1: ねいろ速報
no title

恥ずかしくないんか



2: ねいろ速報
なんでニコニコやねん



6: ねいろ速報
>>2
頼られて嬉しいんやろ


3: ねいろ速報
結構な額で草



7: ねいろ速報
中学生が持ってる額ちゃうやろ



27: ねいろ速報
>>7
エヴァ乗るのがボランティアな訳ないし結構貰ってるやろ



34: ねいろ速報
>>27
親が通帳管理するやろ



38: ねいろ速報
>>34
親が頼んで来てる時点でもう(残高)ないじゃん・・・



8: ねいろ速報
ええやんええやん



9: ねいろ速報



10: ねいろ速報
でけぇ金額だな



13: ねいろ速報
かなりでかい組織のトップのはずなのに



14: ねいろ速報
ゲンドウ君は婿養子やからな



15: ねいろ速報
返さないことでインパクトのトリガーやなろなあ



16: ねいろ速報
タダ飯を食わせろ



17: ねいろ速報
冬月に借りろよ



20: ねいろ速報
>>17
冬月に返す為の金の工面やぞ



18: ねいろ速報
中学生にせびる金額ではない



19: ねいろ速報
これガンパレみたいなエヴァのゲームだっけ?



21: ねいろ速報
エヴァのパイロットは給料あるんか



22: ねいろ速報
中学生は5万なんてないやろ



23: ねいろ速報
さすがジゴロやな



24: ねいろ速報
シンジ「(ぶっ殺してぇ)」



26: ねいろ速報
急で無理だわ



28: ねいろ速報
この額タカるならお年玉は10万以上やっとかなアカンやろ



29: ねいろ速報
パイロットだから給料は高額よ



30: ねいろ速報
造られしセカイ積みゲーで確保してるが久々にやるかな



31: ねいろ速報
マダオやんけ・・



32: ねいろ速報
ゲンドウ、お前親降りろ



33: ねいろ速報
このニコニコは言われた後の表情なのか前の表情なのか



35: ねいろ速報
とっととくたばれクソ野郎の顔



36: ねいろ速報
どうせ僕は5万払うしかないんですよね…



37: ねいろ速報
マダオやん



39: ねいろ速報
アコムに行けぇ



40: ねいろ速報
シンジくん来てからなぜかミサトさんの飲む酒のランク上がったらしいな。



45: ねいろ速報
>>40
養育費ピンハネしとるんか



52: ねいろ速報
>>40
そういえばエビスやな



59: ねいろ速報
>>40
エビスに獺祭とか上級ですわ



67: ねいろ速報
>>40
そら実際どうかは置いておいてパイロットの私生活の管理で仕事増えてるわけやし昇給くらいあるやろ



75: ねいろ速報
>>67
本来は寮住まいで良かったところを
私情で自宅に招いたんやからノーギャラなのでは



81: ねいろ速報
>>67
ワイはテキトーな事言ってるだけやし



82: ねいろ速報
>>67
生活管理とか全くしてへんやろ。



85: ねいろ速報
>>82
むしろ管理されとる側やったな



41: ねいろ速報
no title



44: ねいろ速報
>>41
現代の強化版シンジくんが混じっとる



42: ねいろ速報
シンジ、大人になれ



43: ねいろ速報
シンジを養育してた人は不自由ないくらいの金貰ってたらしいな



46: ねいろ速報
中学生相手に即決で5万はちょっと高すぎひん?



47: ねいろ速報
これが人類補完計画のトリガー?



48: ねいろ速報
5万円払え
払わないなら帰れ



49: ねいろ速報
厨房に五万たかるのは草



51: ねいろ速報
パチンコやろな



53: ねいろ速報
まぁシンジくんはそれなりに給料でとるやろ
命かけてるわけやし



54: ねいろ速報
夕方ってのがリアルな時間帯やな



55: ねいろ速報
エヴァパイロットは月30万貰ってるし余裕やろ



56: ねいろ速報
ミサトさんも高給取りじゃないんか
酒代から全てのやり繰りが始まってそうやん



57: ねいろ速報
エヴァ2とかいう狂気のゲーム
NERV行ったら加持と日向が抱き合ってた



61: ねいろ速報
>>57



104: ねいろ速報
>>57
けど裏設定紹介してくれるからファン必須のゲーム



114: ねいろ速報
>>57
冬月がシンジを女装させて「んほーこのユイの息子たまんねー」ってしたりするぞ



116: ねいろ速報
>>57
一番やべぇのは庵野公認なところだよ



119: ねいろ速報
>>116
公式でトップの主役に脱衣ゲームに出すような所やぞ



58: ねいろ速報
チョロシンジさん、頼られて嬉しすぎる模様



64: ねいろ速報
エバーに乗ったら金になるんか?



