1: ねいろ速報
異論があればどうぞ

E0B430F5-FD4D-4923-B748-18284BF45FEB


2: ねいろ速報
無いで



3: ねいろ速報
うーんまぁ決まったなら仕方ないんちゃうかな
イッチはその決定に納得した?


5: ねいろ速報
>>3
満場一致やぞ



4: ねいろ速報
よりによって



6: ねいろ速報
仙水軍団に1人地味な奴おるよな



7: ねいろ速報
仙水編からが富樫の本領発揮やね



9: ねいろ速報
桑原の次元刀発現のとこは好きだな



10: ねいろ速報
トーナメント編で正々堂々戦うのは正直退屈やね



11: ねいろ速報
初期の霊界探偵編やぞ



16: ねいろ速報
>>11
それもええけど、やっぱちょっとぬるいわね



12: ねいろ速報
最終巻の日常の話がすこ



13: ねいろ速報
no title

かっこいい



19: ねいろ速報
>>13
腕っ節で決まらない話もあるのが魅力的やな



14: ねいろ速報
七獄暗黒雷光派とかいうゲームで日の目を見る技



15: ねいろ速報
そらそうよ



17: ねいろ速報
終盤がね…
魔族の血が騒いで勝つとか今だったら大荒れやろ



22: ねいろ速報
>>17
ゴンさんと似たようなもんちゃう?



25: ねいろ速報
ドクター神谷、休みなのに職場に来てしまう…



28: ねいろ速報
テリトリーから仙水出てくるまでの流れはリアルタイムで読んでてワクワクした



37: ねいろ速報
>>28
幽助にもテリトリーが!?



30: ねいろ速報
no title

元気飲料



43: ねいろ速報
>>30
草 いかんでしょ



53: ねいろ速報
>>30
これはいけない



35: ねいろ速報
刃霧要←こいつルックスだけで人気あるよな



36: ねいろ速報
万死に値するも中野浩一かあいつも仙水編やしな



42: ねいろ速報
>>36
カズヤにたいして役不足もやな
あれ誤用なんかあえてなんかはっきりしとんか?



41: ねいろ速報
飛影が躯にプレゼントする回



44: ねいろ速報
海藤すこ



49: ねいろ速報
霊界探偵編

いうほど探偵か?



52: ねいろ速報
トーナメント編ってそんなおもろいよな



56: ねいろ速報
>>52
100%からの戸愚呂の印象強いけど今読むと正直古臭いバトルにしか見えん
鴉は好きやけど



59: ねいろ速報
>>52
バトル自体は今読んでもおもろいかどうかはわからんけどとにかく設定やビジュアルが良かった記憶ある



54: ねいろ速報
結局飛影の邪眼ってなんだったの



55: ねいろ速報
no title

竹中先生、ランク外!w



57: ねいろ速報
なんJ民ってドクター神谷めちゃくちゃ信奉してそう



60: ねいろ速報
ぶっちゃけ多重人格設定要らんよね



62: ねいろ速報
仙水はとにかくセリフがいちいち良いよな
「嫌いなのは人間だけだ」とか