1: ねいろ速報
サンジ、はいまだに麦らぁ一味3強だった
敵軍で3番目に強いやつと戦わせてもらえる
4D64E334-7FE9-4A97-AC18-0A2A5273253E

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

3: ねいろ速報
ここで10億級倒すのか…



202: ねいろ速報
>>3
この恐竜は10億なん?


219: ねいろ速報
>>202
14億くらいや



4: ねいろ速報
弱そうなヨッシーやな



159: ねいろ速報
4皇>三大将>ルフィ>>4皇最高幹部=七武海
だからまあまあ強いで



11: ねいろ速報
ジンベイだと普通に勝っちゃいそうだし
こっちの方が気になるからアリ



15: ねいろ速報
>>11
言うてクイーンより格下のフーズフーとずっと戦ってるであの魚



13: ねいろ速報
クイーン噛ませすぎて強そうに見えない



16: ねいろ速報
マムはキッドとローが倒す流れっぽいな



20: ねいろ速報
>>16
物理的に無理じゃね?
ルフィもそうだけど
一気に4皇クラスになっちまうぞ3人



25: ねいろ速報
>>20
なればいいじゃん



29: ねいろ速報
>>25
敵がもう赤犬とロックスとシャンクスと五老星とイム様しかいなくなるぞ



17: ねいろ速報
まあパワーだけなら3、4番手くらいはありそうだしな



21: ねいろ速報
ルフィ→カイドウ
ゾロ→キング(?)
サンジ→クイーン
骨ロビン→ブラマリ
フンラキー→ササキ
ジンベエ→フーズフー

弱小トリオさぁ…



23: ねいろ速報
ゾロって今回誰も倒さないまま退場なの?
スマイルのことでブチギレてたのに戦果しょぼすぎるやろ



26: ねいろ速報
>>23
戦線復帰フラグ立ってるで



136: ねいろ速報
>>23
何夜間やキング倒す



28: ねいろ速報
ゾロなんかあったん?



36: ねいろ速報
>>28
復活して10人力になりそうやで



44: ねいろ速報
>>36
昔から千人力とか百人力って言うけど
10人力ってビミョーよな



56: ねいろ速報
>>44
10人力って人並みって意味やし



58: ねいろ速報
>>56
ま?十人並と一緒かい



77: ねいろ速報
>>58
いやそもそも十人力って言葉はない
あるのは百人力



59: ねいろ速報
>>44
本人は2,000人力っていっとるけどな



34: ねいろ速報
マムの息子たちはどこいったん?
カタクリとクラッカーはルフィに負けたとしてもまだペロスペローとかジュースとかおるやろ



39: ねいろ速報
>>34
ペロスはバリバリ戦っとる
スムージーは知らん



42: ねいろ速報
>>34
あいつら自分達でもマムおらんかったら海賊団お終いや言うてたから



43: ねいろ速報
>>34
ワイのペロスペローの認識が合ってれば今週矢の雨降らしてたやろ



41: ねいろ速報
レイドスーツもあるしまあなんとかなるやろ



52: ねいろ速報
クイーンが機械改造されてるのはなんなんやろな



60: ねいろ速報
>>52
フンラキーも自分改造してるし似たようなもんやろ



97: ねいろ速報
>>60
改造人間はフランキーとベガパンクがやってたくまくらいにしといてほしかったわ



68: ねいろ速報
>>52
ジャッジやベガバンクと元同僚で工学知識あるんやろ



54: ねいろ速報
今週おもろかったわ



57: ねいろ速報
カタクリなみに強いんかこいつ?



63: ねいろ速報
ゾオン系最強軍団と戦ってるのがそもそも怠い
こいつらただタフなだけやん



67: ねいろ速報
>>63
覚醒とかするんやろ知らんけど



66: ねいろ速報
流石に菊錦えもんアシュラ童子カン十郎辺りはもう退場やろ
毎週二人ぐらい消えていかないと終わらん



79: ねいろ速報
>>66
錦えもんは死に際に笑ってないからまだ生きてる



72: ねいろ速報
ようやくヤマトのガチバトルが見れそう



73: ねいろ速報
フンラキーはパシフィスタみたいなもんやし強いよね



80: ねいろ速報
この恐竜のやつ既に何回か気絶しとるやろ



84: ねいろ速報
ゾロらぁ治ったとしてキングと戦うんかよい



86: ねいろ速報
>>84
同じ飛行能力のマルコと戦って欲しいわ



91: ねいろ速報
>>86
今戦っとるぞ確か



85: ねいろ速報
クイーンって誰かに勝ってたっけ?
格のわりには噛ませにされててかわいそう



87: ねいろ速報
>>85
それこそジャックも誰にも勝ってないやろ



94: ねいろ速報
>>87
ミンク王国を壊滅させた実績あるから…



103: ねいろ速報
今週のサンジは久々格好良かったな
こう言うので良いんだよ小田



119: ねいろ速報
ゾロとジンベエどっちがつおいん?



120: ねいろ速報
ジンベエの敵のフーズフーって元七武海っぽいし
普通にクィーンキングジャックレベルありそうだよな



121: ねいろ速報
大看板が将星と比べて威圧感なさすぎる



129: ねいろ速報
これでサンジの血継限界が覚醒するんやな



142: ねいろ速報
>>129
鼻血を操る術を使うべきやね



149: ねいろ速報
うるティとページワンって結局完全にKOされたんやっけ



153: ねいろ速報
>>149
ビッグマムにやられた



155: ねいろ速報
強い侍は出てきましたか…?



167: ねいろ速報
>>155
ゾロがおるやろ



163: ねいろ速報
スーツ込み覇気込み根性込みでもブラキオサウルスには勝てんやろ
世界最強グループのNo.3やで



171: ねいろ速報
>>163
カイドウは個として最強なだけで海賊団として最強とは言われてないで



185: ねいろ速報
>>171
海賊団の質ならそれなりに連携のできそうなマム陣営の方が強そう



200: ねいろ速報
>>171
4皇海賊団が最強じゃなかったらどこが最強やねん



218: ねいろ速報
>>200
海軍もシャンクスのとこはバランス良いけどマムカイドウのとこは船長一強って言ってるし部下の強さはそこまで評価されとらん



165: ねいろ速報
強さ順これで合ってるか? 
 
ルピン
ジンベエ
ゾロ
サンジ
フランスキー
ロビン

チョッパー
ナミ
ウソップ
 



176: ねいろ速報
>>165
ウソップは見聞色を覚醒しかけてるからすぐ変わりそう



182: ねいろ速報
>>165
天候操れるナミはロビンより上やろ



168: ねいろ速報
サンジのカッコ良いとこなんて狼戦まで遡らんとないんちゃうか



179: ねいろ速報
>>168
狼戦の後は新世界でそっからは全くいいとこ無しだしそうなるやろな



174: ねいろ速報
キングは結局なんで背中燃えとんねん