名前:ねいろ速報
99517F20-138D-43D1-BF72-3E38134868BC
宇崎ちゃんは遊びたい! 丈
名前:ねいろ速報  2
やったか


名前:ねいろ速報  4
いやもういい加減やれよ

名前:ねいろ速報  5
腹にイイの一発貰って倒されましたって感じかと思ったわ


名前:ねいろ速報  18
かなり前進したな
両者とも明確に意識しだした


名前:ねいろ速報  20
ここ好き


名前:ねいろ速報  30
覚えてないから汗かいてたんじゃなかったのな
よく耐えたわ


名前:ねいろ速報  45
>>30
よく見るとその日一日ほぼ宇崎と目線合わせてないんだよね
目に入れるとより鮮明に思い出してしまうからか


名前:ねいろ速報  34
おとんバレる


名前:ねいろ速報  36
今回は覚えてたかー


名前:ねいろ速報  38
こういうのはやったら終わるから…
ライバルがいるとまた違うんだけどね


名前:ねいろ速報  39
やって子供つくって外伝で連載すりゃええ


名前:ねいろ速報  40
二人より周りの人達が面白い


名前:ねいろ速報  42
先輩かわいいな
まるでヒロインみたいだ


名前:ねいろ速報  46
>>42
まるでじゃない
割とガチで先輩がヒロインだ


名前:ねいろ速報  54
>>46
知ってた


名前:ねいろ速報  47
元宇崎ちゃんは遊びたい
で良いのでは?


名前:ねいろ速報  48
>>47
スピンオフ作品なんやな


名前:ねいろ速報  56
ここで煩悩消えて貰っては困るな


名前:ねいろ速報  57
宇崎ちゃんは遊びたかっただけなのに


名前:ねいろ速報  58
というか桜井親父に言われた
「お前がちゃんとしてないとその子に迷惑がかかる」って
ちゃんと交際して手を出してイチャイチャしろって意味だと思ってたんだけど
真一君の理解は違うの?


名前:ねいろ速報  64
>>58
理解はしてると思うけどその一線越えるための心の準備にすげー時間がかかってんじゃない?


名前:ねいろ速報  60
親父が待ってるとこでやれるわけねーだろ


名前:ねいろ速報  65
正月期間中ってジム開いて無さそうだし
このまま大晦日に突入だな


名前:ねいろ速報  67
次に自室に連れ込んだから絶対抱きしめちゃうだろコレ


名前:ねいろ速報  68
センパイは割とガチで職について自分で生計立てられるようになるまで手を出すのはいけないと思ってそう


名前:ねいろ速報  77
>>68
宇崎ちゃんは遊びたいのに!!!


名前:ねいろ速報  71
ここまで来たらあとは告白するだけだな
展開動かしてきたし遠からずそうなるのだろうけどじれったい


名前:ねいろ速報  72
好意は親父から知らされちゃったしなあ
あとやるべきイベントは花ちゃん側が先輩の実家と顔合わせかな


名前:ねいろ速報  74
>>72
どちらかと言えば先輩側の家族の方が問題ありそうだしな


名前:ねいろ速報  78
>>72
親族になるんやぞ
母親同士はうまく付き合っていけそうな雰囲気あるが親父同士はなんかこう…


名前:ねいろ速報  82
>>78
あの親父と宇崎父が仲良くって難しそうだな
双方の母親はすぐ意気投合しそうなのに


名前:ねいろ速報  73
この二人は絶対くっつくから安心して読める


名前:ねいろ速報  75
夫婦編で二度おいしい


名前:ねいろ速報  80
そういや弟帰ってこなかったから一人だけ蚊帳の外か


名前:ねいろ速報  81
やっちゃったら作品として終了かなー
ちなみに月とならばノーカンとする


名前:ねいろ速報  83
>>81
最近お義父さんのお陰で不倫妄想が減ってよかった


名前:ねいろ速報  85
先輩のとこの赤ちゃん見てはやいとこ4人目作れ


名前:ねいろ速報  88
>>85
花・月・柳・桐ってことだから次の子の名前は松が確定してしまう


名前:ねいろ速報  87
読み終わった後亜実さんみたいな笑顔してたわ俺


名前:ねいろ速報  93
やっとちゃんと先輩が動きそうで安心したけど
すぐヘタレ化しそう


名前:ねいろ速報  115
最近の宇崎ちゃんがウザく無いのは色々問題あるのでは?


名前:ねいろ速報  117
>>115
前々回あたり宇崎父ちゃんがかなりウザかったからまだ大丈夫だ


名前:ねいろ速報  116
チョコミント時ぐらいのウザさが良い


名前:ねいろ速報  123
先輩宇崎父のジムに就職すればいいんじゃね
いい身体してるし接客は下手じゃないみたいだし


名前:ねいろ速報  145
>>123
先輩も宇崎ちゃんも順調に行けば大卒じゃん…


名前:ねいろ速報  126
お父ちゃんが車で待ってる時点でこの流れはしょうがない


名前:ねいろ速報  130
宇崎パパがいい人すぎる
タフ顔してた時が嘘のようだな


名前:ねいろ速報  131
寝かしつけられた後も葛藤してたんだろうな


名前:ねいろ速報  135
どう転んでも今回は親父が外にいるから無理よな


名前:ねいろ速報  150
両者ともに合意は得てない状況なので…


名前:ねいろ速報  157
クリスマスの回は柳ちゃんが問題児すぎる


名前:ねいろ速報  158
>>157
一人だけ酔ってない