名前:ねいろ速報
原作知ってるけど好きな娘
DD477DDB-62AB-4A7D-A1C1-4A1AA44DA63A

名前:ねいろ速報  3
見れば見るほど思ったよりはクズでも迷惑者でもないな…ってなるチンパンジー


名前:ねいろ速報  45
>>3
大丈夫です?気がついたらねずみ講やって収監されてたりしません?

名前:ねいろ速報  4
原作知らないけど本当にはいてないの?


名前:ねいろ速報  5
原作では履いてる
アニメで没収された


名前:ねいろ速報  9
>>5
なんで…?


名前:ねいろ速報  11
>>9
作画の省力化です


名前:ねいろ速報  13
>>11
見事なコストダウン手法と感心せざるを得ない


名前:ねいろ速報  6
何だかんだ相棒感強くて好き


名前:ねいろ速報  14
無いものは描かなくていいからな…


名前:ねいろ速報  17
映画でカズマさんのおかーさんやってて笑った


名前:ねいろ速報  19
弱ってる人には女神さまするんだよ
カズマさんは図太いし適度に調子に乗れるからあんまりそういう面を見せないだけで


名前:ねいろ速報  21
作中で神として慕ってくれるのがカツラギさんくらい


名前:ねいろ速報  25
>>21
アクシズ教徒の子達がいるんですけど!?


名前:ねいろ速報  32
>>25
女神アクアの名を騙る邪教徒め!焼き殺せー!


名前:ねいろ速報  23
俺は女神になりたかった
でもなれないからせめてと思って衣装を買った
最近は晩酌が楽しくなったよ


名前:ねいろ速報  24
クズマさんが死の直前に強がりがあるとは思わない


名前:ねいろ速報  26
稼いだ分は使っちゃうけど無一文なら一緒に馬小屋土方生活してくれるしなあ


名前:ねいろ速報  28
あれな子ほどかわ…あれな子


名前:ねいろ速報  34
原作(なろう)だと絵や声で愛嬌を補強できないからか割とガチにウザかった気がする


名前:ねいろ速報  52
>>34
CV磯野貴理子扱いだったからな


名前:ねいろ速報  35
一応稼ごうと思えばいくらでも稼げるんだよなこのおばちゃん


名前:ねいろ速報  38
金銭の問題はウィズのがヤバいからな


名前:ねいろ速報  43
何度見てもアニメの畳みかけてくるアクシズ教徒で笑ってしまう


名前:ねいろ速報  44
アニメの続きまだかな…待ってるんだけどな…


名前:ねいろ速報  48
アクアは本人の言動や性格よりもトラブル呼び込む才能が…


名前:ねいろ速報  49
カズアクは相棒感強い


名前:ねいろ速報  50
実際ちゃんと指示すれば常時無双出来るだけのスペック持ってるからなあ
そう思わせるキャラ造形になってるのは上手いし指示を聞くわけがないと思うのも酷い


名前:ねいろ速報  51
煽って回るのはめぐみんのがすごいし借金のガチさはダクネスのがすごいぞ


名前:ねいろ速報  54
なんか作るのに夢中になってる間は安全


名前:ねいろ速報  60
めぐみんもダクネスもいざとなると湿度高くなりそうなんだよな
その点アクアは除湿性能高すぎるので


名前:ねいろ速報  62
天さんのおかげで何割か増しでいいキャラになったと思う


名前:ねいろ速報  65
カズマさんの幸運でギリ相殺できないくらい不運なんだっけ
1人にしたら隕石に当たって死ぬんじゃね?周りが


名前:ねいろ速報  100
>>65
前半借金まみれで後半どんどん裕福になってくし
ここらへんはカズマさんのレベル上がった逆転したのかなあ


名前:ねいろ速報  66
アクアも一度抱くとめんどくさい絶対


名前:ねいろ速報  70
>>66
ノリがウザくなる程度だろう


名前:ねいろ速報  71
紅伝説見ると恋人というよりはやっぱ相棒や家族って感じがある


名前:ねいろ速報  75
>>71
仲のいい姉みたいなところはある


名前:ねいろ速報  72
クズと迷惑者呼ばわりはもろもろの原因を辿るとアクア様になるのが悪い


名前:ねいろ速報  76
アクアはやっちゃうと神のパワー消えるからアンデッドにたかられるのは消えるかもしれない
借金は変わらないかもだけど


名前:ねいろ速報  77
敷島贋具してえな…


名前:ねいろ速報  78
一回抱くと神性を失うので
ただ見た目がいいだけの借金女になるぞ


名前:ねいろ速報  79
やっちゃうと神じゃなくなるのって公式だっけ


名前:ねいろ速報  82
>>79
読もう原作


名前:ねいろ速報  81
彼女には向いてないけど妻だといい感じだと思う他2名より


名前:ねいろ速報  84
お姫様さらったリッチーのエピソードいいよね
腐っても女神様なんだと思った


名前:ねいろ速報  85
たとえカズマさんが誰と一緒になっても物理的にカズマさんの傍にいるっていうのが
どの二次創作でも解釈一致してる


名前:ねいろ速報  86
最後にエリス様選んでもちゃんとアクアを連れてくる手段は確保してたからな


名前:ねいろ速報  87
カズマとくっついて欲しいキャラではないけど一緒にいて欲しいキャラ


名前:ねいろ速報  88
なんとか抜こうとしたけど馬小屋生活で匂いキツくて無理だったって感じなので
屋敷に移ってからはなにかの間違えで1回くらいやっても不思議ではない


名前:ねいろ速報  90
>>88
あれ匂いきつくてとかではなく
たぶん神性の影響だけど髪の匂いとか嗅いでもピクリともしなかっただけだぞ


名前:ねいろ速報  89
アクアは普段はこんななのに実はかなり優しい方なのがズルいと思う
二期で迷宮の霊を成仏させてあげたり劇場版で女オークに襲われたカズマさんを膝枕で慰めてあげたり要所要所ではマジで女神


名前:ねいろ速報  91
アクアってカズマの息子とか多分滅茶苦茶可愛がるよね


名前:ねいろ速報  93
原作ラスト以降はアクア様も対象内に入ってると思う


名前:ねいろ速報  94
アクア様かわいい


名前:ねいろ速報  95
完全に姉とか母親と同じカテゴリーに入ってるから無理なんだろう


名前:ねいろ速報  96
まあ原作ラストのエピローグはエリス様が全部持っていくんですけどね


名前:ねいろ速報  98
カズマさんとめぐみんやダクネスの子を親以上に親馬鹿に甘やかしてるのがとても似合いそう