名前: ねいろ速報


名前:ねいろ速報  1
BB!!(バシィッ


名前:ねいろ速報  2
まったくリーは弟子に何を教えているんだ?

名前:ねいろ速報  3
またジェットジャガーがかっこよくて困る


名前:ねいろ速報  4
ていうかお前オキシジェンデストロイヤー前に使ってたじゃん


名前:ねいろ速報  5
オーソナルダイアゴナライザー!!


名前:ねいろ速報  6
後継者…


名前:ねいろ速報  7
ちょうかっちょいいBGMととんちきなコント


名前:ねいろ速報  8
拐われた従業員とんでもないことになってた…


名前:ねいろ速報  9
OPのアレがここでかぁってドキドキするね


名前:ねいろ速報  10
なんかいきなり変なのいるー!?


名前:ねいろ速報  11
他所の世界の相当する言葉と入れ替えるとこうなる!


名前:ねいろ速報  12
違います!(バシィ


名前:ねいろ速報  13
オキシジェンデストロイヤーつってんじゃねーか!


名前:ねいろ速報  14
今週もJJは格好いいが怪獣の恐怖度もギアが上がるぞ


名前:ねいろ速報  15
よく考えたらこの二人まだ面識すらない


名前:ねいろ速報  16
ジェットジャガー大活躍すぎる…!


名前:ねいろ速報  18
内容がトンチキ過ぎて映像が入ってこない


名前:ねいろ速報  19
まあそうだろうとはみんな思ってただろうけど明言するのかOD…


名前:ねいろ速報  20
やはりBBゴジラSPの癒し枠なのでは?


名前:ねいろ速報  27
>>20
色々渋って物語停滞させてた技術者科学者と違ってとりあえずドーンとやってみようぜ!で物語ガシガシ進めていってるからそんな感じではある
そのぶんそのうち痛い目は見そうだけど


名前:ねいろ速報  30
>>27
お義父さん、娘さんのことは任せてください


名前:ねいろ速報  21
芹沢博士のほうはノート始末してなかったっけ?


名前:ねいろ速報  22
>>21
全部燃やした


名前:ねいろ速報  23
>>22
まぁ本人ごと葬ったからなオキシジェンデストロイヤー


名前:ねいろ速報  24
マッドな部分と常識人的な部分がいい塩梅なBB


名前:ねいろ速報  25
ODでオーソナルダイアゴナライザーだったのか...


名前:ねいろ速報  26
メタ発言が続く


名前:ねいろ速報  28
JJJといいBBといい平行世界の知識に侵食されている…!


名前:ねいろ速報  29
特異点が複数あるってのがいまいち分からない


名前:ねいろ速報  31
>>29
ぼくらのみたいな感じ


名前:ねいろ速報  32
>>31
公式用語集だと特異点=紅塵の発生源となっている


名前:ねいろ速報  33
あからさまに並行世界があるってのも違う気がする
法則が一律なのに破局点行くと特異点が競合してその先の法則が変わるってのが謎


名前:ねいろ速報  34
セリザワとかオキシジェンって言っちゃった


名前:ねいろ速報  35
最初の方の予告はまともだったのにどんどんヤバくなってるのも
劇中の流れに沿ってるんだろうか


名前:ねいろ速報  36
それぞれの怪獣その物が実はODで
東京でODを使ったことによってジェットジャガーもODの作用で紅塵を取り込んで怪獣化して
巨大ヒーローロボになったりするんだよ


名前:ねいろ速報  37
メガロだってひとひねりです


名前:ねいろ速報  38
くぎゅボイスロボをもっと増やすんだよ!


名前:ねいろ速報  39
各怪獣が特異点でどれが主役になるかでその平行世界に切り替わって各怪獣映画になる
物理法則がおかしくなるのは映画ごとにルールが違うから


名前:ねいろ速報  40
戦わせましょう!


名前:ねいろ速報  41
メカゴジラいつ出るんだよ


名前:ねいろ速報  42
ガイガーンも起動してほしい


名前:ねいろ速報  43
大体ガンダムファイトだな