名前: ねいろ速報
75E49216-C68D-42CB-AA44-9AFC137A56D0
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
ないよ


名前:ねいろ速報  2
あるよ

名前:ねいろ速報  3
ないあるよ


名前:ねいろ速報  4
頭がね…


名前:ねいろ速報  5
あっさり退場だからな


名前:ねいろ速報  6
マスクいらねえんじゃねえかな


名前:ねいろ速報  7
今はマスク必須だからね


名前:ねいろ速報  9
出た瞬間がピークだった
ヤマトもそう


名前:ねいろ速報  10
性格がキツすぎて無理


名前:ねいろ速報  12
お玉殴って株下げた上にマム相手に即死だからな
いいとこなし


名前:ねいろ速報  16
>>12
殴ったどころか顔に爪の斬撃だかんね


名前:ねいろ速報  13
そのマスク取ってよ


名前:ねいろ速報  14
結構引っ張った割にはマムの横槍で一撃退場とかなんだったんだ


名前:ねいろ速報  17
>>14
大看板未満は数合わせでしかないし、こんなもんでしょ


名前:ねいろ速報  20
でもお玉は超重要人物レベルで戦闘に関与してしまったから
やられても仕方ねえよな


名前:ねいろ速報  21
大幹部が先に登場して下級幹部が後に登場するという謎


名前:ねいろ速報  23
味方サイドのホビホビの実だからな


名前:ねいろ速報  25
でも最大級の海賊団の厚みを演出する必要はあるわけで
そいつらと一々タイマンなんてしてたら毎度の如く批判されるから既存の最強各が一掃するのは妥当


名前:ねいろ速報  26
脇腹かすっただけとか言って無傷でしょ


名前:ねいろ速報  39
正直復活してこないか心配してる


名前:ねいろ速報  43
(タイマンなら)世界最強の男の軍団相手だから多少はね
マムの時みたいに逃げるが勝ちみたいな状況でも無いし


名前:ねいろ速報  47
ナミとタイマンして負けて退場で良かった気がする


名前:ねいろ速報  48
ワンパターンと言われても良いから
アラバスタやw7と同じく一味が一人一殺で
敵幹部各々撃破で分かりやすくて良かったのに


名前:ねいろ速報  56
>>48
幹部戦で新技とか新ギミック登場するだけでも結構話題になるのにねー


名前:ねいろ速報  49
パワーが凄いとかタフとかゾオン系以外のワンピキャラでも割とよく持ってる特性過ぎて
ゾオン系の強みが全然無い


名前:ねいろ速報  50
うるうるタイプのメアリーズだったりして


名前:ねいろ速報  53
ヤマトがかわいすぎてね


名前:ねいろ速報  54
見た目も恰好も違うのに禰津子とわかるやつ


名前:ねいろ速報  57
同盟ババアに刺されたのは事故としか言えない


名前:ねいろ速報  58
サシ最強カイドウの姉貴分に単騎で突っ込むとかお粗末な娘でやんした


名前:ねいろ速報  59
角捻ったら性格普通になんねーかなぁ


名前:ねいろ速報  60
怪獣婆に勝てるわけないでしょ
ウルトラマンじゃないんですから