1: ねいろ速報
982C865A-A230-4F43-B1B1-8E1E714A70A7

3:
ねいろ速報
ララでっか



4: ねいろ速報
フォロワー30万突破ってはやすぎちゃうか



10: ねいろ速報
外国人のフォロワー沢山増えたの



14: ねいろ速報
Twitter開設したの一昨日とかやろ
早すぎる



16: ねいろ速報
もう40万行きそうで草



18: ねいろ速報
はえーよ



27: ねいろ速報
古手川頼むわ



28: ねいろ速報
もう30万越えは草



31: ねいろ速報
外人リプおおいな



32: ねいろ速報
早くToLOVEるの続編書いて



37: ねいろ速報
絵うま



38: ねいろ速報
とらぶる描く気になったか?



44: ねいろ速報
ToLOVEるはネメシスとナナと美柑が好き
一番は美柑



68: ねいろ速報
>>44
🚔👮‍♀👐



51: ねいろ速報
あやかしトライアングル読んでる奴おらんのか?
内容は何も入ってこないけど百合だぞ



54: ねいろ速報
>>51
TSを百合と言うな



55: ねいろ速報
ララが性に目覚めるToLoveるハーレムはよ



61: ねいろ速報
週5で9-24時で作画してる方ざビビるわ



65: ねいろ速報
一番矢吹の絵柄ににとる同人作家って誰?



73: ねいろ速報
>>65
40010試作型



101: ねいろ速報
>>73
ありがとう
なんかちょっと細めやけど雰囲気にとるな



599: ねいろ速報
>>65
40001号とか石恵が挙げられがちやがワイはかみか堂



74: ねいろ速報
外人からのリプ多いな
なんでや



86: ねいろ速報
>>74
漫画家はみんなそうだぞ



88: ねいろ速報
>>74
とらぶるが外国人オタクにアホほど人気なんやなかったか



85: ねいろ速報
ララが‘‘母’’になってないか?



89: ねいろ速報
ブラックキャットの続き描いてくれや



189: ねいろ速報
普通に男の娘描いてほしい



191: ねいろ速報
クリムゾンとコラボすればもっと伸びるぞ



199: ねいろ速報
100日後に脱ぐララを始めろ
今すぐだ



210: ねいろ速報
>>199
3日くらいで終わるやろそれ



219: ねいろ速報
>>210
4コマ目で終わるやろ



227: ねいろ速報
この三姉妹で誰が一番人気なん?



238: ねいろ速報
>>227
もんも



298: ねいろ速報
結局一周回ってララに帰ってくるんだよな



303: ねいろ速報
>>298
わかる色々行くけど結局はララだわ



306: ねいろ速報
矢吹から連絡来た石恵が訴訟を覚悟した話好き



320: ねいろ速報
>>306



340: ねいろ速報
>>306
これほんとすか



307: ねいろ速報
高校生でデビューした頃から絵は上手かったよな



327: ねいろ速報
>>307
絵は荒かったけどキャラクターは当時から可愛かったしな



324: ねいろ速報
娘ってパパのことネットで調べたりしてるんかな



337: ねいろ速報
>>324
原稿見て目の形おかしいとか指摘してるらしいぞ



359: ねいろ速報
>>337
流石矢吹の娘や ようやっとる



352: ねいろ速報
トラブルみたいな漫画がめっちゃ好きなんやが他にないか?



358: ねいろ速報
>>352
ゆらぎ荘の幽奈さん



370: ねいろ速報
>>358
すまん読んでるわ
あれもええよな



364: ねいろ速報
>>352
あしたのジョーおすすめ



371: ねいろ速報
娘がToLOVEるに対して肯定的なのええな



386: ねいろ速報
>>371
思春期どうなるかやな



398: ねいろ速報
>>386
もうとっくに思春期の年やろ



372: ねいろ速報
ハーレムもの主人公ではリトが人気1位か?



389: ねいろ速報
毎週こいつの漫画が読めるという幸せ



393: ねいろ速報
この人は色々苦労してそうだから幸せになってほしいわ



408: ねいろ速報
Twitter始めて3日目で39.5万フォロワーってエグいな
漫画家でこういうの普通なくね?
no title



422: ねいろ速報
>>408
鬼滅の作者がやれば行くかもな



429: ねいろ速報
>>408
大体の男子はお世話になったからしゃーない



430: ねいろ速報
>>408
1枚絵で楽しめるしTwitter自体が矢吹と相性はいいよな



533: ねいろ速報
>>408
ジブリは200万



752: ねいろ速報
>>408
海外勢からの支持が厚い真島ヒロだと175万くらいだった
あっちはtwitter使って長いけど



412: ねいろ速報
お前らあやかし買ってやれよ



413: ねいろ速報
あやトラは最近ダークネス 出てるからな