名前: ねいろ速報
ピロッチ
no title
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
B1C5A6B1-8B17-4C63-8C78-165DB49DFABD
AAAB6D45-EF86-4E35-9B11-D7A161BB4029
名前:ねいろ速報
というか二級以下の呪霊の群れにボーボボリスペクトしてるやつがいて草生える
今の少年少女わかるのか?このネタ



名前:ねいろ速報
シリアスな場面に突然ボーボボネタ入れるのやめてほしいwww

名前: ねいろ速報
こんなヘビーな話にボーボボのピロッチネタ仕込むなよ不意打ち過ぎるわ



名前 ねいろ速報
またボーボボパロディ入れてたんだな



名前:ねいろ速報
こんなシリアスの中にボーボボ混ぜるやつがあるか
擬音で遊ぶ進撃の如しだよ



名前: ねいろ速報
ジャンプ+で1年近く毎日更新してたボーボボがこの前終わったからボーボボロス読者への配慮だよ



名前:ねいろ速報  
中はボーボボワールドが広がってるのか…


名前:ねいろ速報  
ボーボボワールドには入りたくないな


名前:ねいろ速報  3
魂を解放してもしなくても詰むからな


名前:ねいろ速報  6
これボーボボネタなの!?


名前:ねいろ速報  9
>>6
ぴろぴろぴろぴろはちょっと怪しいかな…気にしすぎだなくらい
がたぽんは決定的


名前:ねいろ速報  11
>>9
ボーボボもガタポンする前にピロピロピロしてただろ!


名前:ねいろ速報  7
領域展開されてる


名前:ねいろ速報  8
ここまでストレートなボーボボもそうない


名前:ねいろ速報  10
ガダボンじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  12
この作者前にもボーボボネタやってたからダウトだよ


名前:ねいろ速報  13
恐れ入ります。


名前:ねいろ速報  14
警部殿!警部殿!


名前:ねいろ速報  21
>>14
ピロッチ!


名前:ねいろ速報  22
>>21
ピロッチ!


名前:ねいろ速報  16
ドレミファソラシーーーーー


名前:ねいろ速報  17
>>16
ドッキング!


名前:ねいろ速報  18
ガタポンは亀ラップ級に意味不明


名前:ねいろ速報  19
>>18
ボーボボに意味不明じゃないシーンがあるみたいにいうな


名前:ねいろ速報  20
ボーボボが呪霊になりますか?
よくわからん部屋に閉じ込められていますか?
おかしいと思いませんかあなた


名前:ねいろ速報  23
>>20
なる
>よくわからん部屋に閉じ込められていますか?
よくある
>おかしいと思いませんかあなた
おかしい