1: ねいろ速報
どや?すごいやろ?



2: ねいろ速報
素晴らしいレベル



4: ねいろ速報
背中にキズあるか?


7: ねいろ速報
5万くらいしそうやな



9: ねいろ速報
ONE PIECEとドラゴンボールのフィギュアは頭1つ抜けてるよな



12: ねいろ速報
いっちゃん高いやつって正規でいくらすんの



13: ねいろ速報
強そう



14: ねいろ速報
最後ちょろっと出してボコられるだけの技なのに人気あるよなこれ



15: ねいろ速報
確かにクオリティ凄いわ
ナルトの外道魔像とか作って欲しい



16: ねいろ速報
めっちゃええやん



20: ねいろ速報
金剛力士像みたいな筋肉やな



23: ねいろ速報
後ろの太鼓こんなに小さかったっけ



25: ねいろ速報
なんかプライズとか一番くじでもございますそこそこ出来がいい気がするのはなんでやろな



27: ねいろ速報
この耳でどうやって体鍛えたんや



28: ねいろ速報


足細すぎて草生える
原作でもこんな感じやっけ?



34: ねいろ速報
>>28
短足すぎてダサいギャグキャラやん



37: ねいろ速報
>>28
チキンレッグやんけ



38: ねいろ速報
>>28



44: ねいろ速報
>>28
上半身に比べて貧弱すぎるし足短すぎるやろコレ



72: ねいろ速報
>>28
これ下半身付け替えてるやろ



54: ねいろ速報
バンナムとスタチューが共同で作ってる17万する悟空のフィギュアずっと延期されてて草生える



58: ねいろ速報
>>54
なんやっけそれ
プライム1のやつ?



56: ねいろ速報
エネルの雷青なんやな
黄色のがイメージ合ってるわ



61: ねいろ速報
フィギュアは日本メーカーより中国台湾香港の方がクオリティー高いんだよな
最近はちゃんと版権も取得してるし



65: ねいろ速報
今どき3Dプリンターでいくらでも作れるしな
データどうしてんのか知らないけど



78: ねいろ速報
めっちゃええけどもう二度と出てこないキャラはちょっと



73: ねいろ速報
イーストブルーのやつら好きなのに全然フィギュア化せんな