名前: ねいろ速報
虎杖ルートの公開もきてるね
4D811D90-550C-4162-B066-2DD6B9ED837B
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  217
演出すげえなあ


名前:ねいろ速報  219
領域展開の演出凄えな

名前:ねいろ速報  221
お兄ちゃん今後展開で死んだとしてもアニメ実況で暴れそう


名前:ねいろ速報  225
>>221
お兄ちゃんは天国からでも地獄からでも弟のこととなると絶対スレで暴れる


名前:ねいろ速報  222
なんかURL開けねえ!


名前:ねいろ速報  223
>>222
このページスマホからじゃないとうまくいかないとかだったような


名前:ねいろ速報  224
>>223
しらそん
PCの大画面で見せてよ!


名前:ねいろ速報  226
指で動かすから悟ルートの悟を上下出来て面白かった


名前:ねいろ速報  227
領域展開の演出がかっこよすぎる


名前:ねいろ速報  228
悠仁ーーーーーー!!!!の反応を見るに虎杖のお兄ちゃん呼びで静かに死ぬ事はなさそう


名前:ねいろ速報  229
改めて見ると虎杖ルートは盛り沢山だな
アニメでも見てぇよ…


名前:ねいろ速報  231
>>229
最悪なネテロ会長戦が楽しみ
アニメで見たい動きが多い


名前:ねいろ速報  230
渋谷事変はアニメで凄い化けそう
いや原作も面白いけど更に


名前:ねいろ速報  232
まあ渋谷アニメは時間の問題でしょ
こんだけ売れててやらないのはありえないし


名前:ねいろ速報  233
虎杖ルートなのにお兄ちゃんの演出結構気合入ってんな…


名前:ねいろ速報  238
>>233
お兄ちゃんだからな!!
弟の前ではお兄ちゃんらしくカッコよく…ふふ


名前:ねいろ速報  234
渋谷何クール必要なん…?


名前:ねいろ速報  235
>>234
2クールでちょうど行けるでしょ


名前:ねいろ速報  236
>>235
2クールで余るレベル
過去編込みで2クールで収まるぞ


名前:ねいろ速報  237
>>236
1期2クールで8巻半だから2クールあれば計算上16巻お兄ちゃん祭りまでは行ける
悟過去編~渋谷事変まで一気に摂取するアニメ派めちゃくちゃ贅沢なのでは…?


名前:ねいろ速報  248
>>237
アニメのペースだとどけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!とお兄ちゃん遂行が1話に収まるかもしれない恐怖


名前:ねいろ速報  251
>>248
俺はお兄ちゃんだぞ!でCMとかOPに入るのが見える見える


名前:ねいろ速報  239
渋谷はバトルメインだからアニメにしたらそんなに尺取らないはず


名前:ねいろ速報  240
気が早いけど今週の真希無双はアニメで見るとかなり迫力ありそう


名前:ねいろ速報  241
地上波で流せるのか禪院家ジェノサイド


名前:ねいろ速報  244
>>241
その前に主人公の体で大量殺戮流すしセーフセーフ


名前:ねいろ速報  243
領域展開の演出気合い入ってるな


名前:ねいろ速報  249
本当戦闘シーンは滅茶苦茶格好いいな宿儺さん


名前:ねいろ速報  250
虎杖のお兄ちゃんといいのりとしの母さまといいマキマイといい
みんな一人にメンタル預けすぎじゃない?大丈夫?裏切られたり失ったとき大丈夫??


816: ねいろ速報
渋谷事変の虎杖ルート開放されたな
やっぱ宿儺の戦闘シーンが一番かっこいいわ



817: ねいろ速報
虎杖ルートみんな吹っ飛びすぎてやっぱ辛えわ…
ところで今回のダウンロードの絵って前からあった?
なんか見覚えない気がしたのは今までカラー絵とかそこまで意識してなかったからかも



818: ねいろ速報
渋谷事変之景は領域展開のシーン全部格好良かったな
イキイキしてる宿儺に比べて虎杖視点かわいそうだな



819: ねいろ速報
ナナミンつらい
しかし虎杖ルート過密だな
しかもこれでまだ終わってないという



820: ねいろ速報
虎杖ルートすごかったわ…濃度が高い
黒閃のとこめっちゃかっこええ



821: ねいろ速報
虎杖全部入れたら長くなりすぎるんだろうがかなり省かれてるな
宿儺状態も長かったし



826: ねいろ速報
やっぱ宿儺さんなんだよなぁ
なぜユニクロは宿儺さん用意しなかったのか



827: ねいろ速報
虎杖ルート脹相かっこいい



829: ねいろ速報
ユニクロ一番乗りだったわ。伏黒と野薔薇と狗巻の買った



833: ねいろ速報
本誌から加筆したのうずまきと直瀑の虎杖ぐらいかな



834: ねいろ速報
>>833
すごい
よく気づいたな



844: ねいろ速報
公式Twitterのフォロワーがアニメ超えたな



846: ねいろ速報
渋谷事変の虎杖編最後の2連発キツイ…
宿儺やっぱかっこいいな



865: ねいろ速報
虎杖ルート見る前に16巻買ったほうがいいかも



870: ねいろ速報
後半キャラ誰になるんだろ
呪霊と夏油側?



871: ねいろ速報
お兄ちゃんの父親はメロンパン
虎杖の母親はメロンパン

どういうことなの?



872: ねいろ速報
等身大フィギュアがトレンド入りしとるな
でかいからな
靴と髪入れたら2メートルあるだろ