名前: ねいろ速報
C7EA74CF-26F8-444B-B778-9F59AB8A731B

名前:ねいろ速報  1
ソシャゲかもだけど家庭用でCE版ガンダム戦記的なのかバトルディスティニーの新作欲しいな


名前:ねいろ速報  2
連ザⅢ

名前:ねいろ速報  3
無料で遊べちまう


名前:ねいろ速報  4
どんなゲームにするんだろう
需要的には連ザ新作か?


名前:ねいろ速報  5
議長の野望
ラクス教の脅威V


名前:ねいろ速報  6
ジェネレーションCE完全版


名前:ねいろ速報  7
横スクロールアクション


名前:ねいろ速報  8
ソシャゲかどうかハッキリしてほしいわ


名前:ねいろ速報  55
>>8
ストーリーあるなら自由度の高いのでたのむよ


名前:ねいろ速報  85
>>55
版権的に厳しそうだが、連ザⅡにアストレイのキャラや機体も追加した奴希望
DLCでもいいから


名前:ねいろ速報  121
>>85
デュエルがラスボスじゃない


名前:ねいろ速報  9
鉄血のソシャゲがまだなのに種のソシャゲ出すか?


名前:ねいろ速報  10
中国は家庭用ゲーム出せないとか言われてたけど実際どうなんだ


名前:ねいろ速報  13
>>10
そういえば中国製のソシャゲはよく見るけどCSゲーってあんま見ないな


名前:ねいろ速報  11
議長の野望
もしくは青き清浄な世界の為に


名前:ねいろ速報  12
バスターダガー操作させろ


名前:ねいろ速報  15
ソシャゲって鉄血のほうはどうなったんだよ


名前:ねいろ速報  16
新作ゲームと言われてまずソシャゲかどうか気にしないといけないのが辛い…


名前:ねいろ速報  17
最近中国でPS5発売するってニュース見たし据え置きゲーもあるんじゃね?


名前:ねいろ速報  18
グーンがあればそれで良い


名前:ねいろ速報  19
ゲーム出すと言っても映画やる前に出すのかやった後に出すのか
どうせなら映画やった後の方がいいかな
新規メカ使いたいし


名前:ねいろ速報  20
ストライカーシステムを採用してる機体は全てのストライカーパックを使える
これが実現したら神ゲーだと思う


名前:ねいろ速報  21
エクバあるしもう対戦ゲームは要らなくない?


名前:ねいろ速報  23
>>21
登場メカで差別化はできるでしょう


名前:ねいろ速報  22
ユニバーサルセンチュリー.NET的な構想をコズミックイラでだな


名前:ねいろ速報  26
今時単独タイトルのガンダムゲームなんて想像もできんな


名前:ねいろ速報  30
SEEDって単独タイトルのゲーム結構あったね


名前:ねいろ速報  31
GBAの君と僕と戦場でとかも結構面白いし種のゲームは結構面白いの多いな
欠点はキャラゲーありがちのだいたいボリュームがない


名前:ねいろ速報  33
一番最初の種のゲームは横スクロールのクソゲーだけどな!
やったけど!クソ短い!


名前:ねいろ速報  34
今時単独ゲームって快挙だよなぁ


名前:ねいろ速報  35
MSVもあるしアストレイ含めれば機体数は困らないだろう
ライゴウガンダムなんて知らねぇよとか言われそうだが


名前:ねいろ速報  36
連ザつーのクルクルうち出来る奴で連ザスリーも遊びたい


名前:ねいろ速報  37
本音を言うと嬉しさ半分もうそっとしといてって気持ち半分で触れたくねえ


名前:ねいろ速報  38
00単発のゲームなんて揃いも揃って糞ゲーだったんだから種種死は恵まれとる


名前:ねいろ速報  39
>>38
揃いも揃ってて一本しか出てないか


名前:ねいろ速報  40
当時のキャラゲーとか当たり外れヤバすぎて魔境というか子供には地雷源過ぎる


名前:ねいろ速報  41
何で連邦VSネオジオンとアロウズVSソレスタルビーイングが出なかったんだよ


名前:ねいろ速報  46
>>41
ガンダムVSガンダムが面白かったからだよ


名前:ねいろ速報  48
>>46
あれはあれでワクワクさせるものがあったね


名前:ねいろ速報  59
>>48
連ジシリーズ始めたカプコンが10年契約だかでもう新作作れないから最後の花火としてオールスター物にした
EXVS以降は普通にバンナム製


