名前: ねいろ速報
73AD957A-4C33-464F-849A-7D7BD8C4DD6C
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
回遊まだ?


名前:ねいろ速報  3
転与呪縛とかメロンパンからしたら呪術の可能性の袋小路みたいなもんだし歓迎はしなさそうだな

名前:ねいろ速報  4
でもこいつ呪力なしゴリラ参戦したらしたで面白がるだろ


名前:ねいろ速報  7
>>4
九十九さんに呪力からの脱却はサンプルが消滅したプランじゃんてバッサリ言ったのがまた湧いてきちゃった流れだよ


名前:ねいろ速報  8
>>7
というかなんなら今の計画の根幹部分に(意図してないとはいえ)パパ黒関与してるし…


名前:ねいろ速報  5
禪院家だけで蠱毒しちゃってるなぁ


名前:ねいろ速報  6
売れない芸人と天使ちゃんちょろみせだけだからな…


名前:ねいろ速報  9
禪院家が死滅回遊


名前:ねいろ速報  10
芸人参戦の引きはなんだったんだよ


名前:ねいろ速報  11
正義の味方なんて一人もいないから日本や一般人がめちゃめちゃになってもずっと身内の争いやってられるって新しい漫画だな


名前:ねいろ速報  12
>>11
並行して乙骨が死滅回遊の会場に向かってるだろ


名前:ねいろ速報  13
兄弟殺し仕向けといて言うこっちゃねえだろ!


名前:ねいろ速報  14
あれだな
セルゲーム待ってるセル


名前:ねいろ速報  15
大規模な大会開いたのに参加候補者がどんどん死んでいってる...


名前:ねいろ速報  16
最初は決着は死滅回遊で!みたいな展開だと思ってたら始まる前に終わってんじゃねえかよってなった


名前:ねいろ速報  17
長生きしてるだけあってセルより待つのは得意だろうな


名前:ねいろ速報  18
まずゲームマスターこいつじゃないからだれが運営してるのかさえ分からん


名前:ねいろ速報  19
>>18
プログラムによる自動運営だよ


名前:ねいろ速報  20
死滅回遊に参加してよ~


名前:ねいろ速報  21
三年の秤って人は何してんの?


名前:ねいろ速報  22
あっパーティー開いたけど参加者が中々集まらない人!


名前:ねいろ速報  23
>>22
星飛雄馬のクリスマスパーティ思い出してだめだった


名前:ねいろ速報  88
>>23
びっくりするほど
誰も乗ってこなかった


名前:ねいろ速報  24
一応一般人は巻き込まれてるし!呪術師どもが無視して内ゲバしまくってるだけだし!


名前:ねいろ速報  25
今のところゲームそっちのけで内ゲバパートしかやってないせいで死滅回遊出した意味がわからん
内ゲバパート終わってから死滅回遊開始ってやった方がよかったんじゃねえの


名前:ねいろ速報  28
>>25
そっちのけって言っても時間経過はそんなにしてないし


名前:ねいろ速報  26
まずポイント貯めてもルール追加しかできないクソゲーすぎて参加意義が薄すぎる


名前:ねいろ速報  27
お前はこれから息子二人と殺し合うだろ


名前:ねいろ速報  29
今禪院回遊してるから大人しくしてて


名前:ねいろ速報  30
ただでさえよく分からん説明回が期間開いたせいでさらにうろ覚えに!


名前:ねいろ速報  31
内ゲバかな
内ゲバかも


名前:ねいろ速報  32
呪力0って死滅回遊だと非術師判定されるんだろうか


名前:ねいろ速報  33
禪院家が壊滅状態に……ゆるさねぇぞ羂索!


名前:ねいろ速報  34
人間は勝手に戦ってるし…回遊は始まらないし…


名前:ねいろ速報  35
禪院回游やってるんじゃないよ


名前:ねいろ速報  36
お前が放った呪霊の対処だけでも大変なのにデスゲーム参加したい奴なんているかな


名前:ねいろ速報  37
まあ伏黒姉が回遊強制参加っぽいフラグ立ってるからこの話終わったら来るでしょ多分…


名前:ねいろ速報  38
説明だけはしてくれたけど具体的にどうするのかよく分からんのだよな死滅回遊…


名前:ねいろ速報  40
>>38
ルールまとめてみた
参加資格者は植え付けられた術式が浮かんだあと19日以内に任意の受付にて参加を表明するしなかったら術式剥奪
受付にたまたま来た人も全員参加者とみなす
参加者はほかの参加者を殺すとポイントゲット術師を殺すとポイントが高いからねらい目だぞ!
100ポイント消費したら新しいルールを付け加えていいよ!ただしゲームが運営できなくなるルールはダメだよ!
19日以上連続でポイントの変動がなかったプレイヤーは失格として術式剥奪するよ


名前:ねいろ速報  46
>>40
参加するメリットないな


名前:ねいろ速報  39
死滅回遊とかやばそうな展開持って来といて、内輪で揉め出すの笑える


名前:ねいろ速報  41
天元様取り込んで人類補完計画したいってどこまで信用していい情報なんだろう


名前:ねいろ速報  42
…そういえばこのルール終了条件がないかつ
>管理者は死滅回游の永続に著しく障る場合を除き、前項によるルール追加を認めなければならない。
なので終了条件を追加することもできないなこれ


名前:ねいろ速報  63
>>42
割とガバガバなルール自分で作って縛ってるなコイツ…


名前:ねいろ速報  68
>>63
あんまり自分に利益偏りすぎると対等性が重要な縛りが成立しなくなるから多少のガバ要素盛り込んでバランス取ってるのかもしれない


名前:ねいろ速報  44
別に参加しなくてもいいんじゃ…って思うけど参加しないとペナルティあるんだっけ…?


