1: ねいろ速報
なんでや
4DCF1F4C-7422-413A-8DF6-3D0C3419712B

4: ねいろ速報
王道やぞ


9: ねいろ速報 
最初から分かってたけど無難すぎる 
今なら四葉以外なら誰でも良かったって思うわ 

13: ねいろ速報
四葉選ぶのは妥当や
「消えて」とか言われたり睡眠薬盛ったりしてくる奴ら消していったら四葉しか残らん模様



711: ねいろ速報
>>13
4ないわって思ってた俺が
まさか納得する書き込みあるとわ…



15: ねいろ速報
四葉の個別ルートも殆ど無かったじゃん



24: ねいろ速報
しかし現代でここまで露骨なヒロイン競馬やったのはすごいよな
ちゃんとネット荒れてたし



25: ねいろ速報
有能やろ



29: ねいろ速報
三ルートなら名作扱いされていたという風潮



55: ねいろ速報
>>29
三ならまあ納得
二は荒れるけどそれを蹴散らせるぐらいの人気でゴリ押せたわ



32: ねいろ速報
描写不足



42: ねいろ速報
普通に三で良かったやろ



47: ねいろ速報
4だけ露骨にイベント少ないし後半になんか有るやろと思ったら何も無いまま終わった



50: ねいろ速報
色々あるけど最後まで読めないように平等に回しすぎたのが原因やろ



63: ねいろ速報
個別エンドクッソ嫌いやわ
今までの話が全て無駄になる



79: ねいろ速報
>>63
正史あってのIFならともかく僕勉みたいなオチはね…



103: ねいろ速報
>>63
なお個別エンドなのに今までの話が全て無駄になった五等分



215: ねいろ速報
>>63
最初から全部決まっていたという道中イベント全部無駄なエンドはええんか?



90: ねいろ速報
ワイはそれでええと思う
四葉派やし



135: ねいろ速報
>>90
ワイは五月派やけど四葉が選ばれたこと自体には納得してる
ただ過程が酷すぎんねん五月やって恋愛対象にはならん相棒枠でもええやんけ



179: ねいろ速報
>>135
ワイも途中から4エンドなんやろうなぁとは予想してたけど
まぁヒロインレースに参戦するのが遅すぎる時点でそうなったら批判されるのも予想出来たわ



201: ねいろ速報
>>179
どうしても他ヒロインは恋愛過程丁寧でええなあって気持ちが前に出てくるわ



213: ねいろ速報
>>179
惚れるまでの話
振られたり成就するのは全員雑やった



136: ねいろ速報
5がただのマスコットのまま終わったの草



169: ねいろ速報
僕ヤバやトロトロさんを見てて思うんやが
この二人は絶対結ばれるだろっていう安心感がイイ



175: ねいろ速報
二乃だったらなぁ



177: ねいろ速報
早乙女姉妹は姉エンドになるんやろか



180: ねいろ速報
普通にかっこよくて精神的にも男前主人公ならそもそもヒロインレースみたいな状況にさせないしな



212: ねいろ速報
>>180
でもそれだと漫画にならんからな



181: ねいろ速報
最近の主人公受け身すぎておもんないわ
おかけで惚れる理由が全くわからん



200: ねいろ速報
ずっと5とくっつくと思ってたわ



219: ねいろ速報
>>200
ワイもや



207: ねいろ速報
5好きなやつはともかく123好きなやつが切れてる意味わからん
わかってたやろ



232: ねいろ速報
>>207
わかる
4か5の2択だったよな



240: ねいろ速報
>>207
5は終盤までわからなくする要因として割食った感はあるな
1、2、3推してて文句言ってる人はアホやろと



220: ねいろ速報
超絶不人気選んだのに伏線の力で批判抑え込んだ神のみって神だわ



388: ねいろ速報
>>220
そもそもちひろはそこまで不人気やない
作者のブログアンケでも6位くらいやったし上位とは言わんでも中堅人気はある



425: ねいろ速報
>>388
まじ?完結後のアンケとかじゃなく?
完結後やったら単に勝ったから好きになった奴おりそう



493: ねいろ速報
>>425
完結前やぞ
そもそも出番的にちひろより上になりそうなの女神組とエルシィハクアくらいやろ



421: ねいろ速報
>>220
京大卒の明晰な頭脳が引いた伏線だからな



505: ねいろ速報
>>220
いうほど抑えられてたか?



704: ねいろ速報
>>220
神のみはストーリー読むとちひろにしかならないくらい徹底的に展開されてたからな



221: ねいろ速報
ストレスフリーで見れるラブコメ教えてください



227: ねいろ速報
>>221
川柳少女



266: ねいろ速報
>>227
男がヤンキー系の時点で一定のアンチいそう



234: ねいろ速報
>>221
ラブひな



243: ねいろ速報
>>234
後半の話の訳のわからなさはストレス



259: ねいろ速報
>>243
9巻が最終巻やぞ



242: ねいろ速報
>>221
スクールランブルやね



258: ねいろ速報
>>242
はいサバゲー回



958: ねいろ速報
>>258
ワオは好き



256: ねいろ速報
>>221
100カノ、早乙女姉妹



378: ねいろ速報
>>221
ジュリエット



483: ねいろ速報
>>378
ジュリ男かわよ



225: ねいろ速報
次回作でラブコメに走らず新しいジャンルにチャレンジしてるのはすごいよ



231: ねいろ速報
カッコウの許嫁はどうなんや?



264: ねいろ速報
>>231
あれも何かエグい終わり方しそうで嫌やな



253: ねいろ速報
4って結末決まってたんならもっと4のテコ入れ出来なかったんかな



281: ねいろ速報
>>253
勤労感謝ツアーじゃ足りないんか?



410: ねいろ速報
>>253
ネギの中では決まっていたのやから描く必要感じなかったんやろ



434: ねいろ速報
>>410
読者はエスパーじゃありません



275: ねいろ速報
ホリミヤって男が読んでも面白い?



322: ねいろ速報
>>275
ワイが保証したるわ、途中までしかよんどらんけど



345: ねいろ速報
>>275
アニメは悪くなかった



280: ねいろ速報
漫画やないけど未だにtruetearsを超える恋愛ものに出会えんわ
あの最終回の盛り上がりをまた味わいたい



305: ねいろ速報
>>280
最終回よりなんか音楽流れて比呂美が抱きついたところのが盛り上がったよな



333: ねいろ速報
>>280
これだけでマリーがいくらポカしようが新作の度にまた見てやるかってなるわ



367: ねいろ速報
>>333
そもそもマリーで成功するパターンと失敗するパターンって分かりきってるしな
なんであんなのガンダムに据えようと思ったのか…