名前:ねいろ速報  76
>>46
アロウズの機体なんてジンクスアヘッドと外様のガ系2機しかいねえのに無理言うな


名前:ねいろ速報  77
>>76
それ以上にCB側が機種少なすぎてゲームバランスも糞もないしね


名前:ねいろ速報  80
>>77
ガラッゾガデッサガッデス(ほぼ専用機)の三機だ二度と間違えるな!
駒が足りないしどうやっても無理なのは分かる


名前:ねいろ速報  42
連ザは楽しかったなあ
今回のはソシャゲ予想多いけど


名前:ねいろ速報  43
種もクソゲー率は高いけどそもそも00とゲームの数が違いすぎるから良ゲーもたまにある


名前:ねいろ速報  44
連ザはゲスト出演?のガイアが鬼性能
連ザ2はゲスト出演?のノワールが鬼性能だった気がする家庭用の


名前:ねいろ速報  45
エクバはシステムがやりすぎ感あって合わなかった
もう少しシンプルな方がいいわ


名前:ねいろ速報  47
ソシャゲでラクスの水着とかサンタコスとか出まくるんだろうな


名前:ねいろ速報  49
とりあえずハイネ主役シナリオがあればいい
勿論乗機はZGMF-X42S-REVOLUTIONで頼む


名前:ねいろ速報  51
いっそギレンの野望のSEED版


名前:ねいろ速報  60
>>51
流石に層の違いで宇宙世紀の様には…
やるとしたら漫画やOVAなどすべての媒体作品纏めた形で


名前:ねいろ速報  52
エクバはAGE機体出しすぎ


名前:ねいろ速報  53
三隻同盟が結成せず殲滅戦ルートとかいいな…


名前:ねいろ速報  54
AGE機体は割と好きだぞ


名前:ねいろ速報  56
>>54
キャラとアニメの内容は…


名前:ねいろ速報  57
>>56
テーマである復讐の話とフリットは好きだぞ


名前:ねいろ速報  61
ACEエピソード3ファイナルみたいので良いぞ


名前:ねいろ速報  62
ソシャゲでも種単独なら良いかなと思えるご時世


名前:ねいろ速報  84
>>62
追体験型SRPGかなやるとしたら
IFとかコラボイベントくらいはありそうだけど


名前:ねいろ速報  63
主人公ジャンク屋で種世界好き勝手するのが一番楽しそうではある


名前:ねいろ速報  64
>>63
ジャンク屋って害悪しかなくてマルキオ導師が裏に付いてる所だろ


名前:ねいろ速報  65
SEED版ギレンの野望はやりたい
MSVも充実しまくってるから出せそう


名前:ねいろ速報  67
VSもいいがやっぱりオフのアクションやりたいな
SEEDと無双よりのアクションは合うから


名前:ねいろ速報  68
アストレイとかMSVの機体が全部入ってifの話ができるようなゲームをお願い


名前:ねいろ速報  70
量産機ががっつり個性出して動いてくれるならアリだけど
オールスター的なVS系が煮詰まってる今更種系だけって


名前:ねいろ速報  72
クロスレイズみたいに絞ってやるのは大正解だと思ったが今種単独て
もう世代はおっさんやぞ


名前:ねいろ速報  74
20周年で色々始動するのビックバンプロジェクトの時を思い出すわ
案外ここから宇宙世紀みたいに広がったりしてね


名前:ねいろ速報  81
ちょうどゲーセンのガンダムはオールスター物に移行し始めた頃で
無印ガンダムVSはバランスガッタガタでコケ気味だったけど
NEXTでだいぶ持ち直してエクバにつながったね


名前:ねいろ速報  86
戦場の絆のSEED版だったりして
新しい筐体の方の


名前:ねいろ速報  88
アクシズの脅威並みのクオリティで良いからSEED版ギレンの野望作って欲しいなぁ……核ウィンダムで青き清浄なる世界を創生したいんじゃ


名前:ねいろ速報  90
>>88
タイトルは「デュランダルの思惑」とかでもいいかな
Dプランを自ら取り下げたり、逆にキラ達にも納得させた上で施行したり
或いはシンにすら背かれるルートも有りで


名前:ねいろ速報  92
どうやってもアスランが離反する戦略SLG


名前:ねいろ速報  94
>>92
松永久秀かよ


名前:ねいろ速報  109
>>94
どんなに能力高くても永久離脱キャラは使う気になれん


名前:ねいろ速報  116
>>109
強制出現&自立行動


名前:ねいろ速報  93
連ザ系にトール出すとしたら代役誰かな?
中の人死んではいないが引退している……
佐々木望とか声が似ていると個人的には思う


名前:ねいろ速報  95
キラの乗ったフリーダムの補給切れを狙って量産機で囲っても無駄に被害が広がりそう


名前:ねいろ速報  99
>>95
毎ターン自動回復しそう
流石に全快じゃなくて割合回復だろうけど


名前:ねいろ速報  96
でも新作って劇場版メインな気もするが


名前:ねいろ速報  97
>>96
運命~劇場版までの間を補完するストーリーだったりしてね


名前:ねいろ速報  98
ギレンの野望的なゲームならオリジナルの機体がいっぱい出せそうな
量産型フリーダムとか格闘特化のプロヴィデンスとか闇に消えた機体を出せるいい機会


名前:ねいろ速報  101
スーパーフリーダム開発計画
ナイトジャスティス開発計画


名前:ねいろ速報  102
やだー!デュランダルの野望がやりたいやりたい!


名前:ねいろ速報  105
キラ視点の連座Ⅱプラスのプラスモードみてえなので良い


名前:ねいろ速報  106
盟主王の野望ストーリーとか絶対面白いわ


名前:ねいろ速報  107
いっそスト?スタイルの方が受けそう