1: ねいろ速報
no title



151: ねいろ速報
>>1
絵に引きがなさすぎる
キャラ薄そう



2: ねいろ速報
なんでや



3: ねいろ速報
アニメ1話よかった



4: ねいろ速報
あれ結局アニメどうなったんや?



5: ねいろ速報
2クール目まだか



6: ねいろ速報
アマガミやれよ



7: ねいろ速報
鹿が出てきたことだけ覚えてる



8: ねいろ速報
ゲーム出してから面白いとこだけアニメ化すれば良かったのに
残りのヒロインが可哀想



9: ねいろ速報
なんか名前思い出せないけどもう一つぐらいアマガミもどきのアニメあったよな



49: ねいろ速報
>>9
フォトカノ?



210: ねいろ速報
>>49
それだ



52: ねいろ速報
>>9
キミキス?



10: ねいろ速報
アニメおもろかったけどな



31: ねいろ速報
キミキスやりたい



218: ねいろ速報
>>31
オレはキミキスが一番好き
アニメは許せんわ



35: ねいろ速報
主役男がイマイチ



36: ねいろ速報
そもそもアマガミ自体もう時代遅れ感凄い
ギャルゲーという文化ほんまに廃れたよな



46: ねいろ速報
>>36
ドリームクラブを最後に完全に廃れきってしまった感じがする



51: ねいろ速報
>>36
アマガミの設定が平成初頭だしなぁ



57: ねいろ速報
>>36
10年以上も前のゲームやぞ



98: ねいろ速報
>>36
ソシャゲに完全に食われた



108: ねいろ速報
>>36
アマガミ好きなやつはずっとアマガミの話してるんだよなぁ...
なんかのツイートで見たけど狼と香辛料のプレイヤーは結婚しててアマガミのプレイヤーはずっとアマガミの話してるらしい



156: ねいろ速報
>>108
狼と香辛料のプレイヤーってなんやねん



152: ねいろ速報
>>36
アマガミの時点でギャルゲ末期やしな アマガミがヒットしたのは正直奇跡的



157: ねいろ速報
>>36
そもそもいつのゲームやとおもっとんねん



45: ねいろ速報
なぜゲームから出さなかったのか



47: ねいろ速報
>>45
アマガミがヒットしたからやろな



55: ねいろ速報
しもじーぬの貴重なアニメメイン作品やぞ



56: ねいろ速報
るいせちゃんのストーリー見たかった



59: ねいろ速報
鼻さんが文句言ってた事しか覚えてない



62: ねいろ速報
OP奥華子良かったけどazusaの後継は勤まらんかったな



64: ねいろ速報
今やってもアマガミはおもろい



65: ねいろ速報
プロット集出してくれたらたぶん買うわ



66: ねいろ速報
キミキスの話題もあまり出てこないけどやってない奴のが多いんか?



68: ねいろ速報
ギャルゲーが廃れたのって草食が増えたからなんやろか



85: ねいろ速報
>>68
肉食こそハマらないジャンルだろ
二次元相手の話なら知らんけど



72: ねいろ速報
スト子妹ルートいつやるねん



75: ねいろ速報
主人公がアカンとかヒロインがアカンとか以前に土台がおもんない



80: ねいろ速報
フォトカノとかいう主人公がちょっとヤベーアニメすこ



86: ねいろ速報
>>80
ジャイロでカメラ撮るの楽しかった
良コンテンツだな



81: ねいろ速報
セイレンの主人公とヒロインの名前すら思い出せない



87: ねいろ速報
単なるオムニバスじゃなくてルートの途中から分岐ってのは斬新だった

初回からgoodエンド止まりはダメすぎた



90: ねいろ速報
同人が全然出なかったな



92: ねいろ速報
アマガミはそもそも主人公からしてキャラが立ってるからなぁ



94: ねいろ速報
こんなセイレンでもキミキスのアニメよりはマシだという大問題



96: ねいろ速報
>>94
かろうじてキミキスのがましやないか?
…、いややっぱキミキスのがダメか……



103: ねいろ速報
>>94
でもキミキスのエンディングへの入り方は最高だから



105: ねいろ速報
>>94
キミキスのアニメ化してれば天下取れたのになあ



101: ねいろ速報
やっぱ王道の幼馴染編よ

なお内容は忘れた



102: ねいろ速報
フォトカノ系譜の作品は未だに作り続けられてるで



104: ねいろ速報
ラブアールは違う意味で問題作だったしなあ



114: ねいろ速報
>>104
あれあかんやったん?



119: ねいろ速報
>>114
ゲームとしては別にあかんことはないが小学生とのガチエンドがある



106: ねいろ速報
普通に小学生ヒロインおるし妹攻略できるし色々凄い



107: ねいろ速報
ゲームやからおもろいのにいきなりアニメにしてもなぁ



109: ねいろ速報
キミキスのアニメから逃げないでくださーい!



124: ねいろ速報
no title

この子がさいかわなんだよなぁ



131: ねいろ速報
>>124
るいせぇ…



146: ねいろ速報
>>124
黒木ほのか仕事無さすぎてかわいそう



126: ねいろ速報
まずはゲーム作ってアニメ作れよ



127: ねいろ速報
先にゲーム出してれば



132: ねいろ速報
常木さんルート以外の常木さん好き



147: ねいろ速報
なんでアニメ化先行したんやろ



153: ねいろ速報
ソシャゲ出たら重課金してしまいそう



154: ねいろ速報
ゲーム化したら買うんやが



160: ねいろ速報
残りのヒロインの方が気になるの多いんだよなぁ



162: ねいろ速報
>>160
みかしー攻略させて欲しいわ



161: ねいろ速報
自信満々謎ポーズ常木さんすき



163: ねいろ速報
この前のアマガミ10周年記念めっちゃ期待してたらとんだ肩透かしやったわ



164: ねいろ速報
アマガミのpc移植まだ?



168: ねいろ速報
>>164
PCのなんたら劇場あったやん



174: ねいろ速報
>>168
本編も出せや



200: ねいろ速報
>>164
スマホかスイッチやろ