1: ねいろ速報
ありがとうじゃないだろ

13ACD137-5614-44AD-A027-A7BD93DA65E4


2: ねいろ速報
いまも許されてないが



3: ねいろ速報
おめでとうならいいのか



4: ねいろ速報
許されてないが



5: ねいろ速報
結婚してやんよだから



6: ねいろ速報
許されてたのはテストのとこくらいまでだぞ



7: ねいろ速報
まるで記憶からその部分だけ抜け落ちたみたいにラストの記憶が無いんだが



8: ねいろ速報
学園、戦争、ライブとウケそうなものを詰め込みました感が好きになれなくて食券ライブで切った



9: ねいろ速報
これでもシャーロットと神様になった日よりはマシなんだぞ



12: ねいろ速報
>>9
シャーロット最後の1話2話以外は面白かったろ!



10: ねいろ速報
許されてない



14: ねいろ速報
許されてないけど上手くいかないのが
良い話みたいな捻くれてた時期だから賛否割れた



15: ねいろ速報
神様になった日の尻下がりっぷりは伝説クラス
opとedの歌が良かっただけに余計ダメージでかい



16: ねいろ速報
まあ人間らしくていいだろ



17: ねいろ速報
ラストが思い出せない
ヒロインの夢を叶えたら未練を果たせちゃうんだっけ



19: ねいろ速報
皆思い残すことなく消えて行ってたのに、消えた理由知らなくて無意味に喚き散らした後、事実知ったら、さも自分たちが見つけましたみたいな顔してドヤ顔で手のひら返ししたあにめだっけ



20: ねいろ速報
結婚してやんよは唐突すぎて意味不明だったけどラストのはしゃーない



21: ねいろ速報
Angel Beats!は最終回で本スレとアンチスレが意気投合するクソアニメ



22: ねいろ速報
ゆりっぺ大好きっていうvipのアイドルがいたのは覚えてる



24: ねいろ速報
許されてないよ



25: ねいろ速報
でも天使ちゃんはマジ天使だから……



27: ねいろ速報
10話からは蛇足だな
音無の過去編で終わってれば感動アニメで済んだのに



28: ねいろ速報
音無が記憶取り戻すところがピークだったな



30: ねいろ速報
音無があの世界にいた理由がクソな理由だったこと以外はまあまあ面白かったけどなラスト酷いけど



32: ねいろ速報
ハーレムビートじゃない方かと思ったら、ディアボーイズだった



34: ねいろ速報
なぜか最終回で泣いた記憶がある



35: ねいろ速報
最後の2話は無かったことになってるから



38: ねいろ速報
残るという提案を女に拒否られて成仏逃げされたので
尤もらしいことを言って残る理由を力説していた主人公も速攻で追い成仏する
そして転生(?)した先で似た女を見つけて接触を試みる



54: ねいろ速報
>>38
主人公は速攻成仏してないぞ
あいつはずっとあの世界をループしてる



40: ねいろ速報
あの2人を中心に2期っていうシナリオを描いてたんだけど
視聴率が低迷したからダメ出しくらって急遽終わらせる話に書き換えた疑惑



42: ねいろ速報
>>40
もともと2クール予定でシナリオ作ってたのに短くされたらしい
だからよくなったって保証はないが



41: ねいろ速報
麻枝は一番大事な最終回付近で巻いてくるから視聴者置いてけぼり
無駄な野球回と麻雀回が必ず入る



43: ねいろ速報
>>41
野球好き過ぎww



45: ねいろ速報
北斗神拳ってレス見て爆笑したわ



47: ねいろ速報
ラストな



44: ねいろ速報
後半明らかに尺足りてなくて不完全燃焼な作品だった