1: ねいろ速報
サンライズはなぜ使い潰さなかったのか


5FDC860A-43FD-47B3-A14D-837DD2F3AF52

2: ねいろ速報
オシャレ演出



3: ねいろ速報
おじさんのチャーハン


6: ねいろ速報
ダブルデッカーとはなんだったのか



8: ねいろ速報
前半クールは最高やったけど後半は結構失速気味やったしなあ
映画2本もやったし充分やろ



11: ねいろ速報
>>8
1個はほとんど総集編やし



9: ねいろ速報
2期ありそうな雰囲気で気付けば10年や



10: ねいろ速報
面白かったで



12: ねいろ速報
例のNHKのランキング



13: ねいろ速報
腐女子人気やばかったよな



14: ねいろ速報
後二年すれば干支一回りだしワンチャンあるやろ



15: ねいろ速報
オリオンなぞるやつ



16: ねいろ速報
腐女子に目つけられて2クール目からそっち方向にシフトしたのが深刻なダメージ



18: ねいろ速報
>>16
毎回それ言う奴いるけどアニメでそんなギリギリで内容変えるなんか無理やろ



24: ねいろ速報
>>18
放映中に2クールになったのは事実やで
つーかアニメなんかそんな余裕あるスケジュールで進んどらんやろ



32: ねいろ速報
>>24
元々1クールってソースあるん?



33: ねいろ速報
>>32
しらべて



38: ねいろ速報
>>33
調べても出ないから言ってるんや



53: ねいろ速報
>>24
余裕あるスケジュールで進んでないのにいきなり脚本変えてラフ画も変えるんか?



17: ねいろ速報
なんか続編やるんやっけ?



20: ねいろ速報
>>17
いつやるとは言ってない状態やぞ



19: ねいろ速報
2022年にセカンドシリーズやるんやないの



21: ねいろ速報
来年2期やるで
今更感半端ないが楽しみではある



22: ねいろ速報
オカマは最強だけ覚えてる



25: ねいろ速報
続編やるんか
おじさんの劣化具合が悲しいから見たいような見たくないような



27: ねいろ速報
チャイニーズ少女がかわいかった



28: ねいろ速報
これから2期があるからオッケーて話じゃないんや
12年何してたの?ってワイは言いたい
2010年代のサンライズなんかほかにろくな仕事しとらんやろ



30: ねいろ速報
>>28
アニメ進まないだけでグッズとかカフェとかしてたからなぁ



41: ねいろ速報
>>28
ラブライブ・・・



43: ねいろ速報
>>28
アイカツを作ってたんだよなぁ



47: ねいろ速報
>>43
ワイは興味ないけど偉大な仕事やな
そらタイバニなんかしてる暇ないわ



35: ねいろ速報
桂正和キャラデザのやつは続編じゃないんか?



44: ねいろ速報
>>35
あっちは見てすらいない



36: ねいろ速報
後半クソやったよな
金ピカの奴が出る映画はすこ



48: ねいろ速報
>>36
なんやこいつ…追加キャラいらんやろと思ったけどええキャラやったわ



37: ねいろ速報
まどか☆マギカ→TIGER & BUNNY
だったんだよなぁ



39: ねいろ速報
オッサンの力がなくなって終わった気がするがその後どうなったんだ?



64: ねいろ速報
>>39
なくなったけど頑張ってるEND



40: ねいろ速報
主人公がどんどん弱くなる稀有なアニメやな



42: ねいろ速報
放映中には無理や年単位で準備するからな



45: ねいろ速報
ジェイク戦クソおもろいよな



46: ねいろ速報
ゼットマンの続編描いて



51: ねいろ速報
bsとかで再放送せぇへんの?



54: ねいろ速報
7月発表のスパロボ新作に参戦するで



55: ねいろ速報
Figmaやっけ
はじめて買ったわ



56: ねいろ速報
今二期録ってるんやろ



57: ねいろ速報
公式グッズでペアリング出してたな



60: ねいろ速報
threezeroからフィギュア出してほしい



61: ねいろ速報
ウロボロスとは何だったのか