1: ねいろ速報
Twitterフォロワー数

鬼頭 502000
楠木 184000
久保田 174000
前田 149000
大西 117000
小泉 115000
相良 99000
村上 96000
指出 94000
田中 91000


ええんか……?

2C1BB9F6-2AD7-4692-AA34-38EA850BB5B8


7: ねいろ速報
10人おるやん



8: ねいろ速報
前田はようやっとる


9: ねいろ速報
戦闘力にしか見えねぇ



11: ねいろ速報
メンバー発表時から差があったやろ



12: ねいろ速報
矢野 68000



14: ねいろ速報
何人が残るんやろな



15: ねいろ速報
毬亜もっと伸びてええのに



18: ねいろ速報
しゃーない
アニメ二期期待しとる



19: ねいろ速報
ワイなんて3人やからええやろ



20: ねいろ速報
キトウはラブライブ 声優じゃないし



22: ねいろ速報
りなりーかわいいし歌もうまいのになんでや



23: ねいろ速報
演技力ガチってる田中のフォロワー数少ないん納得いかんわ



25: ねいろ速報
田中ちえ美
実力S、顔S、司会進行S、売れてる度D

なぜ?



26: ねいろ速報
日本車田中すこ



30: ねいろ速報
鬼頭は虹というより鬼滅やから



31: ねいろ速報
ほぼ虹と●●●●しかないのに大西伸び過ぎだろ



34: ねいろ速報
μ'sだって格差あったんやからしゃーなし



35: ねいろ速報
前田がこんなもんなの意外やわ
虹ヶ咲以外でもウマ当てたしYouTubeチャンネルとかあっちこっち出てるし酒ネタでいじられとるのに



48: ねいろ速報
>>35
ちゃんと調べた訳やないけどここ最近で一番伸びとると思うで
半年くらい前に10万やったし



60: ねいろ速報
>>48
なるほどな
勢いはやっぱあるよな



38: ねいろ速報
9万が虹オタか
他にないのに抜けてる前田すげえな



40: ねいろ速報
>>38
ウマ



46: ねいろ速報
>>38
虹の前にアイカツスターズがあるので



44: ねいろ速報
中須かすみと宮下なんとかの声優ヤバすぎて笑ったわ



51: ねいろ速報
なんで最近鬼頭明里で可愛い可愛い言ってるんや、もっと可愛いやつおるやろ



65: ねいろ速報
>>51
絵心あったり別の要素も含めての「かわいい」や
顔だけやない



80: ねいろ速報
>>65
画伯なのか



53: ねいろ速報
ラブライブ声優になれるだけすごいよね
20年は食って行ける



59: ねいろ速報
>>53
それは無理って先輩達が立証してるやろ



63: ねいろ速報
>>53
南條さん解放してやれ



72: ねいろ速報
>>53
インスタ見てるとpileとか余生楽しんでる感ある
贅沢とか上目指さんかったら貯金だけで食っていけそう



55: ねいろ速報
鬼頭はもう頭打ちやと思うけど前田はこれから伸びるはずやろなぁ



61: ねいろ速報
これラブライブブーストが9万ってことだよな



70: ねいろ速報
エクスアーム鬼頭
メルヘン・メドヘン楠木
まえせつ!大西
球詠前田
戦闘員村上
プラオレ相良
賢者の孫久保田
対魔忍田中&指出
サクラ革命小泉



71: ねいろ速報
μ'sもリエラも格差あるぞ
Aqoursが1番格差なさそう



81: ねいろ速報
前田これ天下とる素材やろ



89: ねいろ速報
>>81
ナイスネイチャがウマ娘ではかなり人気キャラやからね
原作の地味さと違ってやたら可愛く高性能という優遇っぷりよ



85: ねいろ速報
ずっと虹だけをとかAqoursだけをって人くっそ少なそうμ's見ててもそうだったけど



93: ねいろ速報
>>85
ネットは対立煽りおるから見えづらいけど実際かなり少数派やと思うわ
全部追っかけるのは無理でも1個だけはガチで少ない



106: ねいろ速報
>>85
μ'sから虹で戻ってきた口や別にAqours避けてた訳では無いんやけどな



87: ねいろ速報
鬼頭はこのフォロワー数で虹のライブ出るのが凄いわ
しかも髪全部染めて腹出して



95: ねいろ速報
>>87
フォロワーの数とライブ出演に何の関係があるんや?



109: ねいろ速報
>>95
こんだけ人気出りゃキャラのライブ出らんでも全然やってけそうなのにガッチガチに気合い入れて出演したから凄いって話や
しかもめちゃくちゃ忙しいやろうに



101: ねいろ速報
>>87
もともとそういう路線の声優でアニメでことごとく当たり引いただけやから



91: ねいろ速報
相良の写真集売れそう?



107: ねいろ速報
>>91
売れてもその後には繋がらないのは斉藤朱夏が実践してくれたやろどうでもええ



121: ねいろ速報
>>107
あの人まだ24歳なんやな
ラブライブ以外あんま売れてないんかな



138: ねいろ速報
>>107
お天気お姉さんとかやったし……



99: ねいろ速報
贅沢言うな
ラピスリライツ声優をみろ



103: ねいろ速報
>>99
コンテンツが生まれてもいないのはちょっと



111: ねいろ速報
前田は本人もオタもやべぇのばかりなのに何で人気あるんだ?



122: ねいろ速報
>>111
とりあえず歌はうまいと思う



150: ねいろ速報
>>122
まぁ歌というか声はええな



131: ねいろ速報
前田の気配り上手なとこすき



146: ねいろ速報
前田は場を和ますためにあえてバカのフリしてる感ある



152: ねいろ速報
>>146
めっちゃええ子やん



148: ねいろ速報
世代移り変わるごとに仲良くなってる感、μ'sは派閥で分かれてた感



155: ねいろ速報
>>148
どんな派閥やねん言うてみい



166: ねいろ速報
>>155
新田と南條で分かれてた感



173: ねいろ速報
>>166
誰がどっちや?久保とそらまるはセットとして



159: ねいろ速報
>>148
μ'sは南條三森徳井とその他だったからしゃーない



160: ねいろ速報
>>148
μ's続けたい派と辞めたい派で分かれていたとかいう話はあるな



154: ねいろ速報
ラブライブの小泉見た後アミューズチャンネルの小泉見たら別人みたいやったわ



181: ねいろ速報
>>154
ラブライブの生放送ではめちゃくちゃ言葉選んでるよな



187: ねいろ速報
栞子は普通やけどスタァライトのばななすき



203: ねいろ速報
発表のときは鬼頭久保田以外無名やったよな



49: ねいろ速報
鬼頭ちゃんほんま別格やな
ガチのナンバーワン声優やろ今の