名前: ねいろ速報
EA2F3D51-C982-4ECF-B174-0E7A4514A4FB
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
タフくん


名前:ねいろ速報  2
やっぱりタフ君じゃないか

名前:ねいろ速報  3
もうオッサンなのになんで若い子相手に顔赤らめてるのタフくん


名前:ねいろ速報  4
もうタフって誰だよって言えないじゃん


名前:ねいろ速報  5
あったり前やんワシはタフなんやで!
ワシめっちゃタフやし


名前:ねいろ速報  6
わしめっちゃタフくん…


名前:ねいろ速報  7
めっちゃってなんだよ


名前:ねいろ速報  9
そのTシャツお気に入りなんですか?


名前:ねいろ速報  14
>>9
10年前に言ってやれよそこは…


名前:ねいろ速報  10
めっちゃは名字だろ


名前:ねいろ速報  11
道場潰したくせに


名前:ねいろ速報  12
上の2コマと下の表情の切り替えにドラマを感じる


名前:ねいろ速報  13
タフくん35くらいじゃないっけ


名前:ねいろ速報  48
>>13
まだ19だよ!!!!


名前:ねいろ速報  15
流石主人公なんだ


名前:ねいろ速報  18
和香ちゃんはどうしたんだよええ!?


名前:ねいろ速報  20
猿先生はタフくんを10代のつもりで書いてるんじゃないスか?


名前:ねいろ速報  22
これが40近い男の言動とは


名前:ねいろ速報  23
イェーイめっちゃタフ


名前:ねいろ速報  27
タフくんも良い感じだった相手が猿空間に飲まれて寂しい中年だから仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  29
最終的にオトンみたいになりそうだな


名前:ねいろ速報  30
一応親戚?だから気遣ってるんじゃないっスか


名前:ねいろ速報  31
空手道場の子じゃないんだ


名前:ねいろ速報  32
なんでこの女の子は3コマ目でドキッとしてるのに
下の子までは人を殺す時のような目をしてるの


名前:ねいろ速報  34
キー坊もうそんな年だったの…?二十代後半くらいかと思ってた


名前:ねいろ速報  36
>>34
木場の息子もかなり大きくなって再登場したからのぅ


名前:ねいろ速報  35
最近の40代は若々しいんだよね
すごくない?


名前:ねいろ速報  38
この昼ドラ展開にドキドキなんだよね


名前:ねいろ速報  39
許せなかった…タフくんが妹を口説いてるなんて…!


名前:ねいろ速報  40
いや…寄生獣か!


名前:ねいろ速報  44
>>40
ワシめっちゃ寄生獣やし


名前:ねいろ速報  41
ロン毛坊なら惚れてた


名前:ねいろ速報  42
怒らないでくださいね
ひとまわり以上違う無職じゃないですか


名前:ねいろ速報  46
>>42
だけど億単位で金持ってる金持ちなんだ
悔しいけど仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  43
スレ画の照れ方が既にオトン


名前:ねいろ速報  47
思えばキー坊は最初の夢通りアクションスターになってれば幸せになれたのかもな


名前:ねいろ速報  51
めっちゃタフなのは俺の方なんだよね


名前:ねいろ速報  53
猿先生も描いてて恥ずかしそう


名前:ねいろ速報  55
師匠の平松先生なら女が拉致られたら次の登場シーンはボロボロにおかされてるのが定番なんだ
出し惜しみは絶対にしないんだ


名前:ねいろ速報  59
龍を継ぐ男の方もそろそろ回収して欲しいんですけど


名前:ねいろ速報  63
Tシャツ着てても私はむちゃくちゃタフだし


名前:ねいろ速報  64
TOUGHの最終話時点で恐らく20歳前後
そこから数年間道場を運営したはずだけど仮に超速く1年くらいで潰れたとして
トオルちゃんが殺されたのが10年前だから最低でも10年経ってて31歳
でも流石に1年で潰れたとは考えづらいから多分35歳前後なんだ


名前:ねいろ速報  75
>>64
ふぅん
俺と同世代ということか


名前:ねいろ速報  66
タフ君彼女はどうしたんスか?


名前:ねいろ速報  71
>>66
なんか一瞬家族ぐるみの付き合いになってたはずの空手の女の子に悲しい過去…


名前:ねいろ速報  69
鉄拳伝の頃のキー坊は女の子にすぐ告白してフラれてアッサリ切り替えるってのをよくやってたんだ
その頃のノリを取り戻したと考えられる


名前:ねいろ速報  70
もう40だからキー坊とは呼べないんだ


名前:ねいろ速報  76
>>70
トダーすら呼んでるだろうがよえーっ


名前:ねいろ速報  82
>>76
細カイコトハ気ニスルナ


名前:ねいろ速報  73
鬼龍もおとんも何やっとんねん


名前:ねいろ速報  74
キ…キーさん…


名前:ねいろ速報  77
今のオメゲが何代目タフガールか忘れたっス


名前:ねいろ速報  78
『タフ』はBLではないかと1日30時間300日考えたジェンダーフリーの記録ッッ


名前:ねいろ速報  79
和香ちゃんなら猿空間に伏したよ


名前:ねいろ速報  80
俺も20近く年下の女の子にこんなことを言ってみたいんだよね


名前:ねいろ速報  88
タフくんは40近いしオトンとおじさんは60近くくらいだし尊鷹に至っては多分70近いんだ


名前:ねいろ速報  89
トダー編で格落としたキャラが多すぎるんだよね
ひどくない?