1: ねいろ速報

22: ねいろ速報
>>1
>「もっと楽なペースでやっとる奴おるやろ!」

冨樫の事かw



3: ねいろ速報
そらそうやろ



6: ねいろ速報
看板背負うほどの人気があればな



8: ねいろ速報
まあべしゃり暮らしを週刊で書くのはキツそう



9: ねいろ速報
1話のページ数減らせばええやろ



12: ねいろ速報
看板のワンピースすら月イチの休みやから隔週じゃな
ハンターは休載するが連載するときは週刊やし



16: ねいろ速報
一時期体やばかったらしいけど元気なったんかな



17: ねいろ速報
むしろろくブルの時はあの絵の密度でどうやって週刊連載してたんや



18: ねいろ速報
no title



30: ねいろ速報
>>18
サンデーもべしゃり暮らしみたいなの初めてたな



19: ねいろ速報
冨樫だけじゃなく特別扱いの奴増えすぎやろ
週刊誌やぞ



20: ねいろ速報
べしゃりは少年誌でウケる内容ではなかったしなあそもそも



44: ねいろ速報
>>20
あとは絵柄がね
今のジャンプの主力である女性からアンケート取れなそうなんだよな



52: ねいろ速報
>>44
載ってたの05年とかだけど何を言ってんだこいつは



21: ねいろ速報
ろくでなしブルースならまだしもべしゃりごときで特別扱いは通らんわ



25: ねいろ速報
週刊誌に無理があるんやろもう



26: ねいろ速報
レベルEは月1連載してだったっけ



27: ねいろ速報
この人結構売れたのに特別扱いされなかったんやね



28: ねいろ速報
真島を見習え



29: ねいろ速報
ハンタとべしゃりが同じ扱いされるわけないやん



31: ねいろ速報
べしゃり終わったんだっけ?休載してると思ってたわ
最後覚えてない



45: ねいろ速報
>>31
去年決勝編書いて終わったぞ



32: ねいろ速報
べしゃりならしゃーない



33: ねいろ速報
戦力じゃない奴は引き留めないと



34: ねいろ速報
ジャンプの功労者なのにそんな扱いなのか…



36: ねいろ速報
この人ろくでなしブルースだけじゃ無いんだ



38: ねいろ速報
そらしゃーない漫画なんて特に才能が物を言う世界だしな



39: ねいろ速報
ルーキーズの頃ならまだ許された



40: ねいろ速報
ろくブルルーキーズと当ててもそんな扱いなんやな



46: ねいろ速報
そら誰でも彼でも毎週連載崩してよくなったら週刊誌成り立たんやろ
1人で限界



47: ねいろ速報
漫画でお笑いわね…



54: ねいろ速報
べしゃりにろくブル並みのパワーがないってのは置いといて
ジャンプの媒体自体が強かった昭和の頃と違って
もうグッズ展開しづらい漫画は少年誌にいらなくなっとるよな
森田は今出てきてたら実力に関わらず最初から青年誌やろ



50: ねいろ速報
ストーリー漫画は努力の仕事だけど
ギャグ漫画は天才の仕事だからな



51: ねいろ速報
実績あると戦力外通告って出しにくいんかな