名前: ねいろ速報
B80A4F5C-A2A4-409A-8219-8A290839C385
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
名前:ねいろ速報  1
元ヤン


名前:ねいろ速報  2
当主じゃん

名前:ねいろ速報  4
禪院家を皆殺しにする指示を出したらしいな


名前:ねいろ速報  5
禪院家をやってやった史上最悪の当主!


名前:ねいろ速報  7
学生のうちに領域展開も出来る化物
直哉さんは出来ないのに


名前:ねいろ速報  8
己の手は汚さずに反乱分子を一掃するとはな


名前:ねいろ速報  9
すぐふるべゆらゆらしようとするヤバいやつ


名前:ねいろ速報  10
あの家腐ってるし全部壊して


名前:ねいろ速報  11
宿儺にも気に入られてるマン


名前:ねいろ速報  97
>>11
なんで気にかけられてるんだっけ?


名前:ねいろ速報  12
最悪心中すればいいや感覚で呪術師やってるやべーやつ


名前:ねいろ速報  13
御三家の一つを配下に潰させたとかなんて恐ろしいやつなんだ


名前:ねいろ速報  14
本人の知らないところで悪魔の様なイメージを抱かれるであろう男


名前:ねいろ速報  15
そもそもの出自からしてめちゃくちゃろくでもない男の息子だしな…


名前:ねいろ速報  17
まこらブッ壊されたけど継承発動すんの?


名前:ねいろ速報  18
下手したらマキは実力を秘匿して恵の刺客として潜伏してたって見られてもおかしくないな


名前:ねいろ速報  19
いわれのない復讐されそう


名前:ねいろ速報  21
主人公があまりにパッとしないから忘れられがちだけど
こいつもこいつでパッとしないよな


名前:ねいろ速報  22
てか直哉って伏黒に最初に会えたとしても
返り討ちにされてるよね


名前:ねいろ速報  24
>>22
いや舐めプしなきゃまず直哉が勝つと思うぞ


名前:ねいろ速報  29
>>24
殴り合いできるとはいえ基本サモナーだからな恵
まあ本当に殺したら宿儺がキレるけど


名前:ねいろ速報  35
>>29
まあ宿儺がキレても今は全然怖くないから
怒ることしかできない


名前:ねいろ速報  37
>>35
友達の乙骨もいるぞ


名前:ねいろ速報  39
>>37
あれ伏黒って乙骨の友達だったの?


名前:ねいろ速報  26
ゆらゆら出して敵と一緒に倒せたりしたら今後使えるのかな


名前:ねいろ速報  27
あのふるべゆらゆらって逃げるのは無理なんかね


名前:ねいろ速報  28
直哉って舐めプせずに一撃で相手を仕留める武器持てば良いのに


名前:ねいろ速報  34
お前に相伝を教える!


名前:ねいろ速報  38
乙骨も従えてる


名前:ねいろ速報  40
のりとしと仲良し


名前:ねいろ速報  42
>>40
地味に次代の加茂家当主と仲良くなってて五条家当主の愛弟子というとんでもないポジションになってるよね


名前:ねいろ速報  41
乙骨と秤より下の世代では間違いなく才能ナンバーワンだよね


名前:ねいろ速報  44
これより真希は禪院家の敵として処理する


名前:ねいろ速報  45
人間で領域展開できるのがどれほどの天才なのかわからないんだよな
凄いは凄いにしても悟伏黒以外に何人かはいるレベルなのか歴史でも数人程度で即歴史に残るレベルなのか
場合によっては乙骨より天才な可能性もあるかも


名前:ねいろ速報  46
>>45
ここまで読んで分からないならもう分からんと思うぞ


名前:ねいろ速報  47
>>46
現状で領域展開できる人間が悟と恵だけな時点で察して


名前:ねいろ速報  48
>>47
そもそも読んでる?


名前:ねいろ速報  49
呪霊使えば夏油も領域展開使えるけど
呪霊使わないと夏油ですら領域展開出来ない時点で人間が領域展開するってのがどんだけとんでもない事なのかは察せる


