名前: ねいろ速報
ダウンロード (1)
名前:ねいろ速報  5
アニメでさらに可愛くなった


名前:ねいろ速報  7
真希ちゃんが完全無欠のゴリラ化したことで、もう存在価値ないよね野薔薇
かわいい枠は三輪ちゃんが占めてるし


名前:ねいろ速報  11
渋谷事変前で単行本も連載も読まなくなったんだけど スレ画が死んだって話は聞こえてきた


名前:ねいろ速報  16
>>11
頭半分爆発して眼球とか飛び出た


名前:ねいろ速報  20
>>16
死んでんじゃん!?


名前:ねいろ速報  22
>>20
でも確か反転術式とかいう名のあれば助かるんだよね?
そういう世界観だったと記憶してるけど


名前:ねいろ速報  34
>>22
基本そうだけど食らったら治せない系の即死攻撃だったのだ


名前:ねいろ速報  12
パワーアップして帰ってくるん


名前:ねいろ速報  13
性格はいいけどファッションセンス壊滅的


名前:ねいろ速報  17
虎杖「野薔薇はオレが置いてきた。修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」
伏黒・乙骨・真希・ミゲル・九十九・東堂・お兄・三輪「(コクッ)」


名前:ねいろ速報  18
期待しててください必ず助けますから


名前:ねいろ速報  19
>>18
存在しない記憶


名前:ねいろ速報  21
呪術界一の回復のスペシャリストが絶対に治す任せておいてくださいって言ったんだから確実に生きてる


名前:ねいろ速報  23
ファミレスで焼かれたjkと二人の悪い子以外に可愛い子が惨死するシーンって他にもある?


名前:ねいろ速報  24
共鳴りで遠隔連鎖ダメージってこいつ鍛えたらくそ強いんじゃね


名前:ねいろ速報  27
一番呪術らしい能力持ってるのが冷遇される漫画


名前:ねいろ速報  28
>>27
最強の力もってるのに冷遇されるのはよくある


名前:ねいろ速報  59
>>28
やはりフィジカル
フィジカルはすべてを解決するんや


名前:ねいろ速報  29
どうせドッキリされたお返しに生きてるの黙ってるだけだから…


名前:ねいろ速報  33
ゴリラになって再登場


名前:ねいろ速報  90
>>33
このマンガゴリラばっか…


名前:ねいろ速報  35
術式的にはかなり強いと思う
ゴリラばっかの世界で隠れたまま遠隔攻撃できるのは有利
しかも実力差で効果増減するとはいえ釘打ち込むものによっては五条にも攻撃届きそうな貫通力


名前:ねいろ速報  39
呪い漫画的にこのまま退場させるには惜しい術式だと思う


名前:ねいろ速報  43
>>39
格上に一矢報いる術式だよな!
奪われて天元様を狙われたりして…


名前:ねいろ速報  40
最近薬局でよく見る人


名前:ねいろ速報  42
やっぱり助かりませんでしたって退場しててもアレだしどう復活するのやら


名前:ねいろ速報  91
>>42
術式仕込んだ義眼入れて眼帯して出てくる
あ 眼帯だとエヴァのアスカと被るか


名前:ねいろ速報  44
新田新とは何だったのか


名前:ねいろ速報  53
>>44
あの術式だと保存できたりするんだろうか


名前:ねいろ速報  46
田舎から野薔薇のおばあちゃんと芻霊呪法使いの兄弟姉妹があらわれる展開とかどうよ


名前:ねいろ速報  49
ヒロイン…でいいんだよねこの人


名前:ねいろ速報  51
都会に憧れ持ってた気がするけどこの子自分のかわいさは理解してないの?


名前:ねいろ速報  55
>>51
通りすがりのオッサンに私をモデルにスカウトしろやとか絡みに行ったり
顔を傷つけられてテメェ私のご尊顔をよくも・・・とかキレる程度には理解してたと思うが


名前:ねいろ速報  58
一応東京暮らしを満喫してたじゃないか


名前:ねいろ速報  61
コスプレがしやすいってのも人気の理由かも


名前:ねいろ速報  62
秋津鏡花なんか頭部の9割無くしても復帰したし
何がおきても驚かんぞ


名前:ねいろ速報  63
コミック派だけど死んじゃったら悲しい
でも生きてても眼帯キャラになるのは安直だし難しい子なのかな?


名前:ねいろ速報  75
>>63
でも眼帯似合うだろうな


名前:ねいろ速報  65
相性が良い良い言われるけど術式自体がかなり万能で高性能だと思うんだが


名前:ねいろ速報  69
>>65
一応特急の次男にも致命の一撃入れられるくらいだし、パーツの一部があれば良いという時点で対人対呪霊問わず使いやすいしね


名前:ねいろ速報  66
何気に術師の家系なのに…


名前:ねいろ速報  82
メカ野薔薇は想像してなかったが眼帯とかのがいいな変に機械化するより


名前:ねいろ速報  84
メカ野薔薇vsメカ直哉


名前:ねいろ速報  86
>生き返っても「あー」とか「うー」とかしか喋れないで藁人形に釘刺してる


名前:ねいろ速報  89
死ぬキャラもいるけど冥々みたく死にそうだったのに生き延びたキャラもいるからなあ
まだ死んでないってのと違いわからないけど


名前:ねいろ速報  95
サポート役に徹底したらかなり強すぎるから扱い難しそうなのよねこの子
格上の特級にも効きまくるとかなんやねん


名前:ねいろ速報  96
雑魚に人質取られたところの反応いいよね


名前:ねいろ速報  102
虎杖はあの遺言みんなに伝えるの普通に忘れてそう


名前:ねいろ速報  103
死んでも恨まんといてくださいね!


名前:ねいろ速報  107
伏黒は明言してないから死んではいないんだと思うけど
多分かなり酷い状態にはなってるんだろうな


名前:ねいろ速報  124
心臓なくなってもあとから反転でなんとかなったし
生きてるだろ…多分


名前:ねいろ速報  129
虎杖復活してたとき泣いてたし
意趣返ししてほしいな…


名前:ねいろ速報  134
>>129
あれは馬鹿目隠しのせいなのと渋谷以降ギャグができる状況じゃないからなあ…


名前:ねいろ速報  133
設定は別に美人でもないらしいけど


名前:ねいろ速報  136
アニメは相当可愛くなってるからな


名前:ねいろ速報  138
性格と術式があってない


名前:ねいろ速報  143
>>138
結構陰湿じゃねえかな


名前:ねいろ速報  141
真人や九相図とか強い奴にやたら刺さる術式


名前:ねいろ速報  142
祖母も術師だけどかなりレアなやつだよなこの術式


名前:ねいろ速報  144
宿儺の指に打ち込んだら宿儺に効いたりしないかな


名前:ねいろ速報  147
>>144
多分呪詛返しされるだけだ


名前:ねいろ速報  154
ナナミンと東堂と野薔薇の魂でパンダみたいなのを作ればいいのか


名前:ねいろ速報  155
東堂は死んでないだろ

名前:ねいろ速報  149
新田くんが絶対助けるって言ってたから安心してる