3: ねいろ速報
直哉マジでもう伝説の男だな

50C41613-6A9E-4B3A-B018-4405642AE8B4

13: ねいろ速報
これは直哉人気爆上げで草



28: ねいろ速報
なんやかんや直哉生き延びて草


29: ねいろ速報
直哉は初登場からずっと楽しませてくれるな



36: ねいろ速報
NAOYAは不滅



39: ねいろ速報
こんなん、パパそっくりの伏黒君にあったらキュンやんけ



52: ねいろ速報
>>39
実際に出会ってたら危なかった



54: ねいろ速報
>>39
「可愛がったるわ」展開くるなw



41: ねいろ速報
でもわんちゃん死んでるよな?



44: ねいろ速報
結局全員殺さんのかい
母親も見逃してそうだな



45: ねいろ速報
元々伏線はってたしな
トウジ上げしてたし



48: ねいろ速報
直哉「術式の時代はもう終わりや、これからの時代はフィジカルギフテッドや」



59: ねいろ速報
スネイプとハリーの例えしっくりくるわ
でもデスイーターのまんまのスネイプだからやはり直哉はカス



64: ねいろ速報
>>59
まだ分からんぞ
最後に伏黒守って甚爾の幻覚見ながら死ぬかもしれんぞ



61: ねいろ速報
今回の件は直哉が扇と甚壱の反乱てことにして丸く治めるんやない?交換条件で当主は直哉にして



68: ねいろ速報
>>61
ありそう
そして真希たちの言いなりになる



62: ねいろ速報
よくわからんオチだ



65: ねいろ速報
甚壱くんは顔がアカン
甚爾くんと逆だったら良かったのに

あっ…



81: ねいろ速報
>>65
それ以上はマズい



66: ねいろ速報
直哉→スネイプ
パパ黒→ハリー母
伏黒→ハリー
それだと五条⇒ヴォルデモートになって笑う



73: ねいろ速報
>>66
スネイプはハリーを守ってたから直哉とは違う



74: ねいろ速報
>>66
ダンブルドアでは



97: ねいろ速報
>>74
ダンブルドアしっくりくるわ
強すぎて作中で排除されるところも



69: ねいろ速報
直哉、味方として戦いそう



79: ねいろ速報
恵殺そうとしてたの当主云々は建前疑惑出てきたな
好きだった人の子供への感情は複雑



92: ねいろ速報
>>79
元々恵には複雑な感情抱いてたけど当主遺言問題で爆発した感じかもな



85: ねいろ速報
直哉五条と甚爾と関り深すぎて草



88: ねいろ速報
直哉味方フラグでたね。死滅回遊参加かもな



89: ねいろ速報
真希ちゃん直哉のことそこまで嫌いじゃなかったんだね



96: ねいろ速報
真希の直哉への感情が謎
生首にする山賊よりは直哉のがマシなんか



137: ねいろ速報
>>96
甚壱は扇と同じ真依が死んだ原因である首謀者
直哉はこの件には関わってない
伏黒を殺そうとしたのは虎杖が忘れて伝えてないか直哉の性格把握してたのかもしれない



100: ねいろ速報
これ五条が1番巻き込まれ事故だろ勝手に直哉から同士扱いされてる



110: ねいろ速報
>>100
「悟君と俺は同類や」
「違います」



111: ねいろ速報
>>100
この件で巻き込まれなくても御三家の当主クラスは関わり深いんじゃね



119: ねいろ速報
>>100
まぁこんな事言ってるし
no title



101: ねいろ速報
昼ドラみたいな複雑な相関図やめろ



102: ねいろ速報
ヤンキーが強い奴尊敬するみたいな感じだろ



115: ねいろ速報
>>102
最強なのに信用はされても尊敬はされない五条が可哀想だろ…



114: ねいろ速報
直哉も味方だね
最終的には死にそうだけど



147: ねいろ速報
直哉くんとお兄ちゃんどっちが上になるんや



148: ねいろ速報
直哉が真希真依の誅殺を知らなかったってのってここで効いてくるんか



149: ねいろ速報
昼ドラの相関図は草



154: ねいろ速報
トウジくんを悪く思ってなさそうだったの回収されたし
お兄ちゃんとの兄弟談義も回収されるのかもしれん
直哉がとどめ刺されそうになったところに兄たちが現れてどうこうあるかも



