1: ねいろ速報
ついに真の完結やぞ
38695C12-2AF5-48C9-BD51-1FE16945F0BA


3: ねいろ速報
見てから語りたい



17: ねいろ速報
数ページ増やしてももうどうしようもないだろ


18: ねいろ速報
俺的には真エンディングはエレン復活だと思うね
ルルーシュも復活したしノクティスも小説で復活したし
死んだ主人公が真エンディングで復活は定番なんだよ



20: ねいろ速報
8ページじゃどうしようもないやろ
思い出イラストのっけてヨカッタネや



24: ねいろ速報
アニメで見る定期



28: ねいろ速報
>>24
でもどうする?アニメは本誌掲載版エンディングだったら



25: ねいろ速報
でもどうする??8ページで本誌掲載版エンディングを覆す展開になったら
めちゃくちゃバッドエンドにしてほしい



31: ねいろ速報
アニメはまた更に別のエンディングやぞ



36: ねいろ速報
>>31
デスノートかな?



32: ねいろ速報
おまけ漫画が読まなくなるの悲しい



33: ねいろ速報
真エンディングもいいけど既にあるページも色々加筆修正して分かりやすくして欲しい



45: ねいろ速報
エレンと死んだ調査兵団たちが現代に転生エンドでいいわもう



420: ねいろ速報
>>45
鬼滅かな



59: ねいろ速報
真ってなんや
もう終わったんやないの?



64: ねいろ速報
>>59
尺足りなくて別マガに掲載できなかったラストがあるらしいから単行本ではそこまでやるらしい



72: ねいろ速報
>>64
はぇ~



60: ねいろ速報
ジークとリヴァイの決着が好きじゃないわ
変えてほしい



63: ねいろ速報
普通に面白かったで
あれだけ広げてよく畳めたもんや



65: ねいろ速報
改変しなかった方が良かったってなりそう



126: ねいろ速報
いつからそういう最近のゲームみたいなアプデで修正すればいっかが許されるようになったの?



132: ねいろ速報
>>126
単行本で加筆して完結する漫画いくらでもあるぞ



161: ねいろ速報
>>132
名作はしないやろ



129: ねいろ速報
数十年後ってなってミカサが家庭持ってエレンを回想する程度だろどうせ



196: ねいろ速報
8ページ全部スクールカーストでええぞ



203: ねいろ速報
エレン巨人化、巨人の正体が人間
これが無かったらどうなってたかは見てみたい気もする



259: ねいろ速報
>>203
壁外人類との戦いは避けられんから戦いが生々しくなるだけ
結局エレンが巨人操作できる事実は変わらんと思う



278: ねいろ速報
>>259
やっぱり操作って巨人化よりもヤバい要素やったんやな



204: ねいろ速報
これ2冊買わなきゃあかんの?



222: ねいろ速報
>>214
最終巻2種類あるみたいなんやが



244: ねいろ速報
>>222
特に要らない気もするけどな


◆「進撃の巨人(34)特装版 Beginning」 (プレミアムKC)

連載前の幻のネーム2話分を収録した、 小冊子付き特装版。
書店・ネット書店のみで販売を予定しています。
◆「進撃の巨人(34)特装版 Ending」 (プレミアムKC)

138話&最終話のネームを収録した、 小冊子付き特装版。
コンビニエンスストア店頭のみで販売予定です。



260: ねいろ速報
>>244
どっち買うか迷う



268: ねいろ速報
>>260
通常版でええやろ
ネームとか欲しいか?



269: ねいろ速報
>>268
ほしいぞ



274: ねいろ速報
>>269
なら全部買えばええんちゃうかな



284: ねいろ速報
>>274
せやな



253: ねいろ速報
からくりサーカスみたいに皆並んでにっこりエンドよ



285: ねいろ速報
最終巻にも嘘次回予告あるんかな



349: ねいろ速報
情熱大陸のコマは?



355: ねいろ速報
>>349
ある程度



358: ねいろ速報
>>349 最終回の極小コマにアングル変えてあったで



410: ねいろ速報
アニメから入ったのに終わる頃には原作厨になってたわ



430: ねいろ速報
アニとアルミンはよろしくやってそうでなんか引っ掛かる



434: ねいろ速報
>>430
アニと付き合いたいわ



443: ねいろ速報
>>434
ワイはピークちゃんかヒッチやな



446: ねいろ速報
>>430
アニはアルミンが話してる間ずっと見詰めてたからな
ベタ惚れよ



449: ねいろ速報
アニとベタベタな恋愛したい