名前:ねいろ速報
クズパパやゴリ真希と対極のメカ丸がデメリットの割にそんな強く見えないのって悲しくなるね
C373B6D6-2D0D-4D49-BFEE-963CD28A19E8
【呪術廻戦】芥見下々 集英社
名前:ねいろ速報  2
状況的にしゃーないけどこいつ本来はそもそも戦うべきじゃないと思う
諜報能力が頭おかしいレベルだし


名前:ねいろ速報  3
日本全土が範囲ってヤバいだろ

名前:ねいろ速報  4
めちゃくちゃ強いのは確か


名前:ねいろ速報  5
強さしか物差がねーのか
京都から東京の人形を精密に操作できるほどの術式範囲が肝でしょ


名前:ねいろ速報  6
ここは真人の能力で治せるんだそれ…ってなった


名前:ねいろ速報  7
強さとは別方面で脅威だ
どんな秘密も丸裸にされるし尾行されたらまず気づかないし振り切れない
あと準一級クラスの人形を実質ノーリスクで派遣できるのもコワイ


名前:ねいろ速報  8
エヴァ丸はだいぶイカれた性能してると思うんだが


名前:ねいろ速報  9
目も耳も口も機能してるから対極ではないと思う
半端に捨ててるだけ


名前:ねいろ速報  13
>>9
捨てたんじゃなくて押し付けられてるだけなんだよなぁ…


名前:ねいろ速報  10
相手が日本全土どこにいてもストーカー出来る能力だもんな


名前:ねいろ速報  11
ダルマになって感覚器官も使えなくしたら
縛りパワーが強くなって実質人形が本体みたいになれたんだろうか


名前:ねいろ速報  19
>>11
いっそマジで本体生きてるだけぐらいにして
本物そっくりの人形とか作れたらいいのに


名前:ねいろ速報  12
兵隊作れるから特級認定されそうみたいな学長の話見てるとこいつも大概では…って思った


名前:ねいろ速報  14
生まれた時からあんな感じだったのかな
親もこいつもつらそう


名前:ねいろ速報  15
親からは死んだことになってるんだったか
改めて考えると辛すぎる環境だな


名前:ねいろ速報  16
めちゃくちゃ強いしそんなん要らねえ治りてえのも分かるクソ縛り


名前:ねいろ速報  17
トウジ達は呪術師目指さなければ生活になんら支障ないしね
ロボ丸はそれもままならん


名前:ねいろ速報  18
ここめちゃくちゃBLEACHの影響受けてて好きなんだよな


名前:ねいろ速報  22
相手悪かっただけで人間が敵にするには色々厄介すぎる


名前:ねいろ速報  23
今メカ丸が味方にいたら回遊もいい感じの順番に総力を上げて1つずつ潰せたし何なら羂索の居所すら見つけられてたかもしれねえ


名前:ねいろ速報  24
単体の戦力としてみたら格落ちでも日本前後人形さえ置いとけばいつでも好きな時に遠隔操作可能だもんな
裏方に専念すれば単体戦力しかないゴリラを何倍にも脅威にできる超重要戦力だった
腐ってる呪術師界で全体連携なんで無理だったけど


名前:ねいろ速報  27
本体の居場所分からなきゃロボの数だけ襲撃続けられるもんな
寝てたら風呂入ってたらトイレ入ったら倒しても倒してもロボが襲ってくる
ブラボで似たような奴いた気がする・・・


名前:ねいろ速報  29
ロボ丸は正直一級じゃないのがおかしいくらい何でも出来るよね


名前:ねいろ速報  30
結果負けたけどエヴァ丸はメロンパンが真人負ける展開もあると踏んで立ち会う程度に強いんだよね


名前:ねいろ速報  31
やられてもロボが破壊されるだけだから相手の手札を知れるのもでかいな
1人だけトライエラー繰り返せる・・・


名前:ねいろ速報  32
最終的には三輪ちゃんストーカーして簡易領域ミサイルなんて頭おかしい武器も手に入れた


名前:ねいろ速報  33
メカ丸は最低でも三輪ちゃんの身体の隅から隅まで把握してるはず


名前:ねいろ速報  34
禪院って呪術的エリート家系の反動がパパ黒や真希さんならメカ丸の両親が凄いフィジカル的に優秀な遺伝子の両親とかだったら更にとんでもない呪力与えられんのかな


名前:ねいろ速報  35
本体死んでも機能するリモート人形って何なの?


名前:ねいろ速報  36
>>35
あれは生前に録音とかしてただけだから…


名前:ねいろ速報  37
メッセンジャーかと思いきや虎杖をめっちゃサポートした


名前:ねいろ速報  40
パンダに負けたけどあれメカ丸もう一機あれば逆転してたからな
メカ丸100体用意すればほぼノーリスクで100体運用出来るからな


名前:ねいろ速報  41
真人とやりあえてる時点でやばいくらい強いよ
虎杖が特殊だっただけで他に勝てるやつほぼ居ないよ


名前:ねいろ速報  43
夏油の呪霊操術とメカ丸の人形があれば呪術師の犠牲が軽くなっただろうに


名前:ねいろ速報  44
三輪に惚れて普通の体を望んでしまったのが破滅に向かい突き進む運命過ぎてつらい


名前:ねいろ速報  45
メカ丸以上の射程で本体ノーリスクで闘えるのって特級の夏油しかいないんだからメカ丸も相当規格外よね


名前:ねいろ速報  46
余りにもインチキ設定にしすぎたから処理されたのか
処理する予定だからインチキ設定にしたのか


名前:ねいろ速報  47
真人が治した時点で天与呪縛無くなってたよね多分


名前:ねいろ速報  48
真人相手でも傀儡経由なら即死無為転変無効にできるから他より有利取れるぞ


名前:ねいろ速報  49
そういえば虎杖にひっついて子機丸ってどうなったんだっけ


名前:ねいろ速報  53
>>49
お兄ちゃんにぶっこわされた


名前:ねいろ速報  50
各地オカルトスポットに人形配置して監視要員にしても良いよね


名前:ねいろ速報  52
メカ丸が先行で戦ってまけても相手の手の内見れるから相性いい奴派遣するだけで相当に被害減るよね・・・


名前:ねいろ速報  54
>>52
基本的に術式は一人一個だし安価な使い捨てを大量に作るべきよね


名前:ねいろ速報  55
まぁ死んでも交代したくないデメリットだけど


名前:ねいろ速報  56
結局本体が一人なのと呪力による手動操作だからやれる事やらせようとすると過労で倒れかねないのが残念