名前:ねいろ速報
二部開始日ようやく決定や───

915D0F5B-2D92-444E-B022-5BB82C960CF8

名前:ねいろ速報  1
2020年夏か───?


名前:ねいろ速報  2
来月だ────!

名前:ねいろ速報  3
待ってたで───


名前:ねいろ速報  4
ああ───これで
───安心した────


名前:ねいろ速報  5
これで映画も見に行けるわ───


名前:ねいろ速報  6
夏やな───


名前:ねいろ速報  7
映画に合わせたんか──
プロやな──


名前:ねいろ速報  8
プロやなーーーーーーー


名前:ねいろ速報  11
>>8
プロやないな───


名前:ねいろ速報  9
やっとか───


名前:ねいろ速報  10
スピリッツにも作者の読切載るみたいだし一気に動き出したな────


名前:ねいろ速報  12
組織の人員整理も終わったしヤクザの代替わりも片付いてるしもうやる事残ってないのでは?


名前:ねいろ速報  15
>>12
世直し旅編やな───


名前:ねいろ速報  18
>>12
フリーの殺し屋───
別組織───
いかようにも続けられる───


名前:ねいろ速報  20
>>12
環状ォ〜〜〜〜制覇やろォ〜〜〜〜!


名前:ねいろ速報  13
旅をするんと違うんか──?
世直し行脚や──


名前:ねいろ速報  14
正直ポシャったのかと思ってた───
遅れたのはプロやないが───読めるのは嬉しい───


名前:ねいろ速報  17
地上波で映画一作目もやらんかな───


名前:ねいろ速報  23
>>17
金ローでやるで───


名前:ねいろ速報  25
>>23
マジか───


名前:ねいろ速報  24
>>17
6月18日────
金ロー────


名前:ねいろ速報  21
重大発表って書いてあったのはこれか────


名前:ねいろ速報  22
たこ社長の日常回も載せて欲しい──


名前:ねいろ速報  28
>>22
ふぁぶるも────
再開せんか────


名前:ねいろ速報  26
金ロ───


名前:ねいろ速報  27
最初の殺しまくる場面は地上波問題ないんか──?


名前:ねいろ速報  30
>>27
人殺しくらい───
昼のドラマでもやっとる────
問題ない─────


名前:ねいろ速報  29
めちゃくちゃ楽しみや───


名前:ねいろ速報  31
金ローでどの辺がカットされるのか──
ちょっと興味がある──


名前:ねいろ速報  35
>>31
アマプラで予習すべきや───
プロとして────


名前:ねいろ速報  32
映画館で観てたら最初のバカスカ殺すシーンは銃声がうるさい──


名前:ねいろ速報  34
楽しみや─────


名前:ねいろ速報  36
タクシ───!


名前:ねいろ速報  37
>>36
救急車───!


名前:ねいろ速報  38
本当に始まるのお兄ちゃん〜〜〜〜〜?
不安〜〜〜〜〜〜〜〜!!


名前:ねいろ速報  39
世直し編は色々な土地を巡るオムニバス形式になるのか────
太平市ではない別の土地に根を下ろすのか───
気になるな────


名前:ねいろ速報  40
人助けってなにをどうするのか気になる───


名前:ねいろ速報  41
最後まで何も苦戦しない主人公はじめて見たわぁ〜〜!!


名前:ねいろ速報  42
ナニワトモアレより人気出て作者も複雑や───


名前:ねいろ速報  54
>>42
あれはおもろいけど人を選ぶ───


名前:ねいろ速報  43
俺はヤンマガ編集部を信じてた────
あとはシェイクスピアを再開させて────木多にゴッゴッガッを打ち込んでくれ────


名前:ねいろ速報  44
兄さん関西弁やめちゃうの?


名前:ねいろ速報  53
>>44
トントントン


名前:ねいろ速報  45
人助け言うたら──
困っている人がいたら困らせている人を見つけて再起不能にすることや──


名前:ねいろ速報  46
二部とかになると最終的に死んでしまうんやないかと心配になる────


名前:ねいろ速報  47
ネーム自体はだいぶ前にとっくにできてたがモロに作業環境の変化を食らったらしい──


名前:ねいろ速報  48
プロは───を使う───


名前:ねいろ速報  49
なるほど───
これも時代か───


名前:ねいろ速報  50
俺はキャラ作りのために関西弁喋っとるだけや〜〜


名前:ねいろ速報  51
こうですか兄さん━━━━!!


名前:ねいろ速報  55
>>51
違う────
こうや────


名前:ねいろ速報  52
ファブルの構成員はなんであんなにジャッカルが好きなんや───


名前:ねいろ速報  57
正直もうやらんとおもってたわ───


名前:ねいろ速報  58
二部でも兄さん続投なんか───


名前:ねいろ速報  59
ヤンマガって土曜発売やったか───?


名前:ねいろ速報  60
毎週出なくていいから体をいたわって連載してほしい───
プロとして────


名前:ねいろ速報  61
ミサキちゃんとの新婚生活が見たい


名前:ねいろ速報  62
一部完ってスラムダンクみたいなもんだと思ってた──


名前:ねいろ速報  63
第1部で綺麗に終わってたから蛇足にならないか憂いてしまう───
読むんだが───


名前:ねいろ速報  64
よくよく考えたらもうプロやない───


名前:ねいろ速報  66
続くのは嬉しいが黒ちゃんカシラ社長は殺さんでくれ───


名前:ねいろ速報  69
>>66
高橋くんはええんか───


名前:ねいろ速報  67
待ってたよ期待してる


名前:ねいろ速報  68
正直映画は糞だったと思うが───
原作が読めるならそれでええわ───


名前:ねいろ速報  70
映画は無限湧きするヤクザが━━━
面白かったわ━━━━


名前:ねいろ速報  71
現状多分兄さんより一般人してるアザミとユーカリ───