1: ねいろ速報
ホークス
44889D39-051F-4807-8DAF-9A3969E2C554
『僕のヒーローアカデミア』作者 堀越耕平 集英社

2: ねいろ速報
ミルコ
ナガン



3: ねいろ速報
エンデヴァー


7: ねいろ速報
>>3
こいつ



4: ねいろ速報
トガちゃん



6: ねいろ速報
透明の女



8: ねいろ速報
AFO



10: ねいろ速報
お茶こ



11: ねいろ速報
ミリオ好きなのワイだけ説



22: ねいろ速報
>>11
普通に好きだが
小さい子に優しいやつは信用できる



31: ねいろ速報
>>22
ホークスくらいのキャラデザ貰ってたら人気投票でももっと上やったやろなぁって…



12: ねいろ速報
ねじれちゃん



15: ねいろ速報
ミルコ
ナガン
MTレディ
マンダレイ
ミッドナイト

50E25101-DD95-410C-B035-D4CC283719F3


38: ねいろ速報
>>15
ワイかな?



17: ねいろ速報
かっちゃん



18: ねいろ速報
梅雨ちゃん



23: ねいろ速報
普通ラブラバちゃんだよね?



24: ねいろ速報
ミルコ
レディナガン

345E74DE-3F1A-4EE0-97EC-A850586E29C8


25: ねいろ速報
分裂させるマン



26: ねいろ速報
梅雨ちゃん



27: ねいろ速報
峰田好きなやつがスレ落ちるまでに出るか



28: ねいろ速報
ステイン



29: ねいろ速報
爆豪ママ



30: ねいろ速報
治崎復活してくれや



47: ねいろ速報
>>30
治崎今の最新話で出てきてるやん



32: ねいろ速報
えりちゃんに決まってんだろ
次点でねじれ



33: ねいろ速報
ものま



34: ねいろ速報
梅雨ちゃんほんとすき



35: ねいろ速報
エンデヴァーすき



43: ねいろ速報
ごっついオールマイト



50: ねいろ速報
砂糖でパワーアップする奴と尻尾の奴は絶対挙がらねーわ



53: ねいろ速報
>>50
よし、動物操るやつは許されたな



56: ねいろ速報
>>50
一番では無いけど尻尾は地味に好きやわ



67: ねいろ速報
>>50
尾白はまだしも砂糖と動物操りマンは咄嗟に名前が出てこない



71: ねいろ速報
>>67
砂糖のやつは砂藤や
そのまんまよ



81: ねいろ速報
>>71
サンクス
砂糖でも佐藤でもないのが地味にややこしいな



51: ねいろ速報
ワイは耳朗響香ちゃん!



52: ねいろ速報
格ゲーで荼毘クッソ嫌いになったわ



57: ねいろ速報
どう考えても小大唯ちゃんが一番可愛いと思うけど普通すぎてあんまり人気ないよな



59: ねいろ速報
>>57
デザインウルトラマンよなこいつ
大きく小さくできるからなんかな



74: ねいろ速報
>>57
A組にいたら地味に人気出てそう
A組ってクール美少女おらんよな



58: ねいろ速報
ワイはトガちゃん!



60: ねいろ速報
やおもも



61: ねいろ速報
トカゲみたいな子はあかんのか?



63: ねいろ速報
ジロウちゃん



68: ねいろ速報
葉隠の姿が見える個性の奴出てこんかな
あの世界何人かくらいはそういうなんでも見える個性みたいなの持ってる奴おるやろ



75: ねいろ速報
>>68
相沢先生がひと睨みすればみんなに見えるんじゃないのか



83: ねいろ速報
>>75
イレイザーの個性は異形系とかナチュラルに個性が発動してるようなタイプには効かないから葉隠も透明なまま



80: ねいろ速報
>>68
そういう個性の奴がいて美少女だったとしても作中で姿描いたら作者は無能やろな
あれやからええんや



90: ねいろ速報
>>80
キン肉マン路線で美少女過ぎて描写できんって言うて影だけの登場ならワンチャン



70: ねいろ速報
尾白はナガノが推してた



72: ねいろ速報
葉隠ってインクぶっかけたら見えるんちゃうの?



73: ねいろ速報
うーん、エンデヴァーやね



77: ねいろ速報
ジェントル再登場して欲しいわ

ダウンロード (1)


78: ねいろ速報
トゥワイスもめちゃくちゃすき
トガちゃんとトゥワイス話してるの微笑ましい



84: ねいろ速報
発目メイちゃん



85: ねいろ速報
ヴィラン連合最初はキャラデザ微妙やし雑魚やし全然魅力的じゃなかったけどヴィラアカと全面戦争編経て好きになったわ
コンプレスとトゥワイスが好き



91: ねいろ速報
>>85
ワイは何キャラ掘り下げるんだよテンポ悪いわと今でも思う



87: ねいろ速報
お茶子に決まってるやろ



89: ねいろ速報
芦戸三奈