1: ねいろ速報
オカマってそんなにすごいんか?

9F60EE42-0868-464D-983B-3A19E4FF95AB

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
オカマで無能やと悲惨すぎるやん



3: ねいろ速報
女は愛嬌
男は度胸
オカマは最強


5: ねいろ速報
女であり男だからや



6: ねいろ速報
最強だから



7: ねいろ速報
十本刀だと最弱に近いほうだが



9: ねいろ速報
シャノンちゃんオカマじゃなきゃいいのに



10: ねいろ速報
逆に大体いつもクソ雑魚無能な属性ってなんやろ



16: ねいろ速報
>>10
別の角度から話題に花咲かせようとしてんじゃねえ



19: ねいろ速報
>>10
データキャラ



20: ねいろ速報
>>10
技コピーしてくる奴



30: ねいろ速報
>>10
バトロワ系なら学級委員長



11: ねいろ速報
頼りになるオカマって漫画とかにおける王道やしな
それ外すのは逆張りみたいなもんよ



13: ねいろ速報
オカマキャラは好きだけどキレた時男口調になるの嫌い



18: ねいろ速報
最近の漫画ってオカマオカマしたオカマ出せるんかな
色々うるさいやろうし



21: ねいろ速報
オカマだからで済む
みんな嫉妬せんのやろ



22: ねいろ速報
作者「新しいキャラ考えたけどこいつちょっと完璧すぎるな…せや!」



23: ねいろ速報
キレると男言葉に戻るの何で?



26: ねいろ速報
昔のクレヨンしんちゃんの映画かな



27: ねいろ速報
盲目キャラが普通に弱かったらおもんないやろ



34: ねいろ速報
>>27
陳腐な自尊心透けてますよ



37: ねいろ速報
>>27
盲目で常にリーダーの命を狙ってる暗殺者
これはよっぽど強いキャラなんやろなぁ



28: ねいろ速報
そもそも弱かったらオカマで出す意味もないし



29: ねいろ速報
鶴でも折ってもらおうかしら



31: ねいろ速報
アストロ球団に出て来たバロン森からの伝統やろ



32: ねいろ速報
聖闘士星矢ならオカマは雑魚
ソースはアフロディーテ



36: ねいろ速報
>>32
一応あいつは薔薇の道で殺すのが役目やから負けてもええようになってるんやろ



33: ねいろ速報
強キャラゲテモノはおもしろいからや
強キャラハゲとかも同じや



35: ねいろ速報
ジョジョのアレッシーは無能おかまやった



40: ねいろ速報
男と女が混ざっているんだからそりゃ強いだろ。水と油混ぜたようなもんだぞ



44: ねいろ速報
実際カマやるメンタルあったら何でも出来るやろ



49: ねいろ速報
運行部長はゲインの逆鱗に触れてぶち殺されたけどねぇ



50: ねいろ速報
ウシジマくんのオカマはどうしようもないクズだったな



55: ねいろ速報
確かに無能だったな十本刀



58: ねいろ速報
>>55
ルックス最強やから・・・ あと北海道編ではハニトラ要員で活躍するぞ



67: ねいろ速報
>>55
ヒルマ兄弟に負ける程度の薫殿に負ける十本刀



56: ねいろ速報
バトロワのオカマはすぐ死んだ



57: ねいろ速報
物語でオカマでてくるとフフってなるから以外といる



59: ねいろ速報
所詮この世は男と女 
だけどオカマは男で女
だから最強



60: ねいろ速報
紳士風のイケメンとかいう大体敵として出てくる奴



62: ねいろ速報
>>60
セーラームーンでは味方やん



61: ねいろ速報
意思が強いから



63: ねいろ速報
バトロワは
すぐ死んだけどまあまあ有能そうだからセーフや



64: ねいろ速報
濃ゆいキャラを付けたいからオカマにするんや
そして作者が濃ゆいキャラにしたがるってことはたいてい重要キャラなんや



66: ねいろ速報
ウシジマくんに出てきたゲイくん全員無事やったな



68: ねいろ速報
無能だぞ
ソースはアフロディーテ



70: ねいろ速報
オカマって単語なくなって悲しい
陽気なオカマキャラって間違いなく需要あったのに陰キャオカマが潰したわ



71: ねいろ速報
ガッチャマンクラウズで変身したら最強だけど星滅んじゃうから封印してるキャラがオカマだった
ただ実際は大した事なかったけど