1: ねいろ速報
最初のジョンガリA



7: ねいろ速報
スポーツマックス

77236AA3-492C-4757-A8B4-72F00B3E6138

【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦 集英社
11: ねいろ速報
>>7
いやそれ無かったらなんのためにエルメェスがいるかわからんやん



8: ねいろ速報
ジョンガリA



9: ねいろ速報
赤ん坊の下りすごいダレそうだけどカットはできんな



10: ねいろ速報
世界が一巡するところ



14: ねいろ速報
ドランゴンズドリームのとこ



16: ねいろ速報
分かりにくいところやダルいところこそアニメ化に期待や



17: ねいろ速報
ドラゴンドリームとかジェイルハウスロックとか意味不明すぎて逆にネタになるから必須



20: ねいろ速報
ワイ最近ジョジョ全部見終わったから6部も楽しみや



24: ねいろ速報
懲罰房のあたり全部



27: ねいろ速報
序盤中盤カット祭りでええわ終盤の盛り上がりが全てやし



31: ねいろ速報
>>27
2クールくらいで収まりそう



30: ねいろ速報
懲罰房
スカイフィッシュの辺り



34: ねいろ速報
Dioの息子のあたり大体いらんよな?



37: ねいろ速報
>>34
リキエルがかっこいいからいる



48: ねいろ速報
>>34
戦い自体はわりと面白い方やろ



158: ねいろ速報
>>34
あれのために懲罰房耐えるんやろエアプ



35: ねいろ速報
正直六部わかりにくいところ多すぎてワクワクするな



38: ねいろ速報
サバイバーあたりのは全部カットでも別に



39: ねいろ速報
>>38
は??



40: ねいろ速報
6部とか腹貫かれたりしてんのにプランクトン詰めればセーフなのがフザケてるわ
まあ4部以外無茶苦茶理論で回復してるけども



52: ねいろ速報
>>40
8部みてないけどどうやって回復してるんや?



56: ねいろ速報
>>52
自然治癒



57: ねいろ速報
>>52
3部と一緒で超回復やw



59: ねいろ速報
>>52
3部みたいになぜか治ってる



73: ねいろ速報
原作そのままはぜったいやめてほしい
6部で面白いのってウエザーとラストバトルとFF関連ぐらいやろ



77: ねいろ速報
>>73
「愛と復讐のキッス」ってタイトルは最高やからやってほしい透明ゾンビはようわからんけど



92: ねいろ速報
>>77
燃えよドラゴンズドリームもかっこいいぞ



81: ねいろ速報
>>73
兄貴とスポーツマックス、隕石看守
この辺はおもろいやろ



76: ねいろ速報
看守戦楽しみや



84: ねいろ速報
3部4部5部「カット無しやで!」→ワイ「うおおおおおおおお!!!」
6部「カット無しやで!」→ワイ「あっ大丈夫っす···」



89: ねいろ速報
>>84
カットされてた定期
いらんアニオリまで追加されてな



95: ねいろ速報
>>84
2部「泣く泣くブルりんカットしたぞ」→杉田「めちゃくちゃへこんで3日くらい立ち直れなかった」



100: ねいろ速報
>>84
4部はスーパーフライの最後にあった落ちそうになる丈助の回がカット
5部はペッシの最後の悪あがきがカットされていたよ
どちらも原作で好きなシーンだったから残念だった



157: ねいろ速報
>>100
トリッシュ出して亀砕くと見せて亀の中入って全員糸で殺そうとするもブチャラティに引っ張り出されてアリアリ普通にやっとらんかったっけ



105: ねいろ速報
ウェザー「絶対にうまくいくナンパの方法知ってるか?そこの木より頭悪そうだと思ったら声をかけろだ」

これカットされそうや



268: ねいろ速報
>>105
なんで一瞬あんな性格なったんやろ
ウェス時代も普通に好青年やったのに



112: ねいろ速報
はじめてみたジョジョがカタツムリのところだったから昔はすげえ嫌いな漫画だった



120: ねいろ速報
>>112
ジョジョが気持ちの悪い漫画みたいなイメージあるの八割六部のせいだよね。絵柄も癖が強いし



126: ねいろ速報
>>120
6部連載時にジャンプ読み始めた層厚そうやしな



152: ねいろ速報
ストーンオーシャン脱獄前は本筋と関係ないとこ全カットでええわ



162: ねいろ速報
>>152
でもカットしてもなんら差し支えの無いバトルってどれくらいあったっけ



161: ねいろ速報
6部は唯一見たことないから期待してるけどそんなまずいのか?



165: ねいろ速報
>>161
相当やぞ
開幕で半分離れる可能性もある



179: ねいろ速報
>>161
バトルはつまらんのばっかりやけど全体のストーリーはええぞ
ジョリーンの成長が格好ええ



189: ねいろ速報
>>179
愛と復讐のキッスのバトルとか
ヘヴィーウェザーVSプッチとか
盛り上がるやろ



187: ねいろ速報
>>161
徐倫はええぞ



176: ねいろ速報
徐倫の成長はいいんやけどダレる場面多いよな6部は



194: ねいろ速報
F.Fから応答がないからスタンド使うウェザーの場面すこ



197: ねいろ速報
>>194
ここマジ好きや
ラストの無線機で呼びかけてるシーンも好き



238: ねいろ速報
1話目でメイドインヘブン発動で7部に突入でよくない?



262: ねいろ速報
>>238



240: ねいろ速報
リビングで見とるキッズが開幕で気まずくなるの想像して今からウキウキや



241: ねいろ速報
風水だろ



244: ねいろ速報
ダイバーダウンの能力めっちゃ使えそうなのに終盤ダメージ引き受けくらいしかやってない



251: ねいろ速報
>>244
どこまで出来るのかだいぶ謎だよな



250: ねいろ速報
糸を伸ばすだけってシンプルな能力で戦うのはジョジョらしくて好き



255: ねいろ速報
>>250
糸のままだと酢千切れるけど編み込むと丈夫になる理論で人型につなげたの好き



254: ねいろ速報
一番盛り上がるのウエストウッド戦やろな
生身の殴り合いはジョジョでも珍しいし



265: ねいろ速報
>>254
スカイフィッシュのシーンやろ
主人公ばりの覚醒具合



274: ねいろ速報
>>265
それリキエルやろ



259: ねいろ速報
6部は能力設定面白いけど全体的に活かし切れてない感
グーグードールズはもっと活躍すると思ってたわ