1: ねいろ速報
それしかない

39D091A2-819C-4C1C-961A-224FE3947ABB


2: ねいろ速報
でも東映アニメーションなんでしょう?



4: ねいろ速報
>>2
ブロリーとワンピースは良かったやん

3: ねいろ速報
豊玉戦や



5: ねいろ速報
>>3
そこで終わられても冷めるわ



26: ねいろ速報
>>3
ボボォンがみたい



6: ねいろ速報
2時間で終わらん



7: ねいろ速報
アメリカ対オールスターや



8: ねいろ速報
2時間でどう収めるんや?



10: ねいろ速報
>>8
山王戦だけならいけるやろ



12: ねいろ速報
>>10
ダイジェストになるやん



9: ねいろ速報
スラムダンクって正直山王戦だけでも十分成立するからな



11: ねいろ速報
は?合宿からやらな感動もクソもないやろが!!



13: ねいろ速報
>>11
アニメでやらなかった?



17: ねいろ速報
>>13
いやいまさらアニメの続きで見るやつなんか少数やろ



14: ねいろ速報
声に慣れる前に二時間終わりそう



15: ねいろ速報
その試合だけやってもつまらないだろ
積み重ねがない



16: ねいろ速報
豊玉・山王前半と山王後半の二部作でええやろ



18: ねいろ速報
漢堂本、油断も慢心もしない



19: ねいろ速報
声優は?



20: ねいろ速報
せっかくならアニメリメイクしたらええやん



21: ねいろ速報
国体にして神奈川ドリームチームにしようや



22: ねいろ速報
no title



24: ねいろ速報
>>22
リョータの現代人感 



29: ねいろ速報
>>22
ミッチーこれ錦織みたいやな



33: ねいろ速報
>>22
宮城一番いけてるやん



36: ねいろ速報
>>22
流川ってGANTZにいそうやな



50: ねいろ速報
>>22
小暮は!?



78: ねいろ速報
>>22
この宮城なんかkinggnu常田っぽくない?



81: ねいろ速報
>>22
リョーちんが一番格好いいやん



30: ねいろ速報
ルール今と違うけど大丈夫なんけ?
今はゾーンディフェンス禁止やから山王のゾーンプレスできひんぞ



31: ねいろ速報
>>30
別に現代のルールなんて無視していいだろ



40: ねいろ速報
>>30
ゾーン禁止ってミニバスだけやないんか?



41: ねいろ速報
>>30
あれってプレスもだめなん?
ハーフだけかと思ってたわ



57: ねいろ速報
>>30
調べたら中学生以下はゾーン禁止やけど高校は出来るんやないの?



34: ねいろ速報
ワイ最近読み始めてやっと山王戦まで来たけどそんなにおもろいんか?



39: ねいろ速報
>>34
山王戦まででおもろいと思ったなら絶対おもろいわ



35: ねいろ速報
キャスト交代とかしたら頭文字Dの二の舞になりそう



38: ねいろ速報
坊主だからつまらなそう



42: ねいろ速報
一個前の年の山王vs海南の方がええ



43: ねいろ速報
no title



51: ねいろ速報
>>43
白強すぎ定期



53: ねいろ速報
>>43
これ赤が勝つ要素あるか?



58: ねいろ速報
>>43
牧か仙道赤に入れてやれよ



67: ねいろ速報
>>43
これ白は神奈川ベスト5と藤真なんか



68: ねいろ速報
>>43
赤全員問題児



69: ねいろ速報
>>43は読者投票で決まった1stチームと2ndチームやで
対戦する訳ではない



84: ねいろ速報
>>43
赤が勝つ要素ゼロやん



46: ねいろ速報
CGIアニメだぞ



48: ねいろ速報
主要キャストで現役引退してるひといないよな?
高校生にしては歳とりすぎとかはあるかもやけど



76: ねいろ速報
>>48
リョーちんの中の人が半分引退してて監督業が主軸になっとる



52: ねいろ速報
CGなら絶対ショボいわ

ちゃんと手書きしろ



71: ねいろ速報
>>52
三井ゾンビ覚醒&桜木



59: ねいろ速報
映画じゃなくてTVアニメでリメイクして欲しいわ
アニメ引き伸ばし酷すぎる



72: ねいろ速報
>>59
オリジナル展開大して面白くないしな



63: ねいろ速報
時間はクウォーター制になるんかな



64: ねいろ速報
ていうかバスケのルールが当時と違うんやがその辺どうするんやろな



73: ねいろ速報
前編と後編に分けてもええから山王戦やってくれ



74: ねいろ速報
一個前の年の山王vs海南の方がええ



75: ねいろ速報
ガキの時清田好きだったわ
キャラかーん集めてたなぁ



79: ねいろ速報
普通に巻数少ないし、最初から最後まで完全アニメ化できるやろ
鬼滅みたいに途中だけ映画でもええし



80: ねいろ速報
オールジャパンでええやろ
桜木はリハビリしときなさい



85: ねいろ速報
神奈川オールスターVSアメリカ最強高校とかだろ

東映まんが祭りといえば