8: ねいろ速報
CA6A28B5-814D-41F8-A9CB-D86123A5FBA9

136: ねいろ速報
>>82
起き上がれないって相当ヤバイよな
1年くらい治療いるで


179: ねいろ速報
>>8
ちょっとかわいそう
飲食店閉まってるのは困るよな


266: ねいろ速報
>>8
横になって動けない
それまで贔屓にしてた整体師がいなくなった


あっ…



657: ねいろ速報
その整体師さんを何としてでも呼び戻せんか?むりか



658: ねいろ速報
体調不良でしばらく休みかぁ、しっかり休んでほしい反面月曜日の楽しみが1つ減ってしまった



659: ねいろ速報
ネーム始めるまでに二日は動けないってもうダメだよ本当に飯食って寝てて欲しい



660: ねいろ速報
ぶっ倒れて大変なことになる前に休んでくれた方がいいから休みの間にリフレッシュしてきてほしいわ



661: ねいろ速報
行きつけの整体師近場から居なくなるの辛いよな
座りっぱなしの仕事だし尻大事にしてくれ



665: ねいろ速報
>>661
これからは椅子に頼らず不知火型で作画するからきっと大丈夫



668: ねいろ速報
>>665
やべーな太ももが競輪選手みたいになりそう



663: ねいろ速報
休載は残念だが無理して無期限休載になったりしたら取り返しつかないしな
編集部の方から積極的に休載を勧めたっていうのは少し安心した



664: ねいろ速報
尻に来てるなら坐骨神経痛かなんかだろうな
痛くて座れないから2日寝込むのもわかる
最後まで読ませてもらいたいからしっかり休養して体大事にしてほしい



693: ねいろ速報
>>664
痛いよなあれ
腰に始まり痛みがどんどん下りてくる
座ってんのも寝転がってるのも痛いし寝返りとか起き上がる時まじで激痛で泣いた

本人はメンタル通常って言ってるが無意識にスピード感ない呪術に魅力無いって強迫観念めいたもの持ってそうだから心配
一ヶ月心身共にリセット出来るといいな



666: ねいろ速報
むしろ整体師さん雇用契約結んで呼び戻してあげてほしい
あとお手伝いさん雇うのもありだよ
ご飯専門の……



667: ねいろ速報
呪術ないとロボコしか読むものないんだよなあ



675: ねいろ速報
>>667
マグちゃんがあるぞ



670: ねいろ速報
月曜日のを噛み締めて楽しませてもらおう
単行本も重なってたからそら休まんとあかん



672: ねいろ速報
芥見先生Twitterトレンド1位



673: ねいろ速報
いやマジで、葦原しないようちゃんと休ませてあげて・・・



674: ねいろ速報
そんなトレンド入りは嫌すぎるわ………



679: ねいろ速報
休むとは言ってるけど映画関係の仕事は普通にやってそう



682: ねいろ速報
直哉の死亡確定まで一か月猶予できたな
さすが当主の器は違うぜ



684: ねいろ速報
>>682
6/14は掲載されてるらしいぞ つまり……



691: ねいろ速報
整体師が常用な時点でヤバいよな


名前:ねいろ速報  41
やはり1ヶ月1回休載を作者側に義務化すべきでは?


名前:ねいろ速報  44
連載前に人間ドックデスレースを読ませる教育みたいなのはもうやってそう


名前:ねいろ速報  45
週刊連載がそもそも無理側の所業なのでなかなか


名前:ねいろ速報  55
月刊でも結構しんどいのに週刊とか正気の沙汰じゃない

名前:ねいろ速報  61
実際休載で読者が離れる場合ってどれくらいあるんだろうね
ワートリの再開はかなり盛り上がった印象あるし


名前:ねいろ速報  63
>>61
休載中の編集部のフォロー企画の出来不出来にも寄ると思う


名前:ねいろ速報  65
>>61
安心安定の面白さを提供できるぐらい信頼性と実績ある作家なら
みんな待つよ

名前:ねいろ速報  82
未だに乙骨がよくわからんって人見るから高専掲載しようぜ
名前:ねいろ速報  85
マラソンと同じで一回止まったらもう走れないんじゃないかって恐怖は何となくわかるな


名前:ねいろ速報  86
人生3回くらい遊んで暮らせる金があるだろうにすごいな


名前:ねいろ速報  95
そもそも週刊がおかしい


名前:ねいろ速報  96
スタジオ化出来てるかどうかは大きいよね
そんな数のスタッフ抱え込める漫画家なんて上澄みだけなんだろうけど

名前:ねいろ速報  101
3週描いて1週休む形にして読切増やそうぜ!


名前:ねいろ速報  112
>>101
昔と違ってコンテンツ飽和なんだからこれを基本ローテにしていいと思うんだよな


名前:ねいろ速報  103
流石に下書き連載までいったらもうストップかけなきゃダメだよな


名前:ねいろ速報  104
休み中も描いてそう


名前:ねいろ速報  105
休みにストック溜めちゃうタイプな感じがする


名前:ねいろ速報  106
本当に休むの…?


名前:ねいろ速報  107
ジャンプ編集部が休ませたがるのはよほどのことですよ

名前:ねいろ速報  110
チャンピオンも吸死の作者に結構な充電期間あげてたな アニメ放送でスケジュールきつくなるけど本人虚弱だからって


名前:ねいろ速報  111
こういうのでいいんだよこういうので


名前:ねいろ速報  115
真人戦の辺りとかこんなん載せるくらいなら休めや!って感じだったしな


名前:ねいろ速報  116
やろうと思っても2日起き上がれないって聞くとメンタル系かと心配になるな
単に腰いわしてるとか書いてくれれば安心なんだが


名前:ねいろ速報  123
番外編載せた時点で休ませるべきだったよ