78: ねいろ速報
>>64
タダで乗る?



65: ねいろ速報
下手すればゲンドウより高額の可能性あるからなあ



73: ねいろ速報
>>65
オリンピックメダリストはいうほど高級取りじゃないがIOC役員はアホほど貰っとるのと同じやろ



66: ねいろ速報
中学生に5万はキツいわ



68: ねいろ速報
一応命張ってるネルフ職員の給与ってどれくらいなんやろな
現場でまさに命かけてるパイロットなんてそれこそ上から数えた方が早いくらいには稼げてそう



69: ねいろ速報
そら金足らなくなるわ
no title



74: ねいろ速報
>>69
冬月せんせーひどすぎへん?



77: ねいろ速報
>>69
みんなその服で飲みにいくんか



80: ねいろ速報
>>69
飲みにいく時くらい着替えろよ



84: ねいろ速報
>>69
酷すぎて草



89: ねいろ速報
>>69
最低で草



90: ねいろ速報
>>69
みんなニコニコで草



100: ねいろ速報
>>69
人類悪やめろ



105: ねいろ速報
>>69
これじゃマダオやん



70: ねいろ速報
貸せないなら帰れ



71: ねいろ速報
いうほど第3新東京市で金使う場所あるか?



109: ねいろ速報
>>71
コンビニあるし、ある程度ワイらがやってるような生活できる感じの店はあるんちゃうか



72: ねいろ速報
負けたらみんな死ぬんだからお金意味ないよね?
全部終わったらあげるよ^^



76: ねいろ速報
綾波に……返せ!



79: ねいろ速報
この金を増やしてやる



83: ねいろ速報
機体がダメージ受けたら自分自身もダメージ受ける兵器としては欠陥品もええとこのエバーに乗せられるシンジくんかわいそう



86: ねいろ速報
シンジ…タダ飯を食わせろ…



87: ねいろ速報
ユイがこいつといたら面白いとか言ってたけどこのマダオのどこが面白いねん



92: ねいろ速報
>>87
このスレ見てる限りは面白い



96: ねいろ速報
>>87
マダオとのギャップで笑ってたんやろ



106: ねいろ速報
>>96
クローンの綾波がああなのもわかった気がしてきたわ



99: ねいろ速報
>>87
ゲンドウは庵野やから



88: ねいろ速報
ゲンドウ「綾波じゃ発展しても当たんねーんだよクソが」



94: ねいろ速報
ネルフ総司令の姿か?
これが...



95: ねいろ速報
シンジ「お前もう電車降りろ」

ゲンドウ「え?」

シンジ「お前ずっと黙ってるじゃねえか 俺と会話するの怖いんだろ?」

ゲンドウ「そ、そんな事は…」

シンジ「綾波や冬月からも苦情が来てんだ、お前がいつもいやらしい目つきで見てくるってな」

ゲンドウ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

シンジ「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からねえぞ」

ゲンドウ「……」



103: ねいろ速報
>>95
シンエヴァやん



110: ねいろ速報
>>95
あんだけデタラメやれば息子のこと怖いよなぁ



102: ねいろ速報
国家予算を動かす男なら50000円くらい端金よ



107: ねいろ速報
ゼーレに集れや



113: ねいろ速報
シンジもネルフから給料貰っとるやろ



118: ねいろ速報
>>113
アスカは貰ってるしレイは個人事業主として業務委託してるけどシンジはゲンドウの子供だからもらえてない



115: ねいろ速報
息子がようやく向き合う覚悟して迫ってきたら親父の方がATフィールド張って逃げ回るとかヤバすぎやろ
ホンマダメ親父