1: ねいろ速報
だれ?



2: ねいろ速報
アビス



3: ねいろ速報
アビスくんフラフラしすぎて草



4: ねいろ速報
ここ最近の話よくわからん



5: ねいろ速報
もうハーレム気づけばええと思う
みんなで心中して天国ハーレムエンドや



6: ねいろ速報
柴ちゃん先生がジジイ強請って1000万とってるの草



7: ねいろ速報
マッマ



8: ねいろ速報
アビスママ(中学生)



9: ねいろ速報
ルックスはアイドル一択



10: ねいろ速報
アビスママの学生時代はちょっと格が違う



12: ねいろ速報
マッマフラれて可哀想や



13: ねいろ速報
割ともう話が収束しそうだよな
クソみたいな街出て新展開や!
惡の華みたいに



14: ねいろ速報
てかクソみたいな街出て上京せんとナギとからめんやろ



15: ねいろ速報
玄とアビスくんが本当の兄弟説



17: ねいろ速報
クソみたいな街がほんまにクソみたいな街って言われてるの草



18: ねいろ速報
だってクソみたいな街としか言えへんし…



19: ねいろ速報
アイドルがここから逆転するには



20: ねいろ速報
進撃の諌山の故郷なんやっけ
あいつも情熱大陸かなんかで街を出たかったって言ってたよな



23: ねいろ速報
アビスくんが一番泳がされてるよな



26: ねいろ速報
みんなで心中するから尊いんだ



27: ねいろ速報
この漫画ってどう終わるの?



29: ねいろ速報
>>27
マッマがアビスくんの子供孕んで終わりや



32: ねいろ速報
>>29
結局心中しないんか



30: ねいろ速報
チャコ定期



34: ねいろ速報
最新話読んできたけどデブどうしちゃったんや



38: ねいろ速報
マッマはアビスくんのこと18くらいで産んだんか?
そうなると30中盤くらい?



41: ねいろ速報
はいヒロイン

no title



43: ねいろ速報
ふくよかな女の子



44: ねいろ速報
ここ数週めちゃくちゃすぎるけどどこ目指してんねん



46: ねいろ速報
チャコのぽっちゃり具合にリアリティありすぎる



47: ねいろ速報
先生の容姿がアイドルやったら一択やったのにな



48: ねいろ速報
アイドル全然出てきてないけど一番かわいいからすき



52: ねいろ速報
先生は男を知らなかった期間長かっただけで最初は普通に自殺する生徒おるあかんやんで行動してたから憎めん