168: ねいろ速報
>>154
確かに直哉の兄達まだ出てきてないな



155: ねいろ速報
別に真希絶賛はしてないよな
展開が予想外すぎてまだ困惑中



172: ねいろ速報
直哉殺さんとモブたち犬死にやな



177: ねいろ速報
>>172
襲いかかってきたのは扇達やから自業自得やろw



193: ねいろ速報
>>177扇以外は正当防衛でも何でもないぞ



175: ねいろ速報
真依可哀想すぎるだろ



186: ねいろ速報
真希が速さで負けるなら投射呪法マジで最速だな



194: ねいろ速報
>>186
漏瑚以上に速いんだしそりゃそうだろ



203: ねいろ速報
パンチで終わっただけで直哉が殺されるか殺さないかは次回次第だろ



298: ねいろ速報
>>203
正直直哉が真希脅すか何かして殺せない状況を作らないと殺さないのはあまりに不自然だ



207: ねいろ速報
投影に追いついてワンパンのネオ真希強ぇな



217: ねいろ速報
これもう作者が甚爾好きすぎるだろ



219: ねいろ速報
完全フィジカルギフテッドは無下限蒼を振り切れるくらいには速いけど1/24秒よりは遅いのかな
真希さんの場合は疲労もあったけど



237: ねいろ速報
>>219
まぁあの時の五条も疲労してたけどな



259: ねいろ速報
>>219
蒼の高速移動使える(高専時代から使いこなしてる能力)直毘人超える速さの五条からして速すぎるって評価だったしなんだろうね、真希はまだ甚爾クラスではないのか、五条は自身の方が早く動けても目で追いきれないだけなのか、真希の疲労デバフが強いのか



304: ねいろ速報
>>259
五条はあの時パパ黒がいってたように何日も戦闘と警戒で術式を解けない状態にされたうえに一刺しされて削られてる
それこそ今の真希以上に疲弊していたと思うよ



232: ねいろ速報
というか来週も禪院なのか
真希がこんなに掘り下げられるキャラだとは思ってなかった
野薔薇よりもメインはってるわ



263: ねいろ速報
>>232
野薔薇の記憶に残るシーンって九相図撃破と片目パチーンしかないよな
とても主役の3人とは思えない



243: ねいろ速報
直哉は甚爾に憧れてたのか
大好きだったのか

直哉可愛いやん



251: ねいろ速報
こいつまたメッセンジャー任せられたら草



255: ねいろ速報
甚爾に憧れを持ったなら身体鍛えあげろや!



269: ねいろ速報
お兄ちゃんと直哉が人気投票上位に入ってきそう



273: ねいろ速報
投射呪法がちゃんと強くてなにより



275: ねいろ速報
直哉の術式やっぱ体術では強いんだな…
天狗になるわけだ



279: ねいろ速報
投射呪法やっぱ強いやんけ



284: ねいろ速報
てか今週の次回予告なんだったんだよ
全て壊してないし回游に向かってないし



287: ねいろ速報
>>284
次回予告は外れるってそれ一



288: ねいろ速報
>>284
次回予告ってそんなもんよ



292: ねいろ速報
>>284
ジャンプの次回予告が当てにならないのはいつものことじゃん
一級昇格に向けての予告だったのが五条過去編始まったことだってあるし



300: ねいろ速報
>>284
ジャンプの次回予告は嘘予告で有名だよ
知らない人が多かったみたいだけど



299: ねいろ速報
直哉は染めてたんか
毛先が黒ってどんな染めかただよ



301: ねいろ速報
勢い10000超え!!
いつ以来?



309: ねいろ速報
>>301
虎杖ママバレ
その前は虎杖悠仁は僕が殺します



317: ねいろ速報
>>309
ほーう
流石ナオヤ



325: ねいろ速報
>>309
ママバレの時は乙骨の味方判明もあったしな

今回のバレ、ぶっちゃけいまだによく分かってないわ
今後の展開が一切読めんくなっちまった



303: ねいろ速報
直哉の金髪も意味あるんかな



311: ねいろ速報
お家騒動長えな



313: ねいろ速報
仕方ないから父黒の代わりにまきにベタ惚れになれ



316: ねいろ速報
>>313
あれ?そうなるかもなw



324: ねいろ速報
>>313
相手未成年、ましてや従兄弟とかアウトやろ



328: ねいろ速報
>>324
従兄弟同士は結婚できるよ



330: ねいろ速報
>>324
リスペクト対象ってことだろ
何でも恋愛に結びつけんな



315: ねいろ速報
投射呪法強くね?
強い呪具(逆鉾とか)持たせりゃ大体の術師殺せそう



332: ねいろ速報
>>315
領域展開抜きのダゴン封殺しかけてたし腐っても相伝やね



333: ねいろ速報
>>315
ただ呪具分までの動き作らないといけなくなるし何らかでちょっとでもズレたら1秒フリーズだからね
長物だと慣性とかでそのリスクが高くなる



