1: ねいろ速報

←修正前  →修正後
5D0BC845-3904-449C-85B3-1D89EDC06050

【呪術廻戦】芥見下々 集英社

9: ねいろ速報
あんま変わってない



23: ねいろ速報
前のほうが真人ってわかって好きなのに怒られたんか


27: ねいろ速報
no title

もっと修正せなあかんとこあるやろ



85: ねいろ速報
>>27
想像力が豊かすぎる



156: ねいろ速報
>>27
わからんのやが...



28: ねいろ速報
真人成分あったのになくなってるやんけ



32: ねいろ速報
より立体的になった



64: ねいろ速報
まひとが睨んでるのが良かったののに



70: ねいろ速報
天元様も長い夢のオマージュやろ



73: ねいろ速報
>>70
言われてみればそれっぽいな



87: ねいろ速報
>>73
何百年も生きてるとかもそれっぽいしな



127: ねいろ速報
これ修整する意味ある?



162: ねいろ速報
こっちのが真人がやられたってわかりやすくてええな



228: ねいろ速報
伊藤潤二が許したんならもう外野がどうこう言う問題でもなくないか?



257: ねいろ速報
昔バスケ漫画でスラダンパクったとき大問題やったのに
今はゆるすぎね?



272: ねいろ速報
>>257
あれはトレースやからまた別の問題や



290: ねいろ速報
呪霊操術ってちょっと強すぎんかこれ
術式抽出が反則やろ



299: ねいろ速報
大きくなったやん



306: ねいろ速報
伊藤順二て今も生きてるのか?



319: ねいろ速報
>>306
そらそうよ
というかまだそんな年でもないしな
ベルセルク三浦と同世代や



357: ねいろ速報
>>319
むしろまだそんなもんなんか



322: ねいろ速報
ハンハンとチェンソーで伊藤潤二パロってるとこ被ってて草生える
どいつもこいつも好きすぎやろ



326: ねいろ速報
>>322
どこの部分や?



345: ねいろ速報
>>326
チェンソーはギョと潰談パクってるシーンがある。ジャンプの巻末コメとTwitterでタツキ本人が言ってたからガチや



370: ねいろ速報
>>345
魚はわかるけど潰談はわからん



386: ねいろ速報
>>370
マキマの遠隔攻撃や
ワイはむしろギョの方が気付かなかったわ



407: ねいろ速報
>>370
サムライソード編辺りでマキマが京都行って死刑囚の命と引き換えに放った技やな



328: ねいろ速報
呪術がパクってる漫画
BLEACH
HUNTER×HUNTER
喧嘩稼業
伊藤淳二

他ある?



332: ねいろ速報
>>328
ボーボボ



346: ねいろ速報
>>332
ボーボボのネタはいつ見ても笑うわ



364: ねいろ速報
>>332

no title

no title

no title

no title

no title

no title

【ボボボーボ・ボーボボ】澤井啓夫 集英社

459: ねいろ速報
>>364

これは好きだわ



338: ねいろ速報
伊藤順二って大物だから後出しの許可願いでも許諾しないと器が小さいとか言われそうで気の毒だわ



356: ねいろ速報
>>338
パロってる漫画家は沢山いるし許してたんだろうな
でもあそこまで露骨にやられたのは初めてだろうな、許可取らざる終えなかったレベルだし


名前:ねいろ速報  100
うずまき20年前かあ
しかもビッグコミック


名前:ねいろ速報  104
>>100
実写映画化してるしゲームにもなってるんだぜ…
ポスター持ってたわ


名前:ねいろ速報  105
昔はジャンプマークつけて○○先生ごめんなさい汗書いときゃ問題無かったのになあ
世知辛い世の中になっちまったね


名前:ねいろ速報  108
>>105
今回も書いてればよかったのにね