名前: ねいろ速報
本性表したらただのチェンソーマンファンの痛い思想家おばさんだったのがショックだった…
37B29C3B-5F2B-441F-AFA8-E504AA6602CD
【チェンソーマン】作者 藤本 タツキ 集英社 
名前:ねいろ速報  1
でも好きだろ?


名前:ねいろ速報  2
そこがいいんだろ?

名前:ねいろ速報  4
人気投票の結果見れば一目瞭然


名前:ねいろ速報  5
レゼ殺した辺りでこの畜生がと思い始めた


名前:ねいろ速報  40
>>5
あそこ凄い好き
レゼ達がやった死体がしゃべってるがマキマによってやり返されるの素敵


名前:ねいろ速報  7
理想のラスボスだった


名前:ねいろ速報  9
アニメのキャスト発表された?


名前:ねいろ速報  10
>マキマって最初は好きだったけど
なんで好きになったの?


名前:ねいろ速報  12
>>10
序盤はマキマだけが優しかったし


名前:ねいろ速報  15
>>12
美しいし優しいしデンジの人生をかえてくれたし
逆にこれで惚れてまうやろってならんの?
あとまわりは殺そうとしたりゲロ吐いたりみたいな女ばっかりだしね


名前:ねいろ速報  28
>>15
なんでってそりゃあ……(どうしてだっけ…)


名前:ねいろ速報  11
ガンダムは宇宙世紀(富野限定)しか認めてなさそうって言われてるのはなんか笑った


名前:ねいろ速報  16
おしりの魅力


名前:ねいろ速報  17
生姜焼きさん!


名前:ねいろ速報  19
デンジへの優しい対応は屠殺される家畜への温情だったと言うね


名前:ねいろ速報  20
>>19
上げて落とすをやりたかっただけで温情ゼロじゃない


名前:ねいろ速報  23
許せないけど好き


名前:ねいろ速報  24
天使アキくんパワーちゃん大爆笑コンボは100年の恋も冷める


名前:ねいろ速報  25
というかマキマさんはいい人にきまってるじゃん


名前:ねいろ速報  26
ミス・ポークジンジャー


名前:ねいろ速報  27
変な手の動き好き


名前:ねいろ速報  29
>ミス・マキマジンジャー


名前:ねいろ速報  31
ポチタが勝手に心情言っただけ


名前:ねいろ速報  32
対等な関係云々ってポチタじゃ理解しようないしな
殺戮の限り尽くして言葉すら通じてるか怪しいのに


名前:ねいろ速報  34
今晩は生姜焼きでキマリ


名前:ねいろ速報  35
ファイアパンチのラスボスもファン1号だったな


名前:ねいろ速報  36
>>35
サンも魅力的なキャラだったなあ
最終的には狂信者だけど面白い人生を送った


名前:ねいろ速報  42
>>36
サンがラスボスでいいのか…?


名前:ねいろ速報  38
ファンだったのにまるで理解してないことを突きつけられてどうでもいいデンジに食われるという最高に無様な結末好き


名前:ねいろ速報  39
>>38
転生したらデンジの娘にされたのは罰なのかご褒美なのか


名前:ねいろ速報  53
俺はマキマさんの事好きだよ

名前:ねいろ速報  58
ネズミの話をしながら登場する全部お見通しアピールいいよね


名前:ねいろ速報  59
吸いなれてないタバコでケホケホするのかわいいよね


名前:ねいろ速報  60
生姜焼きで全て許せたよ


名前:ねいろ速報  65
いくら悪魔とはいえカニバに近いことできるデンジやっぱりおかしいと思う


名前:ねいろ速報  75
>>65
グリル厄介だからセーフ


名前:ねいろ速報  67
骨どうやって喰ったの…


名前:ねいろ速報  69
>>67
粉にして鼻からキメる


名前:ねいろ速報  68
対等な存在が欲しいけど強すぎるマキマと抱き締められたいけど強すぎるチェンソーマン
付き合えばいいじゃん


名前:ねいろ速報  72
>>68
ポチタ「No thank you」


名前:ねいろ速報  70
京都の神社から圧し潰したヤツと指鉄砲のヤツは
何の悪魔の能力なんだ


名前:ねいろ速報  73
俺の中でCV沢城になっちゃってるが実際どうなるのだろう


名前:ねいろ速報  74
レゼもクァンシもやり返す形で同じ殺し方してるけど何でなんだろな

1: ねいろ速報
マキマってデンジに対しての感情もしかしてあるんか?
ないと噛む力覚えててねってしないよな



2: ねいろ速報
デンジに対してぼああいう行動は感情というよりデンジを絶望させるための計算しての振る舞いやろ
デンジに絶望させてチェンソーマンとの契約を破棄させるため



3: ねいろ速報
>>2
映画も?



4: ねいろ速報
>>3
もちろんそう



5: ねいろ速報
悲しいね😢



6: ねいろ速報
>>5
だから最終回のデンジの
「俺んことなんて最初から一度も見てくれてなかったんだ」って台詞と表情に繋がるんだと思う