名前:ねいろ速報  47
>>44
天元様の予想だと「術式剥奪されたらたぶん死ぬだろう」らしい
術師非術師合わせ1000人は事前にメロンパンによって参加者にされてるしそいつらが結界内で暴れるのを止めるために結界内に入ったらその時点でそいつも参加者にされてしまうので


名前:ねいろ速報  49
>>47
ツミキみたいな強制アーリーアクセスさせられてる組はほっとくと術式剥奪と同時に死ぬからとりあえずそこだけは止めないとダメ


名前:ねいろ速報  45
上層部にどこまでメロンパンが食い込んでるかは不明だけど禪院の内輪揉めは100%禪院製で確実なのがすごい


名前:ねいろ速報  48
楽しいよ!みんな参加して!!


名前:ねいろ速報  50
ということで千人の虎杖悠仁が自らの生き残りをかけて結界内で暴れて混乱が起きるのを看過するかそれを止めるために自分たちも参加するか
そのうえ参加しないとルールの修正はできないとかいうめんどいやつ


名前:ねいろ速報  51
NAOYAに参加してほしいがどうなるか…


名前:ねいろ速報  52
術式の剥奪が起きると死んじゃうのかな


名前:ねいろ速報  56
>>52
一応穴はあって「最初から術式がないなら参加してもペナルティがないだろう」って予想されてる
術式があるならたぶん死ぬだろうって言われてる


名前:ねいろ速報  61
>>56
メロンパンに遠隔無為転変くらった非術師はそうなるね


名前:ねいろ速報  53
すごーくあれな話だけどクローン作って呪力持ってかせるみたいなことやれば呪力なし人間量産できる未来もありそうだな


名前:ねいろ速報  54
セルゲームのセルみたいな扱いになっててダメだった


名前:ねいろ速報  55
元々受付会場に住んでる人は参加者にならないから気を付けて!も追加で


名前:ねいろ速報  58
禅院家の騒動が終わって回遊側に視点戻ったらもう100ポイント取得目前まで行ってそう


名前:ねいろ速報  60
直哉くんで盛り上がってるけど話ちっとも進んでねえなそういえば


名前:ねいろ速報  64
>>60
死滅回遊参加のために帰ってきただけのマキさん襲った三馬鹿っつーか扇が悪いよ
何もしなきゃそのまま帰ってたよ


名前:ねいろ速報  62
参加するメリットねぇ云々は九十九さんが言ってたけどメロンパンはプレイヤーが集まる細工はしてある的なこと言ってたからそれなりに参加者は集まりそう


名前:ねいろ速報  65
びっくりするくらい
誰ものってこなかった


名前:ねいろ速報  66
ルール追加のためのポイント取得を阻止しちゃいけないわけじゃないからな…


名前:ねいろ速報  67
メロンパン本人がクソゲーをコンティニューし続けたせいでクソゲーしか作れなくなってしまったんだ…


名前:ねいろ速報  69
GMもこいつじゃないし今何してるのやら


名前:ねいろ速報  70
メロンパンは偶然とか意外性大好きっぽいから単にクソゲーマニアなんだと思う


名前:ねいろ速報  73
>>70
もしかして人間を進化させたい理由もクソゲーだから…!?


名前:ねいろ速報  74
死滅回遊
事前登録受付開始
今なら事前術式ガチャ実施中


名前:ねいろ速報  75
メロンパンは死滅回游を続けることは人間の新たな可能性を見るための通過点でしかねぇから多少ガバルールでもいいんだ
もしもデスゲームがぶっ壊されてもそれで息子が強くなってくれれば儲けもんよ


名前:ねいろ速報  76
裏梅はいつからクソゲーRTAに付き合ってるんだろう


名前:ねいろ速報  77
死の海を、游ぎきれーー


名前:ねいろ速報  78
特に明記されてないからポイント貯めてるやつ殺しても3ポイントのままなんだろうか


名前:ねいろ速報  81
>>78
一応他人が集めたポイントは奪える仕組みじゃない?
その方が弱者いじめするよりゲーム的に先行してる奴を狙うインセンティブになるし


名前:ねいろ速報  79
今週の直哉やられが17巻の収録ラスト話なんで来週から一気に話動くんじゃないかな
つーかお家崩壊たった4話なんだよね


名前:ねいろ速報  83
>>79
たった4話でなんか…えらいことになったな…


名前:ねいろ速報  82
このメロンパン作りっ放しで息子投げ捨ててない?


名前:ねいろ速報  84
マスロゴと違って一応争うように準備してるらしいからな


名前:ねいろ速報  86
悠仁に期待してるのも含めて気持ち悪い


名前:ねいろ速報  90
>>86
お腹痛めて出来た子供に期待しない親はいない


名前:ねいろ速報  89
でも実際五条を謀殺したら五条が湧いて出てきたりしたの見るとそりゃあ運にもすがりたくなるよなって思う


名前:ねいろ速報  94
まあ虎杖はスクナの猛毒にも耐えられるくらいの逸材だから他の呪物拾い食いしないように見張ってなきゃいけないしな


名前:ねいろ速報  95
天元確保にカチコミそうだけどその準備してるのかなスレ画


名前:ねいろ速報  96
陰ながら見守ってたみたいなのやめろ!