名前:ねいろ速報  50
単純に凄い術師ならできるってわけじゃ無いっぽいな


名前:ねいろ速報  51
かものりとしに匹敵する禪院家の汚点


名前:ねいろ速報  54
すでにすごい騒動の渦中にいるのにこの後姉関係で曇るのが確定している男


名前:ねいろ速報  55
樹齢は割と領域だしてくる


名前:ねいろ速報  58
関わった奴大抵不幸になる死神


名前:ねいろ速報  62
ナナミン自体1級ではあるが他のメンツと比べたら若干落ちる感じはある


名前:ねいろ速報  64
>>62
黒閃決めてるのコイツと悟くらいだろ


名前:ねいろ速報  63
後方宿儺面してるオタク「儂も鼻が高いぞ」


名前:ねいろ速報  65
当主になって数日で親戚が真希先輩しかいない状況に


名前:ねいろ速報  69
>>65
まだ姉がいるだろ!
そっちもそっちで曇る展開しか見えないが


名前:ねいろ速報  70
>>69
当主になって数日でお家滅びましたとかさぁ


名前:ねいろ速報  71
>>70
そういや血の繋がってる人がガチで真希先輩しかいなくなったな


名前:ねいろ速報  72
>>71
おねえちゃんんんんー!!!


名前:ねいろ速報  73
>>72
一族って規模だしさすがに本家に全員はいないだろ
非戦闘員どうなったかまだ不明だけど
特にマキママ


名前:ねいろ速報  82
>>73
マキママは確実に死んでる
他の非戦闘員もあの家に居合わせてた奴らは多分全滅


名前:ねいろ速報  83
>>82
さすがに死ぬなら死体か死ぬ場面ぐらい書くと思う
次回を待つわ


名前:ねいろ速報  91
>>83
今回殺された
そしてしばらく(1か月くらい?)休載とのこと


名前:ねいろ速報  75
>>72
再婚相手の連れ子でしょうが


名前:ねいろ速報  78
>>75
お姉ちゃん連れ子だから血が繋がってないのだ


名前:ねいろ速報  66
そもそも簡単に領域が習得できるなら簡易領域なんて作られんだろ


名前:ねいろ速報  67
パピーがこんな不細工というかじょうじ顔だし真希ちゃん真衣ちゃん見るに若い頃のママンは美人さんだったんやろな
ママ似でよかったな


名前:ねいろ速報  74
当主 伏黒
次期当主 真希


名前:ねいろ速報  77
お姉ちゃんは連れ子じゃなかった?


名前:ねいろ速報  85
よくやった真希ィ!の語呂の良さ好き


名前:ねいろ速報  87
実際総監部からはなんか変な誤解されててもおかしくなさそう


名前:ねいろ速報  88
恵をヤバいやつ認定して裏から接触してくる家とかありそう


名前:ねいろ速報  89
禪院家から不遇されて出奔した父親の子が新当主になって
そしたら反対派の元に刺客を送って反対派を実働部隊含めて皆殺しにしたとか
これは呪術界に残りそうな一大事ですね…


名前:ねいろ速報  90
マキ…すまなかったな…
儂も可愛い娘にこんなことしたくはなかったが
伏黒…あやつにやらされておったのだ


名前:ねいろ速報  95
禪院家「五条悟の加護下にいた御三家です」


名前:ねいろ速報  96
周りから見たら五条がいなくなった途端この惨事が起きたんだよな


名前:ねいろ速報  98
「今は『伏黒』だ」が(禪院家は)今はもう伏黒家なんだからよォ!となってしまう日が来るとは


名前:ねいろ速報  99
全てに置いて暴走を抑えていた五条


名前:ねいろ速報  100
何か伏黒の術式利用して新たな世界を築きたいらしい


名前:ねいろ速報  101
禪院家は壊滅
五条家も事実上壊滅
加茂家は雑魚連中
これで御三家はおしまいだなぁ!
これからの呪術界は俺が導いてやるよぉ!


名前:ねいろ速報  102
直哉さんが生き残るルートは最初に恵君に会って当主ゆずってもらうルートだった?


名前:ねいろ速報  104
めでたく虎杖と同じおたずね者の立場ってわけだ


名前:ねいろ速報  105
強キャラが足されれば足されるほど異常天才だったとわかる男


名前:ねいろ速報  108
まあ五条復活を目論んでる時点でお尋ね者になるのは避けられなかったし…
でももうこれ虎杖達と共闘できんのかな
お兄ちゃんも何か流れで仲間になったしいけるか…?


名前:ねいろ速報  110
やっぱつみきが血のつながりあるって勘違いしてる人そこそこいるな…


名前:ねいろ速報  111
ほぼ扇がわるい


名前:ねいろ速報  113
え?


名前:ねいろ速報  114
良い奴過ぎてクソ野郎ばっかのこの作品だと埋もれる


名前:ねいろ速報  115
実は宿儺に領域展開させるために摩虎羅を召喚したんだ