323: ねいろ速報
直哉と乙骨で真希の奪い合い来ますかね



337: ねいろ速報
なぜか再来週真希の母親にうしろから刺される直哉とか来ないよな?
戦いで殺さなかったんだから暫く生かしてくれよ



349: ねいろ速報
>>337
真希ママ強すぎて草



344: ねいろ速報
甚爾の強さを知ってるのは五条と俺だけ!って自負してるあたりが最高に面白い



352: ねいろ速報
>>344
甚爾の幻影と真希を重ねてビビってた扇の立場が無いな



369: ねいろ速報
パパ黒の強さは知ってるのに他はゴリラって馬鹿にして排除してたんだろなあ
直哉だけがリスペクトしてたんや…これはキレイな直哉くるわ



383: ねいろ速報
>>369
ゴリラじゃなくて猿な



382: ねいろ速報
直哉生存で草



384: ねいろ速報
完全に読者を手のひらの上で転がしてるな



385: ねいろ速報
直哉仲間になるんか?



392: ねいろ速報
憧れのパパ黒を殺した五条が息子の恵連れてきた時の直哉さんの心境を100字以内で述べよ



398: ねいろ速報
>>392
すごい修羅場だなww
遺言でキレてた時みたいな顔してそう



399: ねいろ速報
>>392
憎むほど意識してるなら最初によく知らんガキ発言しないんだよなぁw



433: ねいろ速報
どこまでもしぶとい直哉
いつ死ぬのか見ものだな



439: ねいろ速報
>>433
脹相にしぶといって言ってたけど直哉もある意味しぶといわな



445: ねいろ速報
>>433
ここまで来たら死ななそう



440: ねいろ速報
直哉ここまで負けてしかないけど大丈夫か?



444: ねいろ速報
パパ黒故人なのに存在感すごすぎる



481: ねいろ速報
今生き延びても天使に術式消されそうだな直哉



488: ねいろ速報
真希を守って散る直哉もいいね
なんや、誰かさんに似てるから間違えたわ



491: ねいろ速報
直哉は仲間展開は無いだろ
伏黒殺そうとしてるの虎杖にバレてるのに



500: ねいろ速報
>>491
ここから挽回するには恵庇って爆散するしかないな
面白いかは知らん



506: ねいろ速報
>>491
全力で殺しにきたお兄ちゃんが仲間になってるからなぁw



494: ねいろ速報
パパ黒かっこいいけど金の為にJC殺してる事が頭によぎる



501: ねいろ速報
>>494
良いキャラではあると思うけど、人格的には他の禅院人と大差ないクズだな。まああんなとこで育てば倫理観なんて育たんだろうし。



495: ねいろ速報
術式無し呪具無しであの火力出せる虎杖って凄くね?
天才やん



507: ねいろ速報
>>495
そりゃあメロンパン製ですし



524: ねいろ速報
>>495
そうなんだよ
天才グラップラーだぞ俺は虎杖の戦闘を見るのが一番好きだ



726: ねいろ速報
>>495
中に宿儺入ってるからまだまだよ
パンチで炎やビームだしてビル吹っ飛ばさないと



498: ねいろ速報
直哉は面食い



513: ねいろ速報
>>498
憧れ→パパ黒
同志認定→五条
好みの女→真依
まあ面食いだな



509: ねいろ速報
甚爾くんかっこいいよな
俺も好きだよ



522: ねいろ速報
再来週殺すんなら来週一発で仕留めとけよ、ってなるしなあ



528: ねいろ速報
>>522
なるか?週刊漫画ってのは引きが大事だしワンパンでシメ
来週意識無くした所をトドメ刺すってのも普通にあると思うが



529: ねいろ速報
やっぱ投射呪法って当たり術式だな
領域展開できたら触れずに強制1秒スタン連発できんだろ?実質無量空処やん



554: ねいろ速報
直哉だけ生かす理由真希にある?流石に再来週メイン回もらって直哉死亡じゃないの?



572: ねいろ速報
>>554
マキマイ殺し計画の証人になってもらうとかじゃね
第三者視点だと乱心して一族殺しまくったようにしか見えんし



582: ねいろ速報
>>572
正直それなら明確に真希虐めてたような描写ない山賊とかで良かったんじゃないか?生捕り厳しいだろう直哉選択する理由あるか?



