1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
どうすんのこれ…



3: ねいろ速報
収拾つくんかこれ…



6: ねいろ速報
キャラ多すぎやろ…



7: ねいろ速報
いざとなったら終盤BLEACHみたいにすればええし



10: ねいろ速報
ドレスローザ以上のややこしさ



11: ねいろ速報
フンラキーがガンダムになって無双しろや



12: ねいろ速報
きんえもんってガチで死んだんか?



13: ねいろ速報
キングダムハーツのあの画像みたい



24: ねいろ速報
ガチの戦争物になってるやんけ



29: ねいろ速報
ワンピースの正体ってなに?



39: ねいろ速報
>>29
「仲間」や…ドンッ!



30: ねいろ速報
読者の9割5分が全容把握できてない模様



34: ねいろ速報
毎週読んでるワイが言うで

2ヶ月くらい乱戦ごちゃごちゃやってるだけで何も話進まない



41: ねいろ速報
>>34
いや先週割とキャラ死んだやん



43: ねいろ速報
>>41
お菊と錦えもん?
絶対死んでねえわワンピースやし



55: ねいろ速報
>>43
あとカンジュウロウな
死んでなかったとしてももうあれは流石に戦闘不能やろ



58: ねいろ速報
>>55
どうせまた出てきておでん出すぞ



51: ねいろ速報
>>41
この漫画バトル中には死なんで



38: ねいろ速報
どうしたら勝ちなんや?



45: ねいろ速報
ゾロで草



49: ねいろ速報
ローほんまに仲間になりそうやね



53: ねいろ速報
バトルはルフィ ゾロ サンジ ジンベエぐらいに絞れよ



76: ねいろ速報
>>53
前は一味ですら全員バトルすんの多くてだらだらするって言われてたのに今や一味意外のバトルも増えてるからな



54: ねいろ速報
オーシャンで草



66: ねいろ速報
応仁の乱リスペクトやぞ



67: ねいろ速報
麦らぁ死んでるやん



72: ねいろ速報
うーんあと1年ってとこやな



86: ねいろ速報
>>72
一年じゃ終わらない気がする
あと50話くらいで収集つくとは思えない



109: ねいろ速報
>>86
月4回×12ヶ月 から合併号や休載を踏まてるとそんくらいか
言われてみれば確かに無理そうやな



74: ねいろ速報
一味も増えてきて
みんながバラバラにそれぞれ幹部と戦うのもうやめてほしい
カイドウ狙い一本でそれぞれ見せ場作るくらいで切るやろ



79: ねいろ速報
主人公遺影になってて草



95: ねいろ速報
RPGで攻略サイトみながらサブイベ全部出した感じ



99: ねいろ速報
ドラゴンや赤犬や五老星がドンパチやるのが見たいんよ



101: ねいろ速報
カイドウの息子はルフィの仲間になりそうなん?



103: ねいろ速報
どうせ最後ヤマトとカイドウが仲直りして宴やろ
赤鞘も誰も死んでないと思う



120: ねいろ速報
>>103
カイドウとも仲良くなるとかワノ国てきに無理やろ



116: ねいろ速報
ルフィって既に2回負けてるけど最後の一回だけ勝って勝利宣言するんだろ
やってること5chのレスバトルじゃねえか



122: ねいろ速報
>>116
クロコダイルがそれやし今に始まった事じゃない



119: ねいろ速報
狂四郎をカッコよく描いて欲しいんだがなぁ
狂四郎2030から取ってるみたいやしゾロ以上には描いてくれ



123: ねいろ速報
>>119
正体判明してからまともな活躍なくて草



142: ねいろ速報
>>123
ワイの大好きな漫画なのにこの仕打ちよ
師匠の漫画のキャラなんやからもっと活躍させろやって思う



132: ねいろ速報
暫くずっと同行してた侍とはもう初期からアラバスタと同じくらいの期間いるという事実

全く愛着わかなくて草枯れるわ



134: ねいろ速報
ビックマムは自由過ぎない?
ルフィの言葉を一番実行してるのビックマムやろ



140: ねいろ速報
和の国ほどじゃないけど空島も新官戦読んでて苦痛やったわあそこ

エネルまで長すぎ



146: ねいろ速報
>>140
エネル自体はいいキャラなんだけどな
相性だけで負けるという



147: ねいろ速報
ワノクニは何十年も構想練ってて描きたいこと多すぎてしっちゃかめっちゃかになったんやろなぁ



150: ねいろ速報
なんの目的があってワノ国でやいのやいのしてるんやっけ?
なんか兵器とかそういうのあるんだっけか



151: ねいろ速報
どうせ全員生きてて宴エンド



153: ねいろ速報
ゾオンの身体強化+ロギアの不死性+他者への回復能力
オイオイオイ最強だよい



156: ねいろ速報
ルフィが流桜覚えるくだりや、カッパが武器集めするあたりは面白かった
鬼ヶ島行ってから全然ついていけんくなった



158: ねいろ速報
カイドウに悲しい過去もやるから終わらんぞ