1: ねいろ速報
どんだけ入るんだよ
80A11208-2D06-41CC-8DF9-DF25C31C86F2

3: ねいろ速報
村の集会所かよ!



4: ねいろ速報
おいおいおい、いい女がいるじゃねーか



5: ねいろ速報
ベッドサイズもすごい



6: ねいろ速報
コロナ禍だからね
ソーシャルディスタンス大事だからね



7: ねいろ速報
机の奥行きエグいだろ



8: ねいろ速報
スイカ蹴ってそう



15: ねいろ速報
>>8
リフティングとか普通に出来そう



9: ねいろ速報
ベッドのサイズは大人になったら調度いいくらいだろ



14: ねいろ速報
↓BLEACHのアレ



16: ねいろ速報
船長って儲かるんだな



20: ねいろ速報
プロレスのリングサイズのベッド



22: ねいろ速報
13人入る部屋かなり広い



23: ねいろ速報
no title



49: ねいろ速報
>>23
キーパー大変そう



24: ねいろ速報
ボロボロになった友達(サッカーボール)が隠されてる棚は?



27: ねいろ速報
机の本取るのすっげー大変そうw



29: ねいろ速報
集合写真で比較して計算すると
次藤とか3mある



30: ねいろ速報
ちょっとワロタ
ベッドでかすぎって思ったけどこいつら身長も高いからな



31: ねいろ速報
人間のサイズも
no title



41: ねいろ速報
>>31
描いてておかしいなとか思わんのかな



42: ねいろ速報
>>41
思った時にはもう手遅れだろ



32: ねいろ速報
20畳くらいあるな



35: ねいろ速報
学校の教室より広そう



36: ねいろ速報
教室と同じ位の広さか多分



39: ねいろ速報
机も図書館の6人がけ用ぐらいある



40: ねいろ速報
個々の絵は上手いのにトータルでめちゃくちゃなバランスやん



43: ねいろ速報
机も建築士の仕事机ぐらいでかい



45: ねいろ速報
クッソ金持ちかよ



48: ねいろ速報
>>45
そこそこ金持ちだよ
外航船の船長は軽く2000万超えるだろうから



47: ねいろ速報
BLEACHを見習え
no title



54: ねいろ速報
>>47
この部屋じゃ翼くんのベッドすら入らなそう



63: ねいろ速報
>>47
アニメ版こんなシーンあるのか



51: ねいろ速報
キャプ翼の遺伝子を引き継いだ漫画がこちら
no title



59: ねいろ速報
>>51
ワロタ



60: ねいろ速報
>>51
これライン越えてるからフォルトだろ



53: ねいろ速報
ベッドでけえ



56: ねいろ速報
海外にこの漫画見てサッカー始めたプロサッカー選手が腐るほどいる事実



57: ねいろ速報
不思議だよなどうなってんのかわかんない?



58: ねいろ速報
こいつこの部屋でサッカーしてそうだよな



65: ねいろ速報
机の本手に取るのにそこそこ前のめりにならんとダメなのか