1: ねいろ速報
ワイにはもう思いつかん

A1BF03E4-3514-49F8-A8EF-D321D2EEB0A5


8: ねいろ速報
今おもろいで



9: ねいろ速報
推しの子のタイトルをかぐや様にする



13: ねいろ速報
圭ちゃんを出す



15: ねいろ速報
石ミコで恋愛頭脳戦をする



21: ねいろ速報
>>15
面白くなる未来がみえないんだ



24: ねいろ速報
>>21
でも先週は面白かったよね



23: ねいろ速報
>>15
ぶっちゃけわいはそれで十分楽しんでるわ



17: ねいろ速報
今石上ハーレム出来てるんか



20: ねいろ速報
虎の子の藤原特訓でダメならもうマキちゃんしか無理よ



29: ねいろ速報
書記を黒ギャルにする



33: ねいろ速報
ミコちゃんをヤンデレストーカーにする



34: ねいろ速報
マジレスするともう終わらせる



39: ねいろ速報
ずっと引っ張ってた帝が転校してきたのに何も起こらんとか
どうしようとないやろもう



41: ねいろ速報
かぐやと会長の話が見たいんすわ
石上はサブキャラだから面白いんであってメインじゃねぇんだよ



209: ねいろ速報
>>41
でももう出来ちゃったよ
あとその二人で何すんの?
また四宮本家交えてシリアスしたいん?



44: ねいろ速報
普通氷かぐやの頃に見切りつけてるよね



49: ねいろ速報
>>44
それは無理やろ
もとに戻ったら面白くなるっておもうわ



45: ねいろ速報
アニメ三期は面白いところだからそこでお別れするのがええね



50: ねいろ速報
藤原に恋愛感情を持たせる



51: ねいろ速報
かぐやと会長はもう出来上がってるし、マンネリ化してヤバいみたいな展開にするには早すぎるやろ



56: ねいろ速報
三期で文化祭やって終わりでええな



57: ねいろ速報
会長をかぐや様の子供に転生させればええやろ



60: ねいろ速報
アニメしか見てないけど漫画価値ある?



64: ねいろ速報
>>60
訂正 漫画買う価値ある?



72: ねいろ速報
>>64
14までは



111: ねいろ速報
>>60
14巻くらいまではめちゃくちゃおもろい



63: ねいろ速報
石上はいらないけど石ミコはいるんだよなあ



68: ねいろ速報
会長が告白したとこで終わらせときゃ完璧やったのに



74: ねいろ速報
最近読んでないわ
石上が先輩に振られたとこからどうなったんや?



89: ねいろ速報
>>74
また新しい女と恋愛始めた



75: ねいろ速報
ギャグ漫画好きワイ、読むのをゴールデンカムイに絞る



78: ねいろ速報
かぐや対本家シリアス編が控えてるという地獄



81: ねいろ速報
石ミコ編正直楽しみなんやけど



83: ねいろ速報
ワイは楽しんでるぞ



87: ねいろ速報
生徒のためにからだを張る教師を出せば一発で人気が戻るんだよね
わかってないなー



138: ねいろ速報
>>87
今週の先生が蹴り避けたとこクソ笑った
バトル漫画やん



92: ねいろ速報
ミコちゃんを主人公にする



97: ねいろ速報
白銀編と石上編で分ける



112: ねいろ速報
前会長とかあたりの話の方がみたい



117: ねいろ速報
>>112
普通の漫画ならvs四宮家で絡んできそうやがどうやろね



124: ねいろ速報
>>112
この漫画ってちょろっと出す昔の話がめちゃくちゃおもしろそうなんだよね



129: ねいろ速報
>>124
会長のクラスメイトとの壮絶な順位争いの話みたい



126: ねいろ速報
もう全部飛ばして大学編突入



141: ねいろ速報
ミコちゃん生徒会長編を始める



172: ねいろ速報
かぐやが事故に遭って意識不明になったあと3年後に目を覚ます所から再開する



184: ねいろ速報
>>172
バッドエンドしか見えないからやめよう



176: ねいろ速報
マキちゃんと白銀家しか癒やしがない



177: ねいろ速報
推しの子を止めてかぐやに集中すればええやろ



193: ねいろ速報
一切シリアスパートを描かないだけでいいだろ



199: ねいろ速報
みこちゃんが出てる話は大体当たりやろ
藤原ともかぐやとも会長とも絡ませておもろくなる



223: ねいろ速報
ここ数話で思ったけどやっぱ書記の存在でかいわ



227: ねいろ速報
早坂の出番減ったのが何より残念



246: ねいろ速報
マジで終わり時逃したよな



266: ねいろ速報
>>246
終わり時は逃したけど
未だに売れてるから商業的には成功だからな



254: ねいろ速報
【急募】つばめがここから人気回復する方法



268: ねいろ速報
>>254
もう卒業したし出番ないだろ



315: ねいろ速報
>>268
今週のぽっと出アイドルみたいにミコちゃんとの関係引っ掻き回しそうやけどな



277: ねいろ速報
>>254
出てくるだけで下がるから二度と出ないのが最善



281: ねいろ速報
マキちゃん回だけダイジェストでクレメンス



326: ねいろ速報
藤原書紀メインでひたすらギャグ展開する



340: ねいろ速報
ミコちゃんが可愛いから良いと思う



205: ねいろ速報
普通に過去の一年編と藤原過去やれば良いだけ



282: ねいろ速報
やっぱラブコメはくっついたら終わりやな