1: ねいろ速報
大好き

161B3978-A975-4352-AC98-EAEA9BF152A2


5: ねいろ速報
峰田が好きや



120: ねいろ速報
>>5
ワイも峯田好き
アニメは声も合ってる


125: ねいろ速報
>>120
峰田ええよな 
声と見た目も好きや 
あのペアになって教師と戦うやつ好きすぎるわ 
意外と頭脳派の戦いするところも



10: ねいろ速報
内通者は?



11: ねいろ速報
>>10
いないんやろうな



14: ねいろ速報
>>11
いるやろ



12: ねいろ速報
梅雨ちゃんすこ



17: ねいろ速報
マンダレイをもっと出せ



18: ねいろ速報
ワイ最近ハマったんやがヒロアカってもうすぐ終わりなん?



23: ねいろ速報
>>18
最終章入った
あと3年くらいやと思う



32: ねいろ速報
>>23
まだ三年は続くんやな 



24: ねいろ速報
峰田大好きなんやがもっと峯田について語りたい



26: ねいろ速報
>>24
語るほど掘り下げられてないやろ



28: ねいろ速報
>>26
もっと掘り下げてほしいわ 
デクともっと絡んでほしい



25: ねいろ速報
学校編が好きすぎるのは少数派か?



34: ねいろ速報
本当にアメリカで人気あるんか?



42: ねいろ速報
>>34
10代に限ったらマジでアメコミ凌ぐ勢いで流行ってる
最終章入ったとき向こうのTwitterでhorikoshiがトレンドになった



40: ねいろ速報
緑谷って本当に雄英退学したの?
今後最終章でA組の奴らが緑谷が戦ってる所に来て「戻ってこいよ」みたいな展開にはならないよね?



44: ねいろ速報
>>40
休学かもしれんやろ



57: ねいろ速報
>>40
雄英去ったとは言ったけど退学とは言ってなくない?
不登校なだけならセーフやろ



41: ねいろ速報
ナガン死ぬやろなあ
情報は治崎から得るんやろ



45: ねいろ速報
中退したのにタイトル詐欺なんやが



56: ねいろ速報
>>45
「僕の」やから最後に学園立ち上げてタイトル回収や



50: ねいろ速報
ステインとかオーバーホールが再登場する可能性ってある?



58: ねいろ速報
>>50
もうしてるやん



64: ねいろ速報
>>50
ステインは今戦闘準備中や
オバホは今ちょうど活躍中やぞ



52: ねいろ速報
尾白内通者説



55: ねいろ速報
今もう最終章なんか
心操人使好きやから2年から活躍しそうで楽しみやったんやが



61: ねいろ速報
ミリオ好きなワイ、同志がいなくてむせび泣く



71: ねいろ速報
>>61
ミリオがオールマイトに次いでカッコいいぞ
かっこよさランキング2位やろ



73: ねいろ速報
>>61
あいつは顔が良ければ人気出てたわ



80: ねいろ速報
>>61
めちゃくちゃカッコいいのに顔がギャグなんよ…



85: ねいろ速報
>>61
男読者に限れば1番人気まであるやろ



62: ねいろ速報
梅雨ちゃんが内通者やと勝手に思っとる
ああいうタイプが1番怪しい



77: ねいろ速報
>>62
中学時代の親友も家族もしっかり描かれてるやん
準レギュラーでかみなりだけ家庭や入学動機やらバックボーンが描かれてない



63: ねいろ速報
峰田と上鳴のコンビ好き
アホすぎてセットで出てくると和む



78: ねいろ速報
イレイザーヘッドもう完全に戦力外なんかな
巻き戻しロリに治してもらって欲しいけどなんか漫画的に嫌やなそれ



89: ねいろ速報
>>78
オーバーホールに治してもらおう



92: ねいろ速報
今の荒廃した世界でのヒーロー学校ってどうなってるんやろうな



102: ねいろ速報
>>92
だから避難所やろ
会見でベストジーニストが言うてたで



94: ねいろ速報
ビッグ3すき



133: ねいろ速報
飯田くん好きやけどあんまり戦闘面での活躍ないよな



140: ねいろ速報
葉隠ちゃんワイと誕生日同じだから好き



143: ねいろ速報
結局ミリオの透過戻ってないの?



150: ねいろ速報
>>143
エリちゃんが戻してくれたやろ



148: ねいろ速報
レディナガン人気すぎやろ



149: ねいろ速報
デク闇墜ちしてヴィラン殺しみたいになってた展開見たかったわ



155: ねいろ速報
>>149
瞬間的には盛り上がるかもしれんけど話としてオチつけるの無理すぎるわ
そんなことしといて最後に僕が来た!ニカッとかやられたら違和感すごいやろ



173: ねいろ速報
爆豪の能力が強いのか普通なのかいまいちよくわからん
爆破の能力だけど派手なだけで威力があるのかどうか



201: ねいろ速報
>>173
初期の方でデクと戦った時オールマイトが死ぬかもしれんって心配してたし一般人なら殺せるくらいの威力はあると思うわ



182: ねいろ速報
煙幕だけで戦ってたヒーローがいるらしい



191: ねいろ速報
みんなはヴィジランテも読んでるんけ?



199: ねいろ速報
>>191
よんでるぞ
コーイチの個性伸び過ぎや



222: ねいろ速報
>>199
あっちの世界観も面白いよな



233: ねいろ速報
>>222
なんか今週自警団が英雄視されて~みたいな話ってヴィジランテの話なんやろか



200: ねいろ速報
no title

実際どうなん
オールマイト越えられそう?



209: ねいろ速報
>>200
無理
多分対ヴィランなら常闇とかより弱い
映画みたいにデクからOFA貰ったらいける



219: ねいろ速報
作者がダークヒーローとヴィランの描写のほうが上手いヒーロー漫画



225: ねいろ速報
>>219
正義を魅力的に書くのは難しいんや
悪の方が魅力的や



221: ねいろ速報
デクのパッパ出て来ないんかな



248: ねいろ速報
ヒロアカの八百万と呪術の真依って能力似とるな



256: ねいろ速報
>>248
一日に出せる量がね…



279: ねいろ速報
校長の黒幕感満載なのに黒幕じゃないのなんやねん



288: ねいろ速報
アカデミア要素マジで切り捨てんの草
今後轟以外のa組で活躍しそうなやつおる?



289: ねいろ速報
>>288
編入してくる心操くん
b組かもしれんけど



295: ねいろ速報
>>288
デク バクゴー 轟

を抜きにするなら、強いて言えばあと一度だけお茶子が多少スポット当たると思う
トガとの因縁もあるやろ



299: ねいろ速報
>>288
ホークス絡みでシャドウは活躍するやろ



331: ねいろ速報
>>288
創造が強すぎるから生徒に持たせたって言ってるから創造完璧に使いこなすヤオモモいつか出しそうな気もしないでもない



332: ねいろ速報
そういやずっとヴィランと戦ってて学校要素なくなってるな
マトモだったの運動会編くらいか



339: ねいろ速報
>>332
文化祭を忘れるな
かっちゃんドラム良かったやろ



379: ねいろ速報
ジェントルとラブラバ今更出て何するんや☺?



384: ねいろ速報
>>379
ありそうね
あれでもちゃんとヒーロー志望だったし



395: ねいろ速報
ジェントルは普通に強いと思うわ

少なくともプロヒーローよりかは強いしデクの救出来たら最高や



401: ねいろ速報
>>395
あれ当たり個性よな
めっちゃヒーロー向き



404: ねいろ速報
ここにきてレディナガン出してくるキャラデザ力よ



406: ねいろ速報
ステインはよだしてほしい