名前: ねいろ速報
スイカ成長させちゃってオイオイロリ枠どうすんだよどうすんだよって思ったけどそういやこの人が居たわ
72543B31-D239-4802-8928-8C902157F6B1
【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報  1
スレ画は真っ平らなだけで同年代じゃなかったか


名前:ねいろ速報  2
ギリギリ十代
つまり10才

名前:ねいろ速報  3
おむねから腰までまっすぐなラインしてそうでいいよね


名前:ねいろ速報  4
実年齢じゃなくて見た目の問題


名前:ねいろ速報  6
ギリギリ10代ってことは19歳or10歳の2択ってことだ!


名前:ねいろ速報  9
かわいい女の子の描き方わかった!でお出しされた子


名前:ねいろ速報  10
>>9
ちゃんとしてますね


名前:ねいろ速報  13
>>10
そう言われるといつものボイチ先生はたしかにちょっと違うかもしれん
ずっと青年雑誌で描いてたから当然っちゃ当然だけど


名前:ねいろ速報  11
ボディタッチ多めで誰にでも気さくでこの見た目…


名前:ねいろ速報  12
19だと千空たちより少し若い?


名前:ねいろ速報  14
加入して10話ぐらいしか経ってないのにすごい馴染んでる…


名前:ねいろ速報  15
不人気要素の詰め合わせみたいなのに微妙に可愛い


名前:ねいろ速報  18
>>15
おいみんな!新しいサンドバッグだぞ!


名前:ねいろ速報  28
>>18
可愛くない子をお願いします!ってリーチローのオーダーじゃなかったっけ


名前:ねいろ速報  16
は?

名前:ねいろ速報  19
氷月との距離感に困惑した


名前:ねいろ速報  21
>>19
この新キャラお約束を把握している…!?


名前:ねいろ速報  24
>>21
実にちゃんとしてる


名前:ねいろ速報  20
デザインはちんちくりんなのに表情や所作が扇情的で脳がバグる


名前:ねいろ速報  22
基本的には眼鏡いらねえ派だけどこの子には眼鏡あっていいと思う


名前:ねいろ速報  23
>>22
メガネなかったらしわくちゃカボチャだからな


名前:ねいろ速報  25
アラレちゃんをBoichiナイズするとチェルシー・チャイルドになる


名前:ねいろ速報  29
たとえネタのつもりでも悪質なデマは普通にいいねするからな


名前:ねいろ速報  30
スレ画の発想がDrスランプの主人公なのか見た目は子供頭脳は大人のTS版なのかわからん
どっちもかもしれない


名前:ねいろ速報  32
氷月どうなってんのかね


名前:ねいろ速報  33
>>32
ちゃんとしてますよ?


名前:ねいろ速報  34
脇腹小突かれたときにそのまま倒れてし…死んでる…ってなるのかと一瞬焦った


名前:ねいろ速報  35
>>34
チェルシーのトラウマになるよ!?


名前:ねいろ速報  36
氷月は唇がちゃんとしてる子とか身体の小さい子がお好みなんですかね…?


名前:ねいろ速報  38
>>36
外見でしか女性の美しさを判断できないとは…脳が溶けているようですね


名前:ねいろ速報  39
霊長類最強の妹がいるじゃろ
どこにいるんだっけ


名前:ねいろ速報  40
>>39
石神村


名前:ねいろ速報  45
>>40
旧司帝国の方では?


名前:ねいろ速報  41
>>39
村に残って千空から頼まれたミッションをこなしてたら突然石化光線が海の向こうから飛んできて石になった


名前:ねいろ速報  42
日本居残り組が起こされるのは世界一周した後かなあ…


名前:ねいろ速報  44
>>42
北米宝島村に戻って復活させるって今週言ってなかった?


名前:ねいろ速報  43
コーン組はお仕事あるからさっさと起こしに行くだろうけど村はどうだろうね


名前:ねいろ速報  46
なにかしらこのリボーン効果に欠陥があった場合
ほころびが発生するとしたら高確率で氷月の身からなのが怖い


名前:ねいろ速報  47
太平洋を西に向かうのめっちゃキツいし後回しだろ


名前:ねいろ速報  48
不人気要素だとかいう逆張りがキャラの印象を損なうのがわかってないのか


名前:ねいろ速報  49
boichiはムサい男とかカッコイイ男とかムキムキな男の描き方はマジ凄いんだけど
女性の描き方はまだまだって感じだったしこれから更に伸びると考えるとこれは・・・期待できますね


名前:ねいろ速報  50
石神村のメンツはスイカみたら驚くだろうなあ…