつよいぞ



18: ねいろ速報
>>8
アル飯強くて草



22: ねいろ速報
>>18
超3ゴテンクスより強いからな
超での扱いはあんまりや



25: ねいろ速報
>>22
一人でなんかポタラで合体したやつ倒したからセーフ



24: ねいろ速報
>>8
アル飯>超3悟空は確定だけどそこまでの差はないぞ



28: ねいろ速報
>>24
あるぞ
冷静に考えてみろ



34: ねいろ速報
>>24
超3ゴテンクス吸収ブウより強いから差はあるやろ



59: ねいろ速報
>>34
ちゃんと読め
アル飯は吸収無しの悪ブウより強いだけでゴテンクス吸収された後はボロ負けだったぞ



26: ねいろ速報
>>8
そんな非公式設定持ち出されてもな…



29: ねいろ速報
>>8
これソースあるん?



38: ねいろ速報
>>29
ないで



39: ねいろ速報
>>8
クリリン弱すぎない?



58: ねいろ速報
>>8
ヤムチャ最強!



65: ねいろ速報
>>8
ご飯確かに超3より強いけどいうてそこまでの差なんか?
アル飯>>>ブウ悪>ブウ純粋≧悟空超3>ブウ純粋悪>ブウ善>ベジータ超2



71: ねいろ速報
>>65
いや、ブウ純粋悪のところちゃんと読んだか?w
その順位何かの間違いか?



4: ねいろ速報
あんなカエル俺でも勝てるわ



5: ねいろ速報
あの時点のフリーザがしってるだけで
コルド ドーレ ネイズ サウザー クウラ 魔人ブウ ビルス
こんなにおるやんけ



9: ねいろ速報
>>5
ブウの存在知ってたっけ



11: ねいろ速報
>>5
ドーレって誰



16: ねいろ速報
>>11
クウラキコウセンタイのやつ



19: ねいろ速報
>>16
サンガツ



40: ねいろ速報
>>5
南斗鳳凰拳の使い手いて草



54: ねいろ速報
>>40
マジレスするとクウラの部下や



6: ねいろ速報
やっておしまい!ドドリア!



7: ねいろ速報
おらんやろ



27: ねいろ速報
伝説の超サイヤ人が地球人が作ったアンドロイド如きにボッコボコにされるのキツイっすわ



31: ねいろ速報
そこらへんのサイヤ人が大猿になるだけでギニュー以外はフリーザ軍に勝てるしなんならギニューもベジータが大猿になれば勝てる



32: ねいろ速報
当時のフリーザはあの界王神より弱いんやろ
界王神の方がイキってただけの可能性もあるけど



33: ねいろ速報
ちなみにゴテンクスは1100億(超3、44兆)や



35: ねいろ速報
神と神で通常状態の悟空がフリーザより弱いってビルスから言われてたけどな



41: ねいろ速報
>>35
悟空が気抑えてるだけや



36: ねいろ速報
ベジットが100兆(兆1、5000兆)



44: ねいろ速報
>>36
アルティメット悟飯吸収したブウにアメ玉でも勝てるんやからアル飯が60兆なんやとしたらベジットは100兆じゃ収まらんくらいもっと強いやろ



51: ねいろ速報
>>44
96兆0282億5000万(悟飯吸収ブウ)
4兆も離れてればボコボコにできるやろ
別に飴にされても戦闘力変わっとらんし



45: ねいろ速報
ヤム飯
誰も覚えていない件



49: ねいろ速報
>>45
Z2やろ
ゴタンとかも使えたしええゲームや



46: ねいろ速報
超サイヤ人の戦闘力50倍とか半ば公式設定みたいになっててビビるよな



47: ねいろ速報
直接やりあったベジータとピッコロでもギニューよりかは強いんちゃうんかとずっと引っかかってる



56: ねいろ速報
>>47
タイミングの問題やな
フリーザと闘う前はピッコロもベジータもギニューより雑魚やがフリーザと闘うころにはギニューより強くなっとる



48: ねいろ速報
フリーザって邪悪で残虐なのになんで人気あるの?
邪悪な奴が殺戮したり弱い者いじめしてるの見て面白いのか?



52: ねいろ速報
原作ではアルティメット悟り飯が一番強いサイヤ人なんだよな
最強は純粋悪ブウ



55: ねいろ速報
フリーザ程度一撃で倒せますわよ

no title



66: ねいろ速報
>>55
ベジータがフリーザを倒せることには一切触れないの草生える



72: ねいろ速報
>>55
フリーザを一撃って悟空そんなにすごいと思ってるんか?
セルを一撃とかならまだしも



57: ねいろ速報
実際53万あれば宇宙支配できるから
12万のギニューは大したもんやろ



60: ねいろ速報
戦闘力基準でいくと億とか兆単位になって訳わからんわ



63: ねいろ速報
>>60
ドラゴボ好きな奴、全員ハリウッドザコシショウも好き説



61: ねいろ速報
フリーザママはどこにいるんや



62: ねいろ速報
戦闘力ってもうインフレし過ぎて単位にならんやろ
なんか別の単位付けないと全くピンとこんわ



69: ねいろ速報
>>62
超1悟空が3000キリや



64: ねいろ速報
ベジータが地球に来たときに最強だ何だとイキってたのが色々とおかしいよな



67: ねいろ速報
魔人ブウ

6000億(純粋悪)←吸収
 ↓
6兆(悪・進化直後)
 ↓
36兆(悪・最大)
 ↓
80兆0260億(ゴテンクス吸収)
 ↓
36兆0282億5000万(ピッコロ吸収)
 ↓
96兆0282億5000万(悟飯吸収)
 ↓
192兆0565億(悟飯吸収・怒り)
 ↓
36兆0260億(ピッコロ吸収タイプ2)
 ↓
36兆(悪)→分離→4000億(善)
 ↓
72兆(南の界王神吸収・逆変身)
 ↓
1兆2000億(純粋)



70: ねいろ速報
>>67
ソースは?



68: ねいろ速報
魔人ブウ

6000億(純粋悪)←吸収
 ↓
6兆(悪・進化直後)
 ↓
36兆(悪・最大)
 ↓
80兆0260億(ゴテンクス吸収)
 ↓
36兆0282億5000万(ピッコロ吸収)
 ↓
96兆0282億5000万(悟飯吸収)
 ↓
192兆0565億(悟飯吸収・怒り)
 ↓
36兆0260億(ピッコロ吸収タイプ2)
 ↓
36兆(悪)→分離→4000億(善)
 ↓
72兆(南の界王神吸収・逆変身)
 ↓
1兆2000億(純粋)



74: ねいろ速報
超の設定いらんわ
破壊神、天使、全王
初登場の時偉い人っぽかった界王様や地球の神様がめちゃくちゃ下の方になってしまったわ



75: ねいろ速報
フリーザ親子もどこかの民族のはずだよな
鍛えてもないのにあれだけ強いのに他の奴らは全滅したんだろうか