1: ねいろ速報
可愛い
0B1A6319-4970-4BA0-AAE4-B3EB18D81AF6

【Dr.STONE-ドクターストーン-】集英社 原作: 稲垣理一郎、作画:Boich

2: ねいろ速報
成長したよね



3: ねいろ速報
年取って泣いた


4: ねいろ速報
個性無くなっちゃったねぇ



5: ねいろ速報
もどして



6: ねいろ速報
もはやスイカさんだろあれ



7: ねいろ速報
そんなに時間経過したのか



10: ねいろ速報
急にメインヒロインの風格出してきたよな
ゴリラは何やってんだ



12: ねいろ速報
テンポいいのはわかったけど
一人で頑張るシーンは何週かあっても良かったろ
折角の設定なのに感動薄いわあれだと



13: ねいろ速報
序盤の男と女はどこいったん



15: ねいろ速報
役にしか立たない幼女



17: ねいろ速報
>>15
もう幼女じゃなくなって悲しい



18: ねいろ速報
大樹だっけ?
ダブル主人公って感じだったような



21: ねいろ速報
>>18
大樹よりクロムだな



24: ねいろ速報
>>18
そう思わせて実は…って展開が当時ちょっと話題になったんだぞ



20: ねいろ速報
アニメ派で全然読んでないけどここ2週だけ見て琥珀に抱きしめられた所でうるっときた



22: ねいろ速報
みんなの石化解くのアッサリすぎてわろた



23: ねいろ速報
序盤はともかく大樹が活躍する回ある?



25: ねいろ速報
理屈がわかればあっさりってのはある意味科学っぽい



27: ねいろ速報
千空が良くも悪くも完成されてる人格だから
群像劇っぽいかなぁ



28: ねいろ速報
スゲー好きでアニメも漫画も18週くらいしてるんだけど、
展開早すぎて早く終わりそうで怖い。

だってもうすでに復活駅作り放題じゃん。



29: ねいろ速報
美人
DC97A205-8E50-4952-93A6-991D09D71CB9


【Dr.STONE-ドクターストーン-】集英社 原作: 稲垣理一郎、作画:Boich
33: ねいろ速報
>>29
かわええ



30: ねいろ速報
14F3F408-02AA-44F2-BE28-9E6F0A586490

36: ねいろ速報
>>30
ラブストーリー詐欺かよ…



39: ねいろ速報
>>36
いや別に詐欺ってわけでは…



42: ねいろ速報
>>30
この二人がこんなに存在感なくなるとは思ってませんでした



31: ねいろ速報
7年間クソを弄り倒した女



32: ねいろ速報
千空の相棒が次々変わっていく感じだよね



35: ねいろ速報
>>32
と、いうか千空自体科学担当でしかないしなあ



34: ねいろ速報
被り物してた子だっけ



37: ねいろ速報
メンタリストはすぐ裏切ると思ってた



40: ねいろ速報
>>37
メンタリストはちゃんと裏切っただろこっち側に



43: ねいろ速報
スイカが千空のこと異性として好きぽい描写がちらほらあるのよね



44: ねいろ速報
もうヘルメットにスポンと入ってコロコロ出来なくなったね



45: ねいろ速報
>>44
入るんじゃなく
入れられる側に



47: ねいろ速報
スイカちゃん生理の知識とかあったの?



48: ねいろ速報
現代人じゃねーんだぞないわけがない



49: ねいろ速報
眼鏡どうしたの?



50: ねいろ速報
初めに敵対してた獅子王は復活した?



51: ねいろ速報
メガネ装着という名シーン



52: ねいろ速報
タイトルの伏線回収したし
そろそろ終わるかもな