593: ねいろ速報
>>582
そこまでは分からん真希が一思いに直哉を殺さんかった理由は再来週待ちやな



595: ねいろ速報
>>582
作中屈指の良キャラだからだろ



715: ねいろ速報
真希パイ顔までパパ黒っぽくなってるな



717: ねいろ速報
みんなこんな真希ちゃん見たかったか?
0巻の面影ないじゃんw



910: ねいろ速報
甚爾は確かに強いけど、武器をもってしても花御や漏瑚、真人あたりに勝てる図は見えない



931: ねいろ速報
>>910
領域展開は無しとして花御は呪具次第でギリワンチャンあるかもしれないけど漏瑚と真人は無理だな



951: ねいろ速報
>>910
領域展開は無しとして花御は呪具次第でギリワンチャンあるかもしれないけど漏瑚と真人は無理だな



926: ねいろ速報
顔面崩壊パンチやった!!!



929: ねいろ速報
前が見えねえで草



930: ねいろ速報
これは酷い



933: ねいろ速報
これで死んでないんか?



935: ねいろ速報
イノタクに比べると全然だな



937: ねいろ速報
イノタクくらいか?



938: ねいろ速報
アッこれは死んでる




947: ねいろ速報
ベラミー!!!!



951: ねいろ速報
真希さんにナイスパンチ



955: ねいろ速報
顔面破壊と同時に尊厳破壊されてるわ



956: ねいろ速報
うーん、これは死んでる



958: ねいろ速報
酷いな、人の心とかないんか?



966: ねいろ速報
うわ、、こんな顔死んだも同然じゃん



968: ねいろ速報
あちゃーこりゃ直哉ファンが「キレイな顔のまま死なせてくれた方が良かった」と嘆くやつ



984: ねいろ速報
死んどるだろ!



986: ねいろ速報
取り柄のお顔が台無しやん どうすんのこれ



936: ねいろ速報
直哉さん酷い顔で草



945: ねいろ速報
ピカソの絵みたいになってて草



975: ねいろ速報
直哉来週顔戻ってそう



86: ねいろ速報
反転術式持ちが来ないと直哉終わるね



128: ねいろ速報
これでも人気投票上位に入ると思う?



144: ねいろ速報
>>128
とりあえず俺入れるわ
個人的に今呪術が面白い理由の三割ぐらいは直哉だし



152: ねいろ速報
>>128
自分はいれる
直哉最高におもしろい



161: ねいろ速報
>>128
もう上位は厳しいんじゃないかな、悲惨過ぎて少なくともノリで入れる人はいなそう
東堂とかだったら顔程度じゃそんな影響受けなそうだけど



164: ねいろ速報
>>128
宿儺かパパ黒に入れようと思ってたけど今週ので直也に全ツッパすることにした
面白すぎるわコイツ



174: ねいろ速報
これ治せるの無為転変くらいじゃね?



177: ねいろ速報
>>174
あとは高レベルの術師くらいか?
宿儺、乙骨、裏梅とか



201: ねいろ速報
ますます再来週気になるな



203: ねいろ速報
>>201
場面転換しそう



222: ねいろ速報
真希がこの方向のパワーアップなら虎杖どうなるんだろ
ゴリラ度じゃもう勝てない



228: ねいろ速報
>>222
そこで宿儺の術式ですよ



243: ねいろ速報
直哉の術式の動きに拳合わせてカウンターしたのか
バケモンすぎる



249: ねいろ速報
>>243
直哉いつもはカウンター前提で動き作ってるのに頭に血上ったのかな



323: ねいろ速報
抱いてやるよ、で
なおやが突っ込んできたのを本当に抱き留めて
腕の中で全身の骨ボッキボキにしてたら
ゴリラ度凄くて良かったのに



335: ねいろ速報
>>323
サバ折りか



448: ねいろ速報
>>323梶原VS工藤かよ



583: ねいろ速報
>>448違う 相撲VSキック



597: ねいろ速報
>>583そっちか

武士の情けで落として終わりにしてやれってヤツだな

結局横綱死んじゃったのよね



468: ねいろ速報
次週は回遊に戻るのか、今んとこ触れられてない京都勢か狗巻か、または野薔薇か



474: ねいろ速報
>>468
これ以上寄り道されるのは正直キツい



484: ねいろ速報
>>468
状況不明のキャラも気になるが
さすがにそろそろ主人公出てこないと虎杖の存在感がやばい



490: ねいろ速報
>>484
問題ないやろ過去編より時間かかってないし



486: ねいろ速報
回遊行く前に秤関連の話あるだろうね、並行してすすめてほしいが



493: ねいろ速報
次回予告が気になる。



506: ねいろ速報
真依は本当にこんな事望んでたの…?みたいなの見るけど普通に喜んでそう



512: ねいろ速報
>>506
今頃天国でスキップしてるわ多分



515: ねいろ速報
>>506
ヤッターお姉ちゃんつよいかっこいー!
くらいの感覚でいそう



507: ねいろ速報
まあでも真希は親や親族殺したんだから
今後は死ぬフラグしかないわな