1: ねいろ速報
わからない

497303E9-AEF1-433D-8CEF-E978EE5278D7


3: ねいろ速報
火のついたサッカーボール蹴ってくるキャラの名前教えてメンス



5: ねいろ速報
>>3
豪炎寺や


8: ねいろ速報
>>5
ちゃうやろ イナズマイレブンやない
アクエリオンのや



81: ねいろ速報
>>5



10: ねいろ速報
>>3
ピエール
合体依存症の奴や



4: ねいろ速報
アポロニアスの飼い犬でした
本人は何もかも捨てて自由に生きてました



9: ねいろ速報
うそやろ?



17: ねいろ速報
OPしかしらん



19: ねいろ速報
透明人間と王子っぽいやつがいたのは覚えてる



23: ねいろ速報
ロゴス面白かったかよ
アクエリオン無印もエボルも見た事ないけど



26: ねいろ速報
一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

ここの時系列がわからんわ

今←地獄に音楽が絶えない
12000年前←地獄に音楽が絶えなくなる
4000年←もっと恋しくなる
100002000年後←愛してる

こうか?



47: ねいろ速報
>>26
ワイもそうやと思う
でも語呂合わせというか何も考えてなさそう



65: ねいろ速報
>>26
1万2000年前~1億2000年後まで音楽が鳴り続けてるだけや



28: ねいろ速報
真ん中に犬が



29: ねいろ速報
放送当時大荒れやったな



31: ねいろ速報
evolって最初の5話くらいまでは絶賛されてたよな



35: ねいろ速報
>>31
ジンが死ぬまでは普通に面白いからな



32: ねいろ速報
全力で未完成ってop好きだったからセーフ



33: ねいろ速報
ロゴスはキャラデザがゴミなのとエボルでコンテンツとして死んでたからなんの話題にもならんかった



34: ねいろ速報
犬だったのは覚えてるけどその結果どうなったのか覚えてない



36: ねいろ速報
これおかしいんだよな
1の時に既にラスボスはアポロに興味ねーよ本命はロボだからって言ってたのに、
なんか2で犬だから騙された!好きだったのに!ってブチ切れてて繋がってない



43: ねいろ速報
>>36
うろ覚えだけどアポロと一緒に人柱になれると思って説得されたのに騙されたと知ったらそりゃキレるよ



41: ねいろ速報
多分同時期のマクロスFに夢中やった



42: ねいろ速報
よく分かんないけど合体できればよし!って話をずっとやり続けてた印象しかない



45: ねいろ速報
ロゴスとかいう誰も話題にされないアニメ



56: ねいろ速報
>>45
パチンコでやった時パチオリジナルかな?とまじで思った
作画も全然変わっとるし



48: ねいろ速報
犬「一万二千年後にまた会おうぜ」



49: ねいろ速報
創聖って劇場版だかOAVのほう?



50: ねいろ速報
押し順当ての印象しかない



53: ねいろ速報
>>50
名機やった



51: ねいろ速報
大荒れやったぞ歴史改変すんな



52: ねいろ速報
絶賛どころかあれまくったやろ



57: ねいろ速報
実は初代はそこそこ面白い



64: ねいろ速報
まあパチから入ったやつが大半やろなアクエリオンは



67: ねいろ速報
WBCで流れまくったのは別のパチンコアニメよな?



73: ねいろ速報
>>67
ファフナーだな
攻略法で速攻撤去された



77: ねいろ速報
>>73
それや
サンガツ



69: ねいろ速報
evolは不動が一緒に封印されてたら起こらない問題だったしこいつが全ての元凶だと思うわ



86: ねいろ速報
エボルは服破ってるとこまでは面白かった



85: ねいろ速報
そもそもアニメなんか最後まで見たやつあんまおらんやろ
ワイも歌しか知らんし