1: ねいろ速報
ミカサのことは忘れて第二の人生を楽しもう

https://i.imgur.com/87sOT4Q.jpg


279D981F-E47B-4C31-B1DB-9642B30802FF
【進撃の巨人】諫山創 講談社
107: ねいろ速報
>>1
これええな
作画本人でなくていいから別マガで連載してほしい



118: ねいろ速報
>>1
異世界烈に期待してたのってこれやわ
ライドンキング的な



2: ねいろ速報
こういうのでいいんだよ



3: ねいろ速報
日本に転生する必要性なくて草



45: ねいろ速報
>>3
現代に来ないとトラックに轢かれないやろ



4: ねいろ速報
サウナのよさを広めてそう



5: ねいろ速報
これが本編のラストだったらどんな反応なんやろ



6: ねいろ速報
また俺何か踏んじゃいました?(ボリポリ)



7: ねいろ速報

アシスタントにスピンオフとして連載させろ



10: ねいろ速報
異世界烈はなんかわけわからんトーナメントやって死んだしこっち押していけ



81: ねいろ速報
>>10
トーナメントやめて路線戻してるぞ



89: ねいろ速報
>>81
これマ?マジなら手遅れかもしれんが頑張ってほしいわ



11: ねいろ速報
奴隷商が殺されそう



13: ねいろ速報
転生してから転生する寄り道



15: ねいろ速報
なろうの巨人



16: ねいろ速報
グリシャ「俺またなんかやっちゃいました?」



19: ねいろ速報
なんか踏んじゃいましたは草



21: ねいろ速報
異世界転生はトラックにひかれないと行けないから......
しっかりなろう学んでて草



27: ねいろ速報
一瞬日本に転生草



28: ねいろ速報
単行本でなんか改変とか追加とかあったんか



33: ねいろ速報
自動車程度で死ぬか?



38: ねいろ速報
>>33
即死じゃなかったら死なんな



34: ねいろ速報
諫山もなろうとか読んでるのかな



37: ねいろ速報
>>34
完全に馬鹿にしとるやん



44: ねいろ速報
>>37
そらそうやけど最近の流行りのものをチェックしてるかと思ったんや



35: ねいろ速報
日本転生→トラックに轢かれてさらに転生

なろうバカにされてて草



36: ねいろ速報



39: ねいろ速報
ちやほやされるどころか全人類の敵なんだよなあ



40: ねいろ速報
モンスター扱いされて追放不可避



41: ねいろ速報
トラック酷使されすぎやろ



42: ねいろ速報
どうせならGANTZでなんたら星人と戦って欲しい



43: ねいろ速報
おもしろそうやん スピンオフしてもええで



47: ねいろ速報
ゴールドエクスペリエンスレクイエムやんけ



48: ねいろ速報
次の作品これか?



49: ねいろ速報
ステータス的には村人なんやろなぁ



56: ねいろ速報
>>49
一応訓練兵時代ではトップ10に入るぐらいのやばい奴やろエレン



51: ねいろ速報
諫山(少しは楽しめそうだな)ニィィィ
ライナー「はうわぁぁぁん!!はぅ…はぅぅ…」



54: ねいろ速報
34巻続けてきたなかで一番面白いな



58: ねいろ速報
何か踏んじゃいました?は草



63: ねいろ速報
>>58
人類の八割踏み潰した人間が言うまた踏んじゃいましたは説得力があるわ



61: ねいろ速報
嘘予告ほんとすこ



65: ねいろ速報
本編より好き



66: ねいろ速報
あく烈海王と対戦しろよ



69: ねいろ速報
なぜかライナーそっくりのキャラクターが出てきて奴隷やってそう



70: ねいろ速報
トラックに轢かれる必要があるならどうやって日本に転生したんだよw



73: ねいろ速報
ハガレンの映画みたいに現実世界にくるとかしたらおもろそう



75: ねいろ速報
戦争はなくなりません、同じこと繰り返しますって匂わせるくらいならエレンに全部破壊させればよかったのにな



80: ねいろ速報
>>75
別にそれはええんやけど結局巨人の力残ってますは全否定だと思う



86: ねいろ速報
>>80
ワイは逆やね、平和にならんのならエレンのやったことはただのワガママで人殺しただけやん



102: ねいろ速報
>>86
実際エレンは同期に長生きしてほしいっていうワガママで人殺しただけやろ
ミカサが寿命全うできてるあたりエレンの願いは叶ってるだろうし



104: ねいろ速報
>>86
せやで、アルミンのお花畑理論には呆れるけど少なくともミカサが死ぬまでは島は守れたけど結局人間はこうなるってオチや
ただ巨人の力はまだありますは余計やなと思ってるだけや



115: ねいろ速報
>>104
だからエレンが島以外殲滅で良かったじゃん



122: ねいろ速報
>>115
エレン自体は殲滅しようとしてたやろ
けど同期が頑張ったから止まったんや



137: ねいろ速報
>>122
諫山が何を伝えたかったやけど、結局やってることも中途半端なうえ戦争は起こります巨人もまた来るかもじゃ、この34巻までの話は何だったのかと



145: ねいろ速報
>>137
過去のすべての戦争がそれやん



127: ねいろ速報
>>115
そしたらユミルちゃんニッコリしなくて巨人の力が無くならず
1匹残らず巨人を駆逐するのはどうなった?ってなるやん



93: ねいろ速報
>>80
巨人の力を残っとるんか?
とんだ茶番やんけ



78: ねいろ速報
攻撃方法が少ないから数話で飽きそう



79: ねいろ速報
パラディ生きるためには結局エレンが正解やった



85: ねいろ速報
>>79
失敗やん
エレンはアルミンを英雄に仕立てて和解させようとしたのに



87: ねいろ速報
日本でトランジットしてて草



91: ねいろ速報
日本に転生して全国のサウナ巡る話でいいだろ



105: ねいろ速報
なぜかにちゃんネタに精通してる作者



112: ねいろ速報
>>105
現役でなんJ見てるとは思わんけど当時のVIPにはいたやろね



116: ねいろ速報
ふつうに読んでみたい



131: ねいろ速報
始祖で操れるものないし普通に弱そう