1: ねいろ速報
高橋家除いて貧乏そう
みんなミニバンに乗り換えてそう

EAF06E5F-335D-404F-96A2-7B6E0C2DFCE6


3: ねいろ速報
主人公はプロなってそのあと事故でレーサー辞めたぞ



6: ねいろ速報
>>3
そうなんや

 
4: ねいろ速報
拓海は豆腐や継いでたらあんたいやろ 



5: ねいろ速報
高橋兄貴パソコンできる雰囲気だけだして実際何も打ててなさそう



7: ねいろ速報
言うほど豆腐なんか売れるか?



8: ねいろ速報
続編だとみんなそこそこ食えてるぞ



9: ねいろ速報
ミニバン乗るってことは結婚はしとるんやな



11: ねいろ速報
アルファードで峠安全運転してるわよ



12: ねいろ速報
死神って中里と被りすぎてない?



21: ねいろ速報
啓介はどっかのプロになったん?



25: ねいろ速報
>>21
会社の社長や



22: ねいろ速報
啓介は最初パーツショップやってたが気がついたら土地転がしで大儲けしてて草



23: ねいろ速報
拓海 ドライビングスクール講師
啓介 なんかの社長
涼介 医者兼MFG創始者
イツキ 既婚GS社員
健二 社員
池谷 未婚GS店長ハゲ



39: ねいろ速報
>>23
池谷は悲しいなぁ



24: ねいろ速報
乗ってた車売っぱらえばええ金にはなってるな



26: ねいろ速報
ゴッドアーム「走り屋です。ずっと走りの研究してます。やりすぎてゲロ吐きます。」←いうほど医者か?



37: ねいろ速報
>>26
歳が歳やから



27: ねいろ速報
池谷先輩悲しい



31: ねいろ速報
湾岸みたいにチャリンコ屋やれ



32: ねいろ速報
レッドサンズの連中は啓介の会社なん?



35: ねいろ速報
>>32
ケンタがおるで



33: ねいろ速報
医者と建設会社社長のコンビ好き



36: ねいろ速報
最後の方ってまぐれで勝てただけだよな



38: ねいろ速報
ラスボスの相手は?



40: ねいろ速報
ガソリンスタンドのオーナーってオヤジの友達の店長なん?



43: ねいろ速報
真子沙雪はでてくるの?



45: ねいろ速報
プロジェクトDのメカニックってなんか友達の渉外担当よりも信頼されてたよな



50: ねいろ速報
なんかD組はそれなりに成功してるみたいやで



52: ねいろ速報
続編なんてあったのか?



30: ねいろ速報
そのうちGRヤリスとか出すのかなMFゴースト
全然見てないけど



28: ねいろ速報
しかしチームスパイラルは大出世よな…池田は市議会議員やし奥山はカナタの86魔改造するし