名前: ねいろ速報
DD209A24-7BE6-495A-99F5-311A1387E57B

名前:ねいろ速報  1
これいつの6月だっけ


名前:ねいろ速報  3
実はもう完結してる作品

名前:ねいろ速報  4
もうゴンとジン再会したんだからそれでもういいんじゃないかな


名前:ねいろ速報  5
来週最新情報!→スマホゲーでしたーの流れはファンおちょくってると思う


名前:ねいろ速報  19
>>5
本当に再開ならあんな小さくお知らせしないだろ


名前:ねいろ速報  23
>>19
連載再開そのものじゃなくて連載再開のお知らせならあんなもんだろ


名前:ねいろ速報  6
もう2年くらいだっけ止まってから
まぁ今の連載陣結構頑張ってるし戻ってこなくていいよ


名前:ねいろ速報  7
王位継承戦ほとんど忘れちゃったから再開したら暗黒大陸から始まって欲しい


名前:ねいろ速報  8
なんで描かなくなったの


名前:ねいろ速報  11
プロットだけ吐き出して勇退となりゃ円満に送り出してくれるだろうに


名前:ねいろ速報  16
>>11
あの文章量の展開をプロットだけ出してくれりゃあと言われても冨樫困るのでは


名前:ねいろ速報  20
>>16
じゃあせめて年表だけでも


名前:ねいろ速報  12
描きたい事はあるけど描く気が起きない


名前:ねいろ速報  14
まあ終わらせてもらえなかったんだろうなというのはわかるが


名前:ねいろ速報  17
幽白のときの意趣返しじゃないの知らんけど


名前:ねいろ速報  18
ジンとゴンが再会出来たところで無理矢理まとめて色々投げっぱなしで終わっても俺は満足だったよ


名前:ねいろ速報  21
そもそもプロットとかないし


名前:ねいろ速報  22
今は未完になりそうな作品に対してピリピリしてるので時期が悪い

名前:ねいろ速報  25
休載期間最高記録超えた?


名前:ねいろ速報  26
王位とかよく考えるとどうでもいい話だしもう終わりでいいよねって


名前:ねいろ速報  28
富樫先生は腰痛や欅坂のライブで忙しい中漫画を描いてくださってるんだぞ!


名前:ねいろ速報  29
なんだかんだで蟻編割と連載してたなって


名前:ねいろ速報  30
終われよと思ってるのがアンチ
連載再開したら読むけど終わるなら終わっていいよと思ってるのがファン


名前:ねいろ速報  59
>>30
なんか納得


名前:ねいろ速報  33
なんでさっさと纏めようにも纏めようがないくらいバカでかすぎる風呂敷わざわざ広げちゃったんだろうね


名前:ねいろ速報  35
もう実は生きてたラッパー王子のラップでみんな改心して和解して無事に暗黒大陸に着きましたでいいよ


名前:ねいろ速報  36
王位継承編終わったら暗黒大陸編になるんだろうけど誰メインで話が進むんだろう


名前:ねいろ速報  37
暗黒大陸なんか着くわけないだろって思ってる


名前:ねいろ速報  40
虫編で終わらせりゃよかったのに


名前:ねいろ速報  43
キメラアントの途中で打ち切りにならなかっただけマシだと思う


名前:ねいろ速報  44
クラピカの話終わらせるのにツェは要るのかもしれんがそれにしても王子たちが多い


名前:ねいろ速報  46
正直もうクラピカ編はまるごとカットして到着しましたから再開でいいよ
そんぐらい船のお話魅力薄い


名前:ねいろ速報  49
もうたまにスレ立っても愚痴っぽくなるからほんとに終わっても問題なさそう


名前:ねいろ速報  75
>>49
流石に◯◯編のついて話そうみたいな話題の提供だったら平和の話せる
これはこれで完全に終わった漫画としての扱いだが


名前:ねいろ速報  51
週刊連載って勢いで押し切るものなのに
3年空けても期待を裏切らないような連載漫画なんてこの世にねえよ


名前:ねいろ速報  52
10週分のネーム出来てるってことはもう実質10週分完成してるってことじゃん
早く載せろ


名前:ねいろ速報  53
ジンと再会して終わっただろ?


名前:ねいろ速報  56
蟻編はいくら待たされても読みたい名作だったけど選挙編以降はそうじゃない


名前:ねいろ速報  58
もう船沈めちゃうかみんな一緒に


名前:ねいろ速報  61
単行本出るたびに前々巻から復習するの繰り返しはもう疲れたよ


名前:ねいろ速報  62
なんでだよッ!


名前:ねいろ速報  63
ワンピと同期なんだっけ?


名前:ねいろ速報  73
>>63
ワンピの方が8ヶ月ほど早い


名前:ねいろ速報  68
ワンピースよりは後だよ
ナルトやテニプリと同期くらい


名前:ねいろ速報  69
再開決まったのかと思ったじゃねぇか…


名前:ねいろ速報  71
まだ王子の手勢で出てない連中もいるらしいと聞くと流石にもういいよ!とはなる


名前:ねいろ速報  74
今のキッズからしたら自分の生まれるはるか昔に始まった何やってるのかよく分からん漫画にしか過ぎないんだろうなこれ


名前:ねいろ速報  82
>>74
アニメやってるからそれは流石に言い過ぎだけど
そのアニメも大分前になってしまった


名前:ねいろ速報  90
>>82
あれもう十年以上前だろ
少なくとも小学生には馴染みのない子がそろそろ出てくる


名前:ねいろ速報  400
>>90
幽白後半~ハンタ辺りからジャンプ読み始めた世代から
見たバスタードみたいな漫画って言われて「ああ~」ってなった