名前: ねいろ速報
61487AEB-1235-4A2C-B416-1562A18934F4
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
おでん様なんだから
おでん様と同じ声だろう

名前:ねいろ速報  34
>>2
石丸さん酷使するのやめよ!

名前:ねいろ速報  5
最近の声優はあまりよく知らない


名前:ねいろ速報  6
あの新しい不二子の声やってる人になると予想してる


名前:ねいろ速報  7
おでんは裸くらいじゃ動じないぞ!ほれ早く脱ぎなさい!


名前:ねいろ速報  8
鬼頭かファールズ


名前:ねいろ速報  11
画伯


名前:ねいろ速報  12
おでんとして接すればお風呂くらいは一緒に入れそう


名前:ねいろ速報  15
このキャラ本当に必要だった?


名前:ねいろ速報  18
>>15
必要
少なくともおでんが残した本やエースは一回この島来てたのにカイドウと戦ってないなぞとかあったし


名前:ねいろ速報  16
ま、日髙のり子さんなんすけどね?


名前:ねいろ速報  17
どうせ50代くらいのおばちゃん声優がくるぞ


名前:ねいろ速報  19
田村ゆかり


名前:ねいろ速報  20
ワンピースの声優は大物が来るのはいいんだが
古いんだよな…水樹奈々とか


名前:ねいろ速報  73
>>20
俺は水城さんでも新しいと感じる


名前:ねいろ速報  21
大御所というよりベテラン声優だと思う
やはり沢城みゆきだな


名前:ねいろ速報  23
ようやくモモの助とかいう何の魅力もないキャラのお守りから解放されて嬉しい


名前:ねいろ速報  28
こりゃ佐倉綾音だな


名前:ねいろ速報  30
もし仲間入りするのなら若い声優がキャスティングされることは無いだろうな
老人揃いの一味声優の中で確実に浮くから


名前:ねいろ速報  35
>>30
全員50代以上なんだよな麦わらの一味
もう何十年もやってるからしょうがないけど


名前:ねいろ速報  87
>>35
そもそもルフィ役のオーディションで真弓さんと野沢さんが陣どってるの見て勝平が逃げたという逸話もあるくらいでな


名前:ねいろ速報  32
とりあえず青二の誰かだろう


名前:ねいろ速報  33
ワンピの女の子で一番かわいい

名前:ねいろ速報  37
ヤマト自身もわりといい年だしな


名前:ねいろ速報  38
WJでそろそろ発表されてもよさそうだけどな
取り敢えずアニメの過去編がちゃんと終わるまではしないのかな


名前:ねいろ速報  39
かわいいおばさん


名前:ねいろ速報  40
おでんっておっさん転生したん?


名前:ねいろ速報  41
うるティってもう出た?


名前:ねいろ速報  45
>>41
次回現代に戻るからそろそろかな


名前:ねいろ速報  42
もしかしてと思うけど尾田さんって年増の女好き?


名前:ねいろ速報  48
日?のり子か松本梨香かな


名前:ねいろ速報  49
赤鞘とルーキー勢との戦闘でカイドウのHP5割くらい削れてるからな
ヤマトが3割削って、1割を復活した、赤鞘が削って
弱ったカイドウをルフィが倒すのかな


名前:ねいろ速報  50
おばさん声優でもそれはそれでイイ感じがするわ


名前:ねいろ速報  51
間嶋里美でどうだろう


名前:ねいろ速報  52
>小林ゆうでどうだろう


名前:ねいろ速報  53
ゾオンなんだろうけど
古代種なのか幻獣種なのか


名前:ねいろ速報  58
>>53
虎だな


名前:ねいろ速報  54
ジャックと同い年


名前:ねいろ速報  57
声が若々しくてかわいかったらおばちゃん声優だろうがなんだろうがどうでもいいよ


名前:ねいろ速報  59
ツノが生えてるけど何属?


名前:ねいろ速報  60
>熱血だが傍から見るとキチ外な難しい芝居ができるならおばちゃん声優だろうがなんだろうがどうでもいいよ


名前:ねいろ速報  61
自称おでんなら海賊王のクルーになるだろうしルフィたちに付いてくるんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  62
とりあえず20代の若手は100%ありえない
30代前半なら1%ぐらい
30代後半なら4%ぐらい
どうせ40以上のおばさんになって人気下がるの確定してるから
若くて可愛い声の声優挙げてる奴等は現実見よう


名前:ねいろ速報  63
オタ人気ある若い声優がくることはまずないから諦めろ


名前:ねいろ速報  65
>>63
伊藤かなえはきたのに…


名前:ねいろ速報  64
み~んな白虎の実予想してる…


名前:ねいろ速報  68
>>64
白いオオカミが見たいからイヌイヌの実モデル真神にならねーかなって思ってる


名前:ねいろ速報  80
>>68
白虎と言われても特殊能力が全然思い浮かばない
ただのネコネコの実 タイプ:タイガーなんじゃ


名前:ねいろ速報  66
若手というか中堅は割といる気がするけど


名前:ねいろ速報  67
ヤマトでティラノサウルス使わなかったら今後出す機会無いぞ


名前:ねいろ速報  69
なんで若い子こないの


名前:ねいろ速報  72
なぜかベテランじゃなきゃいけないと思い込んでる
青二キャスティング
の二つが合わさりこうなりました
正直原作完結したら声優全部変えてリブートしてほしい


名前:ねいろ速報  74
おたま 潘めぐみ
おきく 伊瀬茉莉也
小紫 水樹奈々
とワノクニ編の女性キャストは(比較的)若いの多いから30代くらいの声優なら期待できる
つまり沢城みゆきだな


名前:ねいろ速報  75
>>74
ハンター×ハンターじゃねーか!


名前:ねいろ速報  77
水樹奈々と伊瀬茉莉也は青二じゃない上比較的若い人気声優とかアニワンどうした!?ってなった


名前:ねいろ速報  90
>>77
キャス協の中の人変わったんじゃない?青二キャス決める人更迭されたんでしょ


名前:ねいろ速報  79
何時まで続くか分からんから10年後も確実に生き残ってる声優でってのはある
寿命的な意味でも


名前:ねいろ速報  82
コナンもやたらベテラン連れてくるイメージがある


名前:ねいろ速報  83
仕方ねえなじゃあ丹下桜で


名前:ねいろ速報  96
>>83
丹下桜や宮村優子ならありじゃね


名前:ねいろ速報  84
ルフィのこと海に出たくてずっと待ってたって言ってたし
無事ワノ国編が大団円迎えてもワノ国に留まることは無いだろうと思う


名前:ねいろ速報  88
誰が来てもおかしくないのが東映アニメーションの怖いところ


名前:ねいろ速報  89
>>88
藤虎の声優さん良く知らん人だが合ってたな


名前:ねいろ速報  91
て言うかキャラ多すぎて大変そうだよね
マムのモブに近い息子達とか


名前:ねいろ速報  95
>>91
あの辺は麦わら一味の兼役とかだったな


名前:ねいろ速報  92
東映アニメでもデジモンとかプリキュアとかはそんなに青二ごり押ししてなかったからな


名前:ねいろ速報  93
ヤマトがストレートとか冗談だろ
ナリキリ天然ボクっ子鬼娘とか盛られまくりだぞ


名前:ねいろ速報  97
ヤマトは白石涼子で頼む


名前:ねいろ速報  98
最近の女性キャストはプリキュアやってた人から選んでる感はある