679: ねいろ速報
さすがの千空もワンマンでロケット設計は無理があるか

647B12EF-F665-4D6C-B94B-399FA6888945


756: ねいろ速報
スタンリーは流石に復活させんか
安心した



798: ねいろ速報
千空はホワイマンの脅威を都合よく利用して
好き放題クラフトしたいだけかな


780: ねいろ速報
よく考えたらスタンリーもゼノの命令がなかったらコロコロしなかった訳で
大元の戦犯はゼノなんだよな



781: ねいろ速報
なんかこのパターン
氷月の時みたくピンチになったら兄貴復活させそう



784: ねいろ速報
>>781
銃有りだと司の10倍はつええもんなスタンリー…
ただこの先そんな派手な戦闘があんのかなとは思うが



782: ねいろ速報
スタンリーの自分を人質にする作戦(?)効いとんな
あの状況でそこまで頭回るのすごいというか作者と脳が直結してるというかなんというか…



783: ねいろ速報
千空は幼馴染で親友の大樹が黒焦げにされたり子供1人に数年間孤独な状態で世界の命運託す事になった元凶とかどうでもいいんだな



785: ねいろ速報
>>783
千空は交渉に私怨持ち込まないからしゃーない
まぁそういう側面がロボみたい言われる要因の一つではあるが



794: ねいろ速報
ロケット作り以外でゼノの知識が必要になる展開がこの先来るんじゃね



796: ねいろ速報
>>794
あっても今すぐじゃないだろ



800: ねいろ速報
わざと千空をおかしくしてってないかこれ
そうじゃないといくら科学チートでも少年漫画の主人公としての資質が失われてるぞ



801: ねいろ速報
>>800
クロムが千空と対立するフラグだったらおもしろ

くはないな



813: ねいろ速報
当の氷月はこれ死んだわ的な感覚はなかったのかね
気絶したと思ってんのか?



816: ねいろ速報
誰か起こすとは思ってたけどな
船修理するにしても今は人手が足りなすぎるし 大樹の重機力ならどうとでもなるのかもしれんが



846: ねいろ速報
氷月ちゃんみたく雰囲気をアットホームにしていく気かね
まぁ元々日常パートじゃ近所の科学おじさんって感じだったけどさ



848: ねいろ速報
メタ的にはこの展開にしたならアメリカ組も今後敵対することはないんだろうけども
それは読者視点であって作中キャラ視点ではないからな……



849: ねいろ速報
せめて間をおいて、全員の話し合いの結果起こして欲しかった



850: ねいろ速報
俺がいる限り危険ってやつは訪れない(銃撃については保障対象外です)



851: ねいろ速報
立場上しょうがないとはいえ司が一番のイエスマンだったか



855: ねいろ速報
>>851
そりゃそうだ
司からしたら千空には恩しかない



852: ねいろ速報
つかさん保険は襲ってくる動物にしか保険金降りないからな



861: ねいろ速報
ゼノの手綱は握っておける自信はあるんかいな



869: ねいろ速報
>>861
できなかったからこういう事態になった訳で…
ていうか千空起きたら流石に反省くらいするかと思ったけど逆に増長してるな



863: ねいろ速報
独断でゼノ起こすとか一番来て欲しくない展開来たかもしれんな



876: ねいろ速報
揉めたらメンタリストに丸投げすればいいと思ってるんじゃね?



879: ねいろ速報
>>876
メンタリストもここはちょっとキレてもいいとこだと思う
目の前で大樹黒焦げになって龍水銃殺されてるんだから



883: ねいろ速報
ゼノ無駄にカッコいい服着てるのが余計ムカつくw



886: ねいろ速報
その服誰が作ったんだよ?まじで



893: ねいろ速報
ゼノおじの服いいな
この漫画主要キャラの服装が原始時代すぎたからな一気に近代になった感



898: ねいろ速報
やっぱゼノもある程度ヒビ風化してんだね
となるとアメリカ組の大半はヒビ残るか



912: ねいろ速報
龍水の敵の処遇は後で決めるとして~みたいな事言ってたけどバリバリ独断で復活させてますよ



917: ねいろ速報
>>912
もう話し合った後
な訳ないか



915: ねいろ速報
ゼノおじまた顔丸くなった?どんどん若返るなこいつ



919: ねいろ速報
>>915
カセキみたく肉体が若返るくらいゼノも苦労してたんだよきっと



920: ねいろ速報
ヒビが風化したってよりヒビがある状態で生きすぎて風化しやすくなったとかなんかな
ソユーズのハゲ傷みたいな感じで



944: ねいろ速報
ゼノおじは今後コンスタントに兄貴の事思い出したりして好感度稼いでいくんやろなぁ



945: ねいろ速報
まあ一応北米起こしに行くのと同時進行だろ?ロケット作り



949: ねいろ速報
>>945
北米に戻らないと設備もないしそのついでに起こすんだろ



947: ねいろ速報
ロケット作るの優先する千空と仲間復活ツアー優先する龍水で意見別れてフランソワとゲンと羽京とクロムが龍水について別行動する展開になったら自分の中の何かが持ち直す



948: ねいろ速報
>>947
この漫画そっち方面だと全く期待できないんだよな



955: ねいろ速報
>>947
その辺多分役割分担で終わるぞ
龍水「千空とゼノがロケット作りする間に皆で全員起こしてくるわ」
で終わり
しかも3週ぐらいで仲間全員連れてきてロケットも完成



975: ねいろ速報
北米の仲間すぐ起こしに行くとしても船が壊れてたらどうするんだろ



976: ねいろ速報
>>975
船を作る



977: ねいろ速報
バイクと徒歩で行って最後は泳ぐかすればいいんじゃね知らんけど



979: ねいろ速報
ロケット作る組と船修繕組同時進行でしばらく南米かなあ
再び復活させに行くと言っても移動手段がないとどうしようもないもんな
コハクがルリより歳上になるな



980: ねいろ速報
大樹に復活液渡してチェルシーにナビしてもらいながら二人で北米に行ってくる手もあるな
うおおおおおって言いながら一週で帰ってくるんじゃね



986: ねいろ速報
あんまり人権のこと忘れてると羽京に裏切られるぞ千空



992: ねいろ速報
北米キャラの運命や如何に



993: ねいろ速報
内輪揉めとは行かなくてもメンバー分散はありかなって思う
千空の株は知らない



997: ねいろ速報
どうしたってマンパワーいるしコーンの事も気になるから
北米復活ささっと終わらせて2,3年でロケット完